SSブログ

お値段なりのアレっ!・・・ってが?」 [にゃ~♪]

またまた雪ですねえ。。。


千葉県は雪国に格上げになったそうです(´Д`)


260214collon.jpg
柴「それって、、、格上げ・・・なのか???」

吟「雪国になりたくてもなれない人がいっぱいいるんですよ。。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

あら?

順番がアレでした( ゚д゚ )


今日はバレンタインデーでしたが・・・どうでしたか?

私がいただいたのはバレンタイン白玉^^
P2043964.JPG

猫「さわっていいかにゃ?」

P2043969.JPG

吟「食わんのか・・・」

最近、あまりにも寒いし、、、

タイミングよく2月13日はこの方の誕生日(みいにゃん様と一緒ということで
IMG_9318 (1).jpg

誕生日プレゼントをこれにしました!
P2073990.JPG

猫「キャットタワーにしては低いにゃ!」
吟「猫はこの中で丸くなるんですよ♪」


P2073992.JPG

猫「ふとんとセットでこのお値段は・・・っていうか、これ、、、布団じゃないにゃ!」
吟「まあ、そうおっしゃらずに中へ!」


260214ren.jpg

猫「おお!これはあったかいにゃ♪」
吟「あの。。。そこじゃないんですけど。。。」


260214ren2.JPG
猫「ここにゃ!」
吟「どうしても・・・入る気ないのね(´Д`)」


沖縄土産を・・・近所のホームセンターで買いました^^
P1303933.JPG


沖縄といえば・・・この人っ!


あ〜暖かいとこ行きたいっ!
nice!(92)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 22

mamii

雪、あまり降らないところに降っているようですね。

by mamii (2014-02-14 22:07) 

下総弾正くま

家に帰るまでの30分で、明らかに道路の積雪量が増えてる…(-_-)ニヤリ

こりゃ、雪国に格上げですわ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-02-14 22:12) 

みぃにゃん

あれ?レンくんこたつはおイヤ?ちなみにおめでとう~のはがきはアニ〇ムですね(^_^)v
by みぃにゃん (2014-02-14 23:49) 

chima

神奈川も雪国に格上げされたみたいです
バレンタイン白玉かわいいですねー
今度真似したいですv

by chima (2014-02-15 00:51) 

DEBDYLAN

そんなに積もりましたかぁ・・・
雪でジン冷やしといてください^^。

by DEBDYLAN (2014-02-15 01:09) 

m6324

レン様お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
コタツは暖かいよ。
by m6324 (2014-02-15 02:00) 

ちょいのり

え!?これ・・・ネコ様専用なんですか!

それなのに入ってくれないだなんてww
余計割高になっちゃいますね^^;

by ちょいのり (2014-02-15 02:38) 

旅爺さん

今日も雪ですね、当地は今猛吹雪です。
温かそうな炬燵が羨ましい~!”我が家には無いんです。
爺もまた沖縄に行きたくなりました。住んでも見たいね。
by 旅爺さん (2014-02-15 06:03) 

miyoko

れんちゃん☆おめでとうございます~☆
可愛いですね~♪
by miyoko (2014-02-15 06:46) 

まめ

直ぐに中に入るようになりますよ。
そういやぁ、もう3歳?!早い・・・
そりゃ我が子も1歳近いわなぁ・・・ 年々月日が過ぎるのが早い気がしますね。
by まめ (2014-02-15 08:05) 

てんてん

レンくん お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2014-02-15 09:58) 

土芽

千葉が雪国に格上げされて成田空港は大混乱してそうです。
雪は早く溶けてほしいです。歩きにくいのは嫌いです。
遅ればせながらレン様お誕生日おめでとうございます!
by 土芽 (2014-02-15 10:10) 

いそいそ

レン君誕生日おめでとうございます!
こたつはいいよ~ 中は至福の空間(-_-)ニヤリ

by いそいそ (2014-02-15 10:21) 

ギターオタク。

Ж 萌え~~~~~~~~~~~~!

ギ。「柴はいくつになったの?」
柴 「ばか!女子に聞くな!!!」
ギ。「ワリー、つか柴はチョコあげたの?」
柴 「アホ!秘密だ・・・」

柴 「ps 吟にはやった」
by ギターオタク。 (2014-02-15 11:04) 

みうさぎ

まおたちも
こたつに入らなかったわっ(ーー゛)
冬~雪国でないとこがこれから
積もるようになるねぇ
しかし寒いわっ
でも~夏は~恋しくないのだぁ~
暑いのもいや~~~
お誕生日~めでたいにゃん~~(^◇^)
(^◇^)

by みうさぎ (2014-02-15 11:19) 

トックリヤシ

れんくん、オメデトウ!
沖縄も今年は結構寒いよ~(^^;
by トックリヤシ (2014-02-15 13:08) 

めいだ(mei)

にゃんこのお誕生日ですか!(・∀・)イイ!
沖縄の商品でも甘は甘。やはり甘。されど甘。

ハートの白玉ですか~。
そんなおしゃれなこと思いつきません・・・。(´・ω・`)
by めいだ(mei) (2014-02-15 15:13) 

haku

いやまったく!
休日限定雪国って感じです ^^;
和風バレンタインもいい感じですが、
れんちゃん、お誕生日おめでとうございま~す☆
かんぱ---い!!! (^0^)-U☆
by haku (2014-02-15 20:00) 

美美

千葉も大変な雪のようですが
東京も凄いです。
近所では朝から車が立ち往生、
危険を察してか車が通らないから雪が融けず
歩行者は困っています><。
れんさまお誕生日おめでとう(^^)/
猫様用のケーキ食べたかにゃ♪
by 美美 (2014-02-16 01:21) 

pandan

白玉のハートがかわいいですね。
by pandan (2014-02-16 06:27) 

yanasan

関東地方も雪国になるかもしれないですね・・・・・・f^^;
by yanasan (2014-02-16 21:25) 

ホイップ・クレイ

れんちゃん 3歳の、お誕生日おめでとうございます。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (=‘x‘=)゜・*:.。. .。.:*・♪

れんちゃんへ
「コタツは、あったかいょ~~っ!
本当に パラダイスでーすょお~~。」って、
(コタツ仲間を 増やしたーいのだ!!) ( ̄∀ ̄)v
by ホイップ・クレイ (2014-02-17 01:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。