SSブログ

ボート部活動報告その3っ!・・・ってが? [吟遊ボート部41]

っていうわけで、、、

近所の公園(柏レイソ○のサッカー場がある)にスワンボートがあるって情報を得、

行ってきました♪( ´▽`)IMG_0494.JPG


安っ!

色が選べないのか。。。

ちょっとドキドキして待ってたら

順番が来ました〜

今回のスワンはこれにゃ!
P9234898.JPG


オレンジに見えますがイエローです。

中も綺麗でした♪
P9234895.JPG


出発〜♪
P9234897.JPG


ここのスワンボートはピンク、イエロー、ブルー
P9234879.JPG


♀スワンの尻(ケツ)を追いかける♂スワンみたいなϵ( 'Θ' )϶
P9234880.JPG


公園の中にある人工池なので

マジ漕ぎするとあっという間に池一周してしまいます( ;´Д`)
P9234888.jpg



そんな中、、、マジ漕ぎで力尽きたスワンが救出されてました^^;
P9234893.JPG



オバちゃん、、、救出されながら写真撮ってるし。。。

P9234894.JPG


このオバちゃん、、、ブロガーか???

あ、同じ立場だったら私も撮りますけどね。。。(-_-)ニヤリ






IMG_0417.JPG
猫「せっかくボート部入ったのになんで連れて行かないにゃ!」
吟「そのボートの中で毛玉吐いちゃったから貴方のボートは廃棄処分されたにゃ!船酔いしたのか( ;´Д`)」



そんな訳で、、、新入部員です。
PA124942.JPG



全員集合!
PA124921.JPG
猫「こいつら、、、スワンじゃなくてアヒルじゃね?」
吟「たまにそうやって呼ばれることも。。。」




PA124932.JPG
猫「乗るとこないにゃ!」
吟「しばらく休部か。。。」


PA124941.JPG
猫「まあ、気が向いたらまた乗ってやるにゃ!」
吟「船酔い克服してくれ。。。」


IMG_0516.jpg
柴「オレはボートいらんからな!泳げるはずだし。」
吟「お、泳げるんですか?そーいえば、いつも平泳ぎみたいな格好で爆睡してるにゃ!萌え♪」



↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村




***** ミッション *****

前記事のコメントで

>それと吟遊詩人41さんにぴったりなミッションがあるんだけど受けてみる?
>例の「スーパーモンブラン」に練乳を掛けて食べるって超リッチなミッションなんすけど如何!
>
> え、費用は出るかって・・・え~それは自腹(爆)
by ○3 (2015-11-08 22:54)

・・・実は、モンブランが苦手なので、このミッションは却下´д` ;

そしたら、、、

>え~ミッション駄目っすか!
>じゃあ、納豆とかくさやとかもんじゃに掛けて食べるって云う企画は如何でしょう。
by U○ (2015-11-14 07:10)


納豆?

くさや???

もんじゃ?????

練乳をかけて食えですって!(◎_◎;)

この中で、、、

簡単に入手できるのは「納豆」
PB204975.JPG


タネも仕掛けもありません♪
PB204977.JPG


ほらほら、、、ネバネバ〜
PB204978.JPG


練乳さま!出番です^^
PB204976.JPG


っつーか、、、甘くないものに練乳かけて食べるの初めてかもε-(´∀`; )

甘納豆みたいな感じでしょう(多分)

いや、甘納豆は糸ひかねえし^^;

ドキドキしつつ、、、いきます!
PB204979.JPG


納豆の糸が白くなったwww
PB204984.JPG


食ってみましょう。。。
PB204985.JPG


・・・あら?

今ひとつ、、、味がしねえし。。。

納豆の個性が強くて練乳の味が前に出てこない!


練乳追加にゃ!
PB204986.JPG


白い糸が太くなったんですけど^^;
PB204988.JPG


千歳飴みたいになっちゃうかも(-_-)ニヤリ


それでは行ってみましょう♪( ´θ`)ノ
PB204987.JPG


ああ、、、

何?この食感( ;´Д`)

味はOKなのですが、、、

ねちょっとした練乳。。。

何か化学反応した???

危険ですから、

良い子は真似しないでください!


で、「くさや」は近所で入手できないので却下。

「もんじゃ」は、、、そのうちやる鴨!


糸 1998 投稿者 jinta36

nice!(83)  コメント(25) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 83

コメント 25

旅爺さん

納豆に練乳はテロ集団に教えないで下さい、爆発するかも!
by 旅爺さん (2015-11-22 17:44) 

トックリヤシ

納豆に練乳・・・、辛子をたっぷり入れてみたら?
あぁ、わさびの方がいいかもね!
by トックリヤシ (2015-11-22 18:04) 

ponnta1351

納豆に練乳なんてやめて下さい!
コロン様もレンちゃんにも飼い主様、軽蔑されますよヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2015-11-22 18:55) 

U3

読みながら笑い転げました。
あ~~~笑いすぎて息が苦しい。喉が痛い!
言い出しっぺのわたしもミッション遂行しなければならないだろうか?
by U3 (2015-11-22 19:08) 

U3

ところで今の仕事場柏〇〇キャンパス近く。もしかしたらつくばEXで出会ってる鴨!
by U3 (2015-11-22 19:11) 

ぴーすけ君

最近のスワンってほっそりめなのかしら?
スタイリッシュに見えるw
+練乳ですか、+あんこと生クリームでパンに挟むって言うのはTVでみたことはありますが 練乳ですかぁ~・・・。
私には無理(ᗒᗢᗕ)
by ぴーすけ君 (2015-11-22 19:53) 

mamii

納豆に練乳辞められませんね。
by mamii (2015-11-22 20:42) 

DEBDYLAN

納豆から、みゆき嬢の「糸」ですか^^w

by DEBDYLAN (2015-11-22 21:49) 

さくら君

ボート部の休部、残念です。
そして納豆の糸の太さと粘りに驚愕です。
恐いので味は想像しません!
着ているトレーナーにも心奪われました。
by さくら君 (2015-11-22 21:54) 

えありす

あひゃ(^^♪
by えありす (2015-11-22 23:31) 

ちょいのり

まさか納豆+練乳の域まで行かれるとは・・・Σ(゚д゚;)
ねばりが無ければけっこうOKってことなんでしょうか^^
甘納豆に練乳じゃ普通だしなあ(いえ普通ではない)

くさやは・・・実家に帰る時に伊豆の伊東とかに寄り道して買ってきましょうか?
いや・・・やめときましょうずw

by ちょいのり (2015-11-23 01:31) 

いそいそ

もはや何でもあり状態
今度は寿司に練乳とかw
by いそいそ (2015-11-23 10:58) 

土芽

これでレッドとグリーンがあれば何とか戦隊みたいにゃ^^
スワレンジャー、スワンに乗るときは座りましょ♪
立ち漕ぎしたらお仕置きよ。
by 土芽 (2015-11-23 14:29) 

たくや

レスキューは駄目ですね~
納豆に練乳、想像しただけで(笑)
今度は納豆に生クリームで!
by たくや (2015-11-23 19:21) 

みぃにゃん

ボート部に有望な人材が入りましたね。しかも3人(羽というべきか)
納豆with練乳はキビシー!!
これは無理だにゃ
by みぃにゃん (2015-11-23 22:47) 

chima

くさやも練乳も好きですけど
その組み合わせは
「混ぜるな危険」です

by chima (2015-11-24 22:59) 

ももきち

納豆が食べられないももきち。こんな夜中に「う~っわ!」
って声を出してしまいました。犬も「何事!?」って感じで
起きてこっち見ています(^_^;)
by ももきち (2015-11-25 01:11) 

足立sunny

池に新入部員さんを浮かべてほしかったような。。。
by 足立sunny (2015-11-25 11:00) 

まめ

甘味以外にも進出、ですね。わかりますw
これなら練乳鍋とかも出来そうですね。
具材?そうですねぇ、普通に白菜とかシイタケとか?
想像つかないですが・・・
by まめ (2015-11-25 12:32) 

美美

ゴールドのスワンかと、私にはゴールドに見えましたぞ^^;
納豆に練乳意外と美味しいかも~
今頃は新入部員とちゃぷちゃぷしているのかにゃあ
コロン様も抜け毛が凄そうですね^^;
by 美美 (2015-11-26 19:15) 

HAtA

納豆に練乳…。頭にない組み合わせです。
砂糖はたまに聞きますが、練乳…。
面白い、けど真似はしたくないです(苦笑)
by HAtA (2015-11-26 19:44) 

ひめ柴

Σ(・口・)
by ひめ柴 (2015-11-26 23:26) 

pandan

色々な色のあひるかわいい〜
by pandan (2015-11-27 08:13) 

ハードロック芸人

明日は明日の風が吹くという意気込みで練乳を納豆にかけたわけですね。
by ハードロック芸人 (2015-11-29 00:59) 

isoshijimi

いや~後半読み始めたら、前半の内容すっ飛びました(笑)
by isoshijimi (2015-11-29 15:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。