SSブログ

ライブ衣装っ!・・・ってが? [やわらかい妄想ソング♪]

コロナコロナコロナ・・・

今日から世間は4連休

私は例によって1連休٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

緊急事態アレする前はちょんまげありましたが
99628342-0091-47B6-AE56-BFFFD80B5F1C.jpeg

ちょんまげもカットし、

先月、こんなギターを入手したので、ライブ衣装も一新しました!
57FD2809-8A75-4872-B773-33FD4D5C3AA5.jpeg


しまむ●らで600円でタンクトップ購入

高齢者の方は

「先生、ランニングで寒くないですか?」

と、心配してくださる、、、、

って、ランニングじゃねえんですけど。。。

って、先生ってなんなんだか???

IMG-2802.JPG
柴猫「にゃんこ先生にゃ!」
吟「1連休を利用してレコーディングでもやるか。。」
nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 15

haku

先生、ほんとにまた自粛になりそうな勢いですね
ライブハウスは当分無理そうです ;;)
by haku (2020-07-23 15:34) 

旅爺さん

世間の皆さんは4連休なのに1連休とは凄い(^_^)/””””*
ランニングトップでWの竿を抱えて猛練習ですね。
先生!””いろんな仮装で頑張って盛り上げて下さいね。
by 旅爺さん (2020-07-23 17:25) 

トックリヤシ

4連休とか1連休とか・・・、こしとら、365連休だい!
こちら南国の夏、ランニング?もといタンクトップが正装?なんちゃって。。。^^;

by トックリヤシ (2020-07-23 18:17) 

りみこ

うくくく!先生!
お久しぶりじゃにゃいですかー!
元気そうで何よりですがw
密にならぬように楽しくやってくださいね٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-07-23 20:04) 

みうさぎ

お休み多いねっ曲作りで
先生を♪~題材にお願いします
先生~~(*^^)v


by みうさぎ (2020-07-23 21:53) 

みぃにゃん

お久ぶりぶりでございます~
SO!介護の現場では利用者さん先生ってよびますよね。私も何をかくそう呼ばれています。(笑)
レン様柴猫になったのね~コロン様と共に~
by みぃにゃん (2020-07-23 23:48) 

U3

お久し振りぃ〜♡
by U3 (2020-07-24 09:35) 

さくら君

ご無沙汰しております!
ダブルネックのエレアコいいですね~
音を聴いてみたいです(*´▽`*)
by さくら君 (2020-07-24 10:33) 

ハマコウ

お久しぶりです。
若々しいお姿、お元気でご活躍、何よりです。

by ハマコウ (2020-07-24 14:06) 

ギターオタク。

ギ。「ヴィンテージにPUはNGか?」
柴 「売る時、価値さがんだろ!]
ギ。「ロープーは付けてるけどなぁ…」
柴 「あいつ等、アホだ!」
by ギターオタク。 (2020-07-25 08:36) 

サンダーソニア

コメ消しちゃったわ^^;
ショートのディも利用中です。
夜間に寝ないのが大変です。
ショート先で暴れて 呼ばれたことも2回あります。施設の方々には脱帽です。
by サンダーソニア (2020-07-26 23:29) 

kontenten

ライブ活動・・・出来て佳かったですね(^^)
うちの合唱団は練習も出来ていません(T-T)
by kontenten (2020-07-27 09:00) 

ponnta1351

お久しぶりです。
相変わらずユニークなブログワンニャンも元気ですね。
かぶり物かわいそうだニャア!
by ponnta1351 (2020-07-27 12:08) 

美美

吟さまもれんさまもお元気そうで何よりです。
ご利用者さまも吟さまのお歌が楽しみでもあるんでしょうね。サインなどねだられたりしないのかにゃあ(#^^#)
by 美美 (2020-07-29 14:21) 

Cocona

柴猫!
by Cocona (2020-08-01 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。