SSブログ

かめさんっ!・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

約2年前

ヤフオクでホイップ・クレイ様の素敵なリースをゲットしました。

今度はイメージ図案に一目惚れしてしまいまして・・・即予約っ!

先日無事届きました^^



亀さん親子メロンパン・リースです♪
P1303928.JPG


亀さん親子の表情が萌え♪
P1303923.JPG


美味しそうなパンです(´∀`)
P1303924.JPG
猫「くんくん・・・」


ヤバい・・・猫が興味津々・・・
P1303926.JPG
猫「くんくん・・・」


さっさと猫の手が届かないとこに避難しました^^;


で、、、急にパンが食べたくなりましたが、

こんな洒落たパンは無いので

食パンに
P1303916.JPG


きなこと
P1303917.JPG


黒みつをアレすれば少しはお洒落な感じ・・・しねえか^^;
P1303920.JPG


食べた後はテーブルにきなこが散乱して大変なことになってましたわ・・・

3歳児のほうが綺麗に食べるってが(´Д`)


260130ren.JPG
猫「リースを確認したが、きなこトーストは無かったにゃ!」
吟「無かったから食べたくなったんですよ^^」


260130collon.JPG
柴「普通に食えよ!オレの取り分がねえべ!」
吟「あ、、、後で他のをアレしますから。。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


ハミングバードもいいっすねえ・・・



nice!(88)  コメント(29) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 88

コメント 29

トックリヤシ

また~! なんで食パンにキナコなの~?
せめて黒蜜だけというわけにはいかないの・・・?
by トックリヤシ (2014-01-30 21:37) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシ様
きな粉の袋にそんなレシピが書いてたんですよ(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2014-01-30 21:43) 

吟遊詩人41

あ、、、黒みつをかけろとは書いてませんでしたが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-30 21:44) 

miyoko

亀さん親子メロンパン・リースかわいらしいですね^^
by miyoko (2014-01-30 22:15) 

みぃにゃん

せめてお餅にきなこと黒蜜でどうでしょうか?
練乳の実の方が美味しそうかも~
by みぃにゃん (2014-01-31 00:00) 

m6324

レン様も気にいったみたいですね。^^
by m6324 (2014-01-31 01:51) 

下総弾正くま

黒みつよりも壇蜜が好きです(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-01-31 04:33) 

chima

食パンにきなこと黒蜜
子どもたちが喜びそうです
カメロンパンかわいいですね~^^
by chima (2014-01-31 08:59) 

サンダーソニア

可愛らしいですね^。^
イメージ図案から一目ぼれされて
制作された方は作者冥利につきますね。
by サンダーソニア (2014-01-31 09:24) 

mamii

メロンパンの亀さんかわいいですね。
by mamii (2014-01-31 12:10) 

ぴーすけ君

おぉ~!黄な粉いっぱいでそんなに蜜をかけると~ww
そういうふうに食べるの大好き。
by ぴーすけ君 (2014-01-31 13:40) 

ホイップ・クレイ

「黒蜜&きな粉」の相性は、バッチリ~ですね!
三色アンパンマンのイメージに似たお味でしょうか。

レンちゃんは
どの パンが お気に入りなのかにゃぁ??

本当に、たくさんのhappyを ありがとうございました。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~


by ホイップ・クレイ (2014-01-31 16:20) 

美美

凹んで帰ってきても
亀さんのお顔を見たらほっこりしちゃいますね(#^.^#)
黄粉食パンつい先日やりました。
どうしてもテーブルの上は粉だらけになりますな^^;
by 美美 (2014-01-31 19:57) 

DEBDYLAN

リース可愛いっすね^^。
僕も誰かさんと一緒で壇蜜の方が好きかもw


by DEBDYLAN (2014-02-01 00:49) 

ちょいのり

ほんもののパンに見えちゃう!
やっぱすごいなあ~^^
(オークション→即、吟遊さんが落札のあの時がなつかしいw)
by ちょいのり (2014-02-01 04:31) 

pandan

かめさんの飾り〜かわいい〜
by pandan (2014-02-01 07:42) 

ギターオタク。

Ж 萌え~~~~~~~~次はHB??

柴 「買わねぇよ!」
ギ。「オイラも25 1/2スケールの欲しいなぁ」
柴 「買えよ、60万くらいだ」
ギ。「・・・」
by ギターオタク。 (2014-02-01 08:58) 

土芽

きゃ~、このかめさんかわいすぎるぅ。
本物でもこんなメロンパンあったらいいのになぁ。
by 土芽 (2014-02-01 11:10) 

ponnta1351

パンのリースなんですね。

えええ?食パンにきな粉と黒蜜?!
きな粉は体に良いらしいけど、私はやりたくないですw

by ponnta1351 (2014-02-01 15:18) 

haku

忙しくてなかなかご訪問出来ず、すみませぬ m(_ _)m
超和風トースト~! 焼いてないけど...
一宮の喫茶店にありそう ^m^
by haku (2014-02-01 18:04) 

ginchanx_5150

このハミングバードもステキですね♪
黒蜜ときな粉、、
いいですね〜^^
by ginchanx_5150 (2014-02-01 18:21) 

ぼんぼちぼちぼち

これは賑やかで美味しそうなリースでやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-02-01 19:46) 

ハードロック芸人

コロン様がトーストに見えてしまいました。ごめんなさい、コロン様。
by ハードロック芸人 (2014-02-01 20:39) 

旅爺さん

フキノトウ食べたカラスを食べてから来ました~♪。
こっちでは亀を食べるんですね。笑
併し素晴らしい出来栄えのリースですね。
by 旅爺さん (2014-02-03 06:19) 

めいだ(mei)

相変わらず甘過ぎますw
私なんて、ちょっと最近甘いものを食べてたら糖尿ぎみですよ・・・。
吟さんの甘ってどこに消えとるんだ!
(^o^;)
by めいだ(mei) (2014-02-03 06:53) 

まめ

黄な粉は飛びますものねw
砂糖入りだとアリがくるので困るのです。
食べたくなるリースですね♪
by まめ (2014-02-03 08:10) 

Cazz

このパンのリース、激かわですね!
日持ちするのかしら?
食べるのも楽しみですが・・・カメさんは
食べれない感じします∧∧
by Cazz (2014-02-03 08:59) 

youzi

可愛いリースですね。パンにきなこと黒みつ、とても美味しそうです〜。
by youzi (2014-02-04 21:49) 

きぃ*

どうもご無沙汰してすみません<(_ _)>
変わらず楽しい記事で嬉しかったです!
メロンパン好きの私には、たまらん記事でした(笑)
by きぃ* (2014-02-11 13:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。