SSブログ

ボート部活動報告その2っ!・・・ってが? [吟遊ボート部41]

シルバーウイークなので海でも行こうかと思ったのですが

遅く起きてしまい、、、

ナビセットしたら到着が16時ですってよ奥さん!

しょうがないので近所の「沼」へ^^;




ピンク専門?萌えぇぇぇっ!!!
IMG_0492.JPG


おおお!ピンクのスワンが♪( ´▽`)
IMG_0491.JPG


じゃあ、吟遊ボート部41の活動開始っ♪
IMG_0503.JPG

出発にゃ!
IMG_0479.JPG


さすがに、前回の動物公園の小さな人工池とは違う!

まあ、沼なので波もなく、

海風が心地よい、、、って、海じゃねえわ。。。沼だから沼風か(-_-)ニヤリ

この沼も20年位前は日本一きちゃない沼で有名だったのですが

浄化装置アレしたりなんだりで

かなり綺麗になってました。

昔来たときは悪臭が(ー ー;)

制限時間は40分なので沼一周は無理!

特に競争相手もいないので、まったりと揺られます〜♪

あっちのもピンク♪
P9224872.JPG


こっちは、、、あら?
P9224873.JPG


他にもボート屋さんがあるみたいです。

でも、男子はピンクでしょ( ´ ▽ ` )ノ


吟遊ボート部41入部希望者が!
P9244905.jpg
猫「これが猫専用スワンボートか???」
吟「何か不服でも?」


P9244900.JPG
猫「ピンクじゃにゃいんですけど。。。」
吟「ピンクが良かったのかよ」


P9244912.JPG
猫「しょうがにゃい!ちょっと乗ってやるにゃ!」
吟「じゃあ、次回はこれで参加ということで(-_-)ニヤリ 」


P9074797.JPG
柴「続くのか?このシリーズ。。。これから寒くなるしアレだと思うのだが」
吟「あ、あと1回分は確保してありますにゃ!以降は不透明です。。。萌え♪」



↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


真っ黒プッチン♪
IMG_0457.JPG


黒いな。。。
IMG_0458.JPG


じゃあ、、、白くしましょう(-_-)ニヤリ
IMG_0462.JPG


お?食うか?
P9214850.JPG
猫「やっぱりやるのか。。。」


IMG_0467.JPG
猫「くんくん・・・」


IMG_0465.JPG
猫「ぺろりん♪」
吟「大人の味を知ってしまったか(-_-)ニヤリ 」


このCM、、、知らん( ;´Д`)

nice!(107)  コメント(30) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 107

コメント 30

トメサン

出発にゃの写真が楽しそう。
スワンの絵が素敵。冬はぜひ絵を描きましょうよ
by トメサン (2015-10-01 22:57) 

GAYO

シルバーウイークは毎日暑かったー!
ボート部活動日和でよかったですね^^
by GAYO (2015-10-02 00:26) 

ちょいのり

制限時間とかあるんですね(オイラ気にして乗ったことないのですよ^^;)
なるほど!手賀沼にもスワンあるのですね~^^

by ちょいのり (2015-10-02 01:16) 

いそいそ

へぇ〜沼でもボートがあるんですね。。
デカイんだ〜
by いそいそ (2015-10-02 06:55) 

isoshijimi

大人の味を知ってしまったのですね!
by isoshijimi (2015-10-02 07:09) 

たくや

ピンクのスワン素敵です!
奥様と一緒のボート部はさぞかし楽しかったでしょうね?
もう少し早起きして出かけましょう~
by たくや (2015-10-02 09:20) 

mamii

猫ちゃん、大人の味を知ってしまったか・・
by mamii (2015-10-02 11:47) 

まめ

スワン部、なかなか大変そうですw
40分の時間制限って長い気が・・・
本気で漕ぐと大概疲労が・・・
by まめ (2015-10-02 12:31) 

サンダーソニア

ピンクww
遠慮のない色ですねww
by サンダーソニア (2015-10-02 15:03) 

ponnta1351

そう、介護のお仕事なさっていたんですよね。
きっと優しいので大変でもお仕事は合って居たのでしょうね。
お仕事の割に報酬が少ないのが考えものです。

 手作りスワンにれんちゃん驚いていますね。
by ponnta1351 (2015-10-02 17:32) 

U3

 中年男がピンクのスワンボートに乗って漕いでる姿が、他人の目からはどう写ったのかはわたしは知る由もないのであった。

<つづく>
by U3 (2015-10-02 22:02) 

美美

ピンクのボート可愛いにゃあ
横に誰が座っていたのかは聞かないぞ(-_-)ニヤリ
れんさま手作りボート嬉しそうだにゃあ
by 美美 (2015-10-02 22:23) 

みぃにゃん

悪臭って・・・
ちょっとボートにものりたくないし沼にも行きたくないですねぇ・・・。
40分でどのぐらいいけるか次回新入部員レン様と一緒にのってみてくださいね。その前におうちで練習ですにゃ。
by みぃにゃん (2015-10-02 23:10) 

ぴーすけ君

ボート、乗ってみたいです。
手短にダンボールスワンにトライしちゃう?!(笑)
by ぴーすけ君 (2015-10-03 13:17) 

旅爺さん

スワンボートは子供が小さい時だから
乗ったのはもう30年も前かな?
by 旅爺さん (2015-10-03 15:42) 

土芽

ピンク、萌えますなぁ。
ピンクの練乳があったなら、黒に映えてこれまた萌えそう。
ブラックココアにストロベリー味、合うかニャ?
(ピンクといえばイチゴ味という偏見に基づいてます)
by 土芽 (2015-10-03 18:02) 

DEBDYLAN

創部早々自主トレのシーズンですね^^;

by DEBDYLAN (2015-10-03 22:24) 

ハードロック芸人

沼風って微妙ですよね。湿っぽそうで。手作りスワンの絵が上手でびっくりしました。ピンクの蝶ネクタイ?がアクセントになっていてかわいいです。
by ハードロック芸人 (2015-10-04 22:23) 

pandan

手作りスワンいいですね。
by pandan (2015-10-05 08:36) 

なぎさ☆

手作りのスワンww おめめパッチリが可愛いです( *´艸`)
by なぎさ☆ (2015-10-05 14:41) 

chima

まっくろプッチンプリン気になってます
by chima (2015-10-05 21:06) 

Cocona

ピンクのスワン!!!!
by Cocona (2015-10-05 23:25) 

旅爺さん

ピンクのスワンがなくてもいいから
どこかに旅行がしたいな~!”どこかいいとこある~?。
by 旅爺さん (2015-10-07 20:18) 

ひめ柴

大人の世界に足を踏み入れたレン様...
o(*´д`*)oブンブン
by ひめ柴 (2015-10-07 20:35) 

OMOOMO

ニャンコもワンコもかわいいですね。
by OMOOMO (2015-10-07 21:36) 

サンダーソニア

そろそろ マイスワンボート購入では?
by サンダーソニア (2015-10-08 22:50) 

U3

今日は喉が痛くて外出中止。
コストコいくのも中止しました。
仕事もお休み通なので仕方なく執筆活動を一日中しておりました。
今日は遊ぶ暇もなくsiriでsiritoriしませんでした(笑)。
by U3 (2015-10-09 19:33) 

くーぺ

ベッタリ感のあるピンクが最高!!ですね◎Pink
ピンクのスワンに乗る時はもちろんピンクのトレーナー!!
林家ペー・パー師匠(笑)
リサイクルスワンもよく出来てますね~◎


by くーぺ (2015-10-12 14:22) 

U3

<素朴な疑問シリーズ第一弾!>
ところで今まで練乳何本ぐらい消費したの?
by U3 (2015-10-16 19:17) 

吟遊詩人41

☆U3さま
消費量は、、、分からんです( ;´Д`)
常に3本あるので(通常使用、外出用、非常持ち出し用)
無くなったら即補充してますからねえ。。。(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2015-11-03 14:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。