SSブログ

このタコっ!・・・ってが? [近況報告にゃ!]

入院中4ヵ月以上ギター弾かなかったから

指先がやわらかくなってしまいました。

退院後ギター弾いたら

痛くて1曲通しで弾けねえ(_ _).。o○

しかし、ここで挫折?したらギター達に申し訳ないので

とりあえず毎日少しづつ弾いてたら

なんとか1ヵ月で指先のタコが復活してきました(๑╹ω╹๑ )
31DE2E4F-3E64-4E6D-87D9-51A6721E5640.jpeg

弾きっぷりは変わらんな( ´Д`)y━・~~

28E0EF7F-A5B4-4663-A6FF-7D3829F1D97D.jpeg
猫「タバコ辞めたから歌声が変わったにゃ?」
吟「第二回声変わりにゃ!」

04897AF5-81FE-4D2F-9987-2F2EE9C6361F.jpeg
猫「入院中レコーディングしたやつはどうしたにゃ?」
吟「打ち込みのギターを本物のギターと差し替えしなきゃいかんので少々お待ちください。。。」
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 12

みうさぎ

オッハータコ育てたのにゃー
茄子と相性良いですよーこのおたんこなーす。て言うくらいですからー
ギターにタコ大事なのね
(^^)v透き通る美声で再デビュー楽しみにしてるにゃん

by みうさぎ (2021-02-20 07:22) 

トックリヤシ

指先のタコ、私も昔よく育てましたよ。。。
固くなる途中が痛いんだよね^^;

by トックリヤシ (2021-02-20 14:16) 

りみこ

叫んでおられるwww
可愛いですにゃーw
by りみこ (2021-02-20 18:20) 

そら

猫さま可愛いです。牙が良いw
やっぱり痛いのですよね。
琴を爪弾くのが痛くて痛くて…すぐに休んでた事を思い出しましたw
by そら (2021-02-21 01:03) 

美美

まともに歩けるようになったかなあ(^ー^* )フフ♪
れん様も喜んだでしょうね!

by 美美 (2021-02-21 19:02) 

さくら君

入院中もレコーディングされてたんですね
新作楽しみにしております~!
by さくら君 (2021-02-23 11:08) 

吟遊詩人41

みうさぎさん
オッサンの声なので透き通ってはいません( ´Д`)y━・~~
ギター弾きにタコ重要です(๑╹ω╹๑ )
by 吟遊詩人41 (2021-02-27 20:04) 

吟遊詩人41

トックリヤシさん
固くなっちゃえばこっちのものです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by 吟遊詩人41 (2021-02-27 20:06) 

吟遊詩人41

りみこさん
コーラス担当猫ですにゃ( ´ ▽ ` )
by 吟遊詩人41 (2021-02-27 20:07) 

吟遊詩人41

そらさん
思った通りに弾けたらその痛み忘れてしまいます♪( ´▽`)
・・・いつまでも痛いのは思った通りに弾けてないからか( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2021-02-27 20:12) 

吟遊詩人41

美美さん
ようやく普通に?歩けるようになりました(๑╹ω╹๑ )
by 吟遊詩人41 (2021-02-27 20:13) 

吟遊詩人41

さくら君さん
修正する時間がないからそのまま出すかもしれません( ´ ▽ ` )
by 吟遊詩人41 (2021-02-27 20:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。