SSブログ

時代遅れのアレっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

すみません・・・

またご無沙汰してました^^;

っていうか、、、凄い雪でしたねえ。。。
IMG_1568.jpg


雪国かよ。。。
IMG_9224.jpg


ヨシ◯クゾーさんの「追いかけて〜追いかけて〜追いかげで雪国〜♪」でも歌おうかと思ったのですが、、、

まだそんな歌を唄う歳じゃねえし・・・って、もしかしてそんな歳?

そんな訳でそんな同い年の今年生誕半世紀を迎えるGibson J-50で
IMG_1913.jpg

中村雅俊主演の学園ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」のオープニングの
夕陽ケ丘の.JPG


時代遅れの恋人達をカバーしました♪

・・・前置きが長いってが^^;

それでは↓ポチッと♪
***時代遅れの恋人たち***
作詞:山川啓介 作曲:筒美京平 編曲・演奏:吟遊詩人41
***サザエさん***
作詞:林春生  作曲:筒美京平 編曲・演奏:吟遊詩人41



最後まで聴いていただくと、オマケ曲が!

何故中村雅俊の後にこの曲が???

その経緯は後ほどアレします^^;


中村雅俊といえばぐるぐるパーマ。。。

所謂、「オ◯ちゃんパーマ」

あ、、、天パーなのかしら?

ネタのためとはいえ、◯バちゃんパーマをかける勇気はないです。←仕事行けないってが^^;

そんな訳でカーラーというやつを装着してアレすると・・・

オバちゃんパーマのできあがりっ!

中村雅俊吟.JPG

・・・いや、中村雅俊か^^;

もうちょい髪伸ばしてからやればよかったか。。。

カーラーをアレして写真撮ったら、

何処かで見た事のある・・・「サザエさん」???
サザエ吟.JPG


そんな訳で、、、

時代遅れの恋人達→サザエさんと歌っちゃったのです^^;

しかも、、、真面目に歌ってしまいました^^;

20140209ren.JPG
猫「さっきの夕陽写真、、、朝日じゃにゃいか?」
吟「しーっ!見た目一緒だから!」


20140209collon.JPG
柴「サザエさんも中村雅俊もコスプレじゃねえじゃん!」
吟「雪の日の朝の出勤前の出来事だったので衣装は準備できませんでした。。。萌え♪」

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


とうふ?
P2073986.JPG

とうふの味ですにゃ(´Д`)
P2073987.JPG

いちごといえば・・・
P2063981.JPG

練乳ですね♪
P2063982.JPG

普通に萌え〜♪
P2063985.JPG


本物はこれです


すぐ削除されそうですな(-_-)ニヤリ


サザエさん
これもすぐ削除されることでしょう^^;

nice!(83)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 23

ちょいのり

てっきりサザエさんの歌の後におまけがあるかと思ったらサザエさんがおまけか!w
これを聞いて(あとパーマ)、ああ・・今日が波平さんの最後の収録だったんだなあ・・・と思い出しましたよ。
ようつべで動画漁って懐かしんでこようと思います。
ありがとうございます^^

by ちょいのり (2014-02-10 02:12) 

サンダーソニア

時事ネタとしては
偲んで 波平さんコスじゃないの?^m^

サザエさんを見てドキドキしました。
by サンダーソニア (2014-02-10 08:39) 

サンダーソニア

↑ コスじゃなくてTV番組のことです。
by サンダーソニア (2014-02-10 08:40) 

chima

キレイにカールしましたね
私はできないんですよ~(>_<)
波平さん新しい方発表になりましたね
ちょっと優しそうかな
by chima (2014-02-10 10:48) 

トックリヤシ

練乳かけるために
お子チャマ用のイチゴ食パンにしたんだね?
どんな味なんだろう。。。

by トックリヤシ (2014-02-10 13:49) 

m6324

次は波平さんの髪型でお願いします!^^
by m6324 (2014-02-10 15:20) 

ギターオタク。

Ж
いやぁ~'64 J-50 鳴ってるねぇ~
弦替えた??

柴 「お主、今日は真面目なコメントだなぁ」
ギ。「だって波平亡くなったからさ・・・」
柴 「観てんのかサザエ」
ギ。「つうかルールルルルルーのルの7thハモ」
ギ。「カッケー!」
柴 「あれは、俺の指示だ、ゴーストだからな吟の」
by ギターオタク。 (2014-02-10 18:55) 

めいだ(mei)

再生していたら家族に「サザエさんってこんなに渋かったっけ?」って言われました!イチゴパンに練乳・・・これは完全にいちごみるく!美味しそうです。^o^
by めいだ(mei) (2014-02-10 22:13) 

miyoko

デザートとうふ美味しそうですね^^
by miyoko (2014-02-10 23:48) 

下総弾正くま

レン様にお魚くわえさせればカンペキですね(-_-)ニヤリ

最後はやっぱり「ばかも~ん」で(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-02-10 23:58) 

みぃにゃん

ご無沙汰ですニャ~。中村雅俊の当時のヘアーはなんだか艶がなかったような・・・吟さんの髪の毛はツヤツヤヘアーですね~。
by みぃにゃん (2014-02-11 00:01) 

DEBDYLAN

nice! メドレー♪
声が曲に合ってますね^^。

by DEBDYLAN (2014-02-11 01:02) 

さーやん

おはよう御座います
雪すごかったですね~
当地では今朝も10cm位降りました
by さーやん (2014-02-11 06:59) 

旅爺さん

同じく追いかげで雪国〜♪でしたね。
オバちゃんパーマも想い出に良いん字やないですか。
by 旅爺さん (2014-02-11 08:40) 

ハードロック芸人

私はデフォルトでオバチャンパーマです。今日もいい天気ー♪
by ハードロック芸人 (2014-02-11 12:51) 

ホイップ・クレイ

「サザエさん」を 見るたびに・・・
きっと?吟遊詩人41さんの 
くるくる~~パーマを 思い出すにゃ!( ̄∀ ̄)

by ホイップ・クレイ (2014-02-11 17:31) 

まめ

出勤前にすることかw
いや、帰宅後は尚更する気にならんかwww
毎度ながらコスおつです。
そして2年前の練乳って絶対ありえないでしょう。
我が家には練乳ストックありませんが、わさび・からしストックは
常に切れることなくあり、1カ月で2本は消費するので賞味期限が
切れることはないです~
by まめ (2014-02-11 20:24) 

youzi

出勤前にだったのですね。
私はご飯食べて、気がえて飛び出すって感じなので、
凄いですね。
パン、とても美味しそうで、探してみますが、
うちの近くでは売っていません(>_<)
by youzi (2014-02-11 20:39) 

土芽

調べちゃいました。吉さん1952年生まれ、雪国のヒット1986年。
ええ?34歳?意外でした。
by 土芽 (2014-02-12 08:13) 

pandan

すごい雪ですね〜
by pandan (2014-02-12 11:14) 

ponnta1351

何ですか!?カーラーなんか巻いちゃってwww
凄い雪でしたね。昨日も千葉方面では雪だったとか。
沢山雪が残っているし、今週末も怪しそうですね。
相変わらず練乳ですね。辛党の私は頭痛くなりそう。
by ponnta1351 (2014-02-12 11:58) 

みぃにゃん

明日はレンくんのお誕生日ですね♪
おめでとう~
by みぃにゃん (2014-02-12 23:46) 

ちょいのり

レンくん誕生日おめでとうございます!

みぃにゃんさんがさっき言ってたから便乗でw

by ちょいのり (2014-02-13 03:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。