SSブログ

にゃん玉ニャイダーっ!・・・ってが? [やわらかい妄想動画♪]

またまた、、、ご無沙汰してました^^;

まだまだバタバタしてまして何かとアレなのです( ;´Д`)

そんな中、、、

先日、うちの猫(♂)がにゃん玉取りました(去勢手術とも言う)







完全室内飼いの箱入り息子なので

発情とは無縁と思ってましたが、

隣の公園に野良猫が来てるみたいで

問題が勃発!

しばらく我慢してましたが、、、限界にゃ( *`ω´)

私も「玉」所有者なので、

取っちゃうのはアレだと思いまして躊躇してたんですけどねえ。。。

で、にゃん玉を取っちゃったら

問題行動が、、、無くなりました( ´ ▽ ` )ノ

もっと早くやっておけばよかったにゃ。。。

そんな訳で、、、

それを歌ってみました♪(子門真人風)

***にゃん玉ニャイダー***




1番は仮面ライダーのカバー

2番がオリジナル歌詞です。

今回のレコーディングは1時間程で完了。

アコギ(Gibson J-50)2回重ね

ボーカル、コーラス(3回)、ハーモニカ

なんだかいつも以上に楽しかったような♪( ´▽`)

動画編集も意外と時間がかからなかったです。(大した編集してねえか^^;)

IMG_0553.JPG
猫「オネエになったにゃ!」
吟「私に興味が???」


IMG_0521.jpg
柴「お主は取らんのか?」
吟「いや、、、特に問題行動ないんで。。。萌え♪」

↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


原曲です

nice!(100)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

nice! 100

コメント 28

トックリヤシ

そうか~れんくんもお姐になってしまったか~
吟さん一人残されて淋しいね。。。^^;
by トックリヤシ (2015-11-03 15:47) 

旅爺さん

ニャンタまとってお姉になったか!”
じゃ~今度は吟さんの番だ、ハイッ ズボン抜いて~!” 爆
by 旅爺さん (2015-11-03 17:52) 

たくや

そうなんですか~
オネエになっちゃうだ!
by たくや (2015-11-03 18:35) 

りみこ

これでみんなが穏やかに暮らせますよ♪
お疲れ様でした!
by りみこ (2015-11-03 20:30) 

isoshijimi

にゃくにゃっちゃたのね!
by isoshijimi (2015-11-03 20:41) 

U3

あなたは天才です。
今すぐiTunesに登録して一回ダウンロード300円で一攫千金を狙いましょう。
ところで、うちの近くに「にゃんたまらーめん」つーちぇーん店があるが、そこの店員は皆おねえなのだろうか?
え、それは「にんたまラーメン」だろうがって?
いいじゃないですかそんな枝葉末節!
と云う訳で今まで消費した練乳の計算方法を拙ブログに載せて置いたので、それを参考に答えを出して今週中にレポートを提出して下さい。これは業務命令です!(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)
by U3 (2015-11-03 21:02) 

サンダーソニア

太らないように気を付けてあげてくださいね。
あ・・・性別違いかも??
by サンダーソニア (2015-11-03 21:12) 

ハードロック芸人

声質が近いのでヒーロー物の曲でいけますね。にゃいだー1号2号V3。にゃいだーは、やっぱり性格が変わって乙女チックになったりするのでしょうか。
by ハードロック芸人 (2015-11-03 21:46) 

みぃにゃん

レン様とっちゃったのですね。ロッキーも1歳のときにとったのでウェルカムです!
しかしとっただけで即効果があるとは知りませんでした。

by みぃにゃん (2015-11-03 22:06) 

(。・_・。)2k

若干 切なさが残りつつ
笑えました(笑

by (。・_・。)2k (2015-11-04 00:29) 

さくら君

「ちょきん」と「どこにゃー」の後のハーモニカが哀愁を誘いますね…
思わず吹き出しました(´∀`)
by さくら君 (2015-11-04 11:35) 

ponnta1351

あらら、レンさま、とうの昔に取ったのかと思って居ました。
大人しくなる子もいるようですね。
可哀そうだけれどこれで問題行動も無くなるでしょうね。

そう、西新井大師の草餅、私は辛党だけれどいつも清水屋さんで購入してますよ。
by ponnta1351 (2015-11-04 11:45) 

まめ

去勢していないとスプレー行動もありますからねぇ。。。
室内で飼う場合かなり問題かと。
by まめ (2015-11-04 12:25) 

DEBDYLAN

吟さんは取っちゃダメだよ^^;

by DEBDYLAN (2015-11-04 22:49) 

mamii

心配して頂いてありがとうございます。
レン様、切ないですね、取ってしまって・・・
by mamii (2015-11-05 12:03) 

なぎさ☆

あらら・・オネエになってしまったのですねw
うちの実家の猫は、逆でメスネコちゃんで~

去勢?した後は、しばらく怒り狂って
逆に大変でしたww
by なぎさ☆ (2015-11-05 16:05) 

ちょいのり

じぶんちも猫様と犬様を飼っていたので
去勢は・・・自分だったらどうだろうと考えてしまってつらかった・・・(まあ本人が一番つらいのですが^^;)

玉も着脱可能ならいいのですがね^^;

by ちょいのり (2015-11-06 03:34) 

pandan

寒くなってきましたね。
by pandan (2015-11-06 08:13) 

美美

ついにれんさまも~
でも他所の猫があんなに近くに来たら騒ぐよね~
コロン様の動画が見れて嬉しかったワン▼・ェ・▼
by 美美 (2015-11-06 13:09) 

ギターオタク。

Ж 萌え~~~~~~~~~~~~!
ギ。「人間の都合で友達が玉取られたって?」
柴 「犬の惑星だったらお主の玉抜いてやるゾ。。」
ギ。「人間なんてララ~ラ ラララ ラ~ラ♪」
柴 「どっかで聞いたことあんな…」
by ギターオタク。 (2015-11-08 09:53) 

U3

ご報告ありがとうございます。(・o・)ゞ了解!
ついでに1本あたりのカロリー数教えてたもれ。

それと吟遊詩人41さんにぴったりなミッションがあるんだけど受けてみる?
例の「スーパーモンブラン」に練乳を掛けて食べるって超リッチなミッションなんすけど如何!

 え、費用は出るかって・・・え~それは自腹(爆)
by U3 (2015-11-08 22:54) 

如月大翔

大丈夫、、、
おネエMan’sも近年は市民権を得ていますから

by 如月大翔 (2015-11-12 16:22) 

U3

え~ミッション駄目っすか!
じゃあ、納豆とかくさやとかもんじゃに掛けて食べるって云う企画は如何でしょう。
by U3 (2015-11-14 07:10) 

土芽

完全室内飼いでもこの問題は避けて通れないのですねorz

by 土芽 (2015-11-14 14:27) 

くーぺ

これからは『工事済み』なんですねぇ・・・
もっとも本人(本猫)は好まない工事でしょうけど・・・(~~)
by くーぺ (2015-11-14 21:08) 

U3

え~、いや~ん!ミッション受けてくれるのぉ~~♡ 
あれ!オネエ言葉になっちゃった(笑)
by U3 (2015-11-19 23:48) 

トメサン

人造ねこにゃん にゃん玉ニャイダー、、

ご愁傷様です。

(いや、声のフォルマントすごくよかったです。この歌い方で行きましょう!)
by トメサン (2015-11-20 00:19) 

youzi

手術したのですね。
問題がなかったら、手術はと思いますが…。
手術すると太ると聞いた事がありますので、
体重増加にお気を付けくださいね。
by youzi (2015-11-21 20:27)