SSブログ

旅の夜風っ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]



入院中にレコーディングしたものに

ギター追加しました。

ボーカルは動画で初日の出撮った病院のベランダにて

イヤホンのマイク使用。

今回のギターも同じものを使い

入院中ギターを録ったらこんな感じになると再現したのですが

やっぱ、それなりの音でしたわ(_ _).。o○

次回からちゃんとしたマイクでアレします( ´Д`)y━・~~

020D7805-B2D9-4C1A-BF17-B8F6B458384A.jpeg
猫「ちゃんとしてにゃいマイクなのか?弾き手がアレにゃ!」
吟「アレでした( ´Д`)y━・~~」
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 12

みうさぎ

お髭があるにょーん
れんちゃんは着ぐるみ着て
出演!あっ元々でした。
(^^)v
by みうさぎ (2021-03-26 17:28) 

トックリヤシ

土手の菜の花、奇麗だね・・・。。。
by トックリヤシ (2021-03-26 20:01) 

ハマコウ

やがて芽を春が来る
ベランダの初日の出とともに願いがこもっているように感じました。
渋い選曲が光ります。
by ハマコウ (2021-03-27 04:50) 

旅爺さん

自分でギター弾いて歌って楽しむなんて最高ですね。
そのうちレコーディングですね。
by 旅爺さん (2021-03-27 07:46) 

さくら君

イヤホンのマイクでもそこそこのものが録れるんですねえねぇ!驚きました!
途中出てくるお姿も元気そうで一安心です(^^)
by さくら君 (2021-03-27 09:47) 

サンダーソニア

満開の菜の花を見ながらリハビリ散歩でしょうか?
by サンダーソニア (2021-03-27 12:18) 

Cazz

入院中に録音したって根性ですね!
心なしが哀愁が漂っているような気がします?
ニャンコさんのぽよっとした表情もいい味です!

by Cazz (2021-03-27 16:39) 

そら

なんだかすごいなとほんとにびっくりです。
入院中にですか?マイクもきれいに入ってると思います。
お元気そうなのがとっても嬉しいです。
by そら (2021-03-27 21:11) 

旅爺さん

今流行のマスクは吟遊詩人41さんがルーツかな?。


by 旅爺さん (2021-04-02 10:53) 

トックリヤシ

満開の菜の花・・・キレイ!
by トックリヤシ (2021-06-05 11:02) 

美美

その後体調はいかがですか~
れんさまもげんきかなあ
月日が経つのは早いですね。
今年は特に早く感じます。
次回の更新楽しみにしていますね~(^^)
黄色いお花にはやっぱり元気を貰えます。

by 美美 (2021-10-06 17:00) 

Cocona

入院されていたのですね。びっくりでした。でも退院されて復活。良かったです。これからはずんずん!ですね
by Cocona (2022-07-09 20:06) 

弦交換っ!・・・ってが?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。