SSブログ

すいてますっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

***勝手にしやがれ***

作詞:阿久悠
作曲:大野克夫
編曲・演奏:吟遊詩人41



1980年製 YAMAHA L−8(ナッシュビル・チューニング)使いました。

ハーモニカのKeyはGです。


世界進出をアレしてる焼きそば屋さん
↑ ↑ 過去記事に飛びます

2号店を出店・・・


ここです!
P6183060.JPG


「笑ふ(わらう)」
P6183059.JPG

店主のブログ読んだら
↑ ↑ クリックして店主のブログへ

「すいてます」と^^;

ちょっとお高いかも?
P6183062.JPG

1号店に比べて具が多いとの事。。。
P6183063.JPG

昼時は混むだろうと、時間をアレして行きました。

本当に他にお客いなかったし^^;

ファイヤー!
P6183064.JPG
※撮影許可は得てます

定番のソース焼きそば
P6183071.JPG

太麺で濃厚ソース。

紅ショウガは苦手なのですが、細かく刻んでるから大丈夫・・・


海鮮バター醤油焼きそば
P6183069.JPG


これはまた、バター好きにはたまらんお味で萌え♪


ここ開店するにあたり、

広告なし。

店舗前面道路、、、人通り少ない。。

近隣のセ◯ンイレブン、ラーメン屋、弁当屋、、、相次いで閉店。。

だ、大丈夫なのかしら^^;

ネックは価格設定?

一番安い定番のソース焼きそばが680円・・・

500円切らないと入り辛いかも。

店内も殺風景だし。。


1号店は呼び鈴にトライアングルやら
PB171473.JPG

タンバリンがあったり
PB171474.JPG

こんな遊びゴコロを2号店にも!

ren0630.JPG
猫「客が来ない方が遊べるにゃ♪」
吟「いやいやいやいや、、、その遊びゴコロじゃないって^^;」


collon0630.JPG
柴「何故に、ジュリ〜のカバーにゃ?」
吟「勝手にしやがれってが?」
妄「これに懲りずに頑張ってもらいたいわね。。」
吟「あ、、、まだ営業してますよ。。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村




原曲です^^


昭和のかほりが萌え♪
nice!(135)  コメント(42) 
共通テーマ:音楽

nice! 135

コメント 42

ホイップ・クレイ

うわぁーい!! ”1番乗り~~だっ。”ニヤリッ(-_-;)
しかし…美味しそう~。
海鮮バター醤油焼きそば。。。好み~です!!
(^00^)♪~クンクン~♪

あ”ーお腹が空いてきたぁー!!@@;どうしょう。(涙)
by ホイップ・クレイ (2012-07-01 00:57) 

bickey

ヤマハはやっぱりアルペジオが似合いますね。。。
キラキラと美しい♪
by bickey (2012-07-01 06:39) 

なかせ

おはようございます!
やきそばの種類多いですね~
どれにするか迷いそうです。
by なかせ (2012-07-01 08:46) 

ちょいのり

今回はイカ墨が無いのですね~^^
それにしても、他人事とはいえ、閑散としていると店舗経営大丈夫!?とか考えちゃいますよね^^;

by ちょいのり (2012-07-01 09:09) 

トックリヤシ

アルペジオっていうの、できる人が羨ましい。。。
by トックリヤシ (2012-07-01 09:20) 

サンダーソニア

焼きそば~地元でお店で食べるのなら
この価格くらいです。
by サンダーソニア (2012-07-01 09:31) 

まめ

ヤキソバはおいしいですが、、、
高い~
by まめ (2012-07-01 10:41) 

m6324

海鮮バター醤油焼きそばは美味しそうですね。^^
by m6324 (2012-07-01 16:24) 

花火師

ココ、行ってみたいのですが・・・
もうちょっと安いとね〜
by 花火師 (2012-07-01 17:04) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
久し振りですね・・・お忙しいのでしょうね、体調管理に気を付けて!!
by okin-02 (2012-07-01 17:58) 

の

そそ、、コレよく歌いましたですゥ~(^^)
ダンスパーチィ~♪☜(・・;)。。ガハ!、、テンポがエエんです
by (2012-07-02 02:54) 

pandan

焼きそば〜ボリュームありますね。
おいしそう〜
昭和の香りのする歌〜いいですね。
by pandan (2012-07-02 05:02) 

MIKE

オリジナル歌曲(前号、そうでしたよネ)
の次に、此処でジュリーのカヴァーという
のが趣向にアクセントが効いてイイですね。

焼きそば屋さんの発音記号:「L」と「R]
両方あるのもおもしろいですワ!

Ren君ってやっぱり男の子・顔・・で
また、Collon様の「眼」イイ!
by MIKE (2012-07-02 08:47) 

chima

お店のロゴがかわいいですね^^
by chima (2012-07-02 17:08) 

美美

イカ墨焼きそばは無いのかにゃ(=^^=)
歯ブラシつき、おもしろかったのに。
チ~ン♪も無さそうだしにゃ。
コロン様換毛完了したのかなあ
ミミはただいま大変中^^;
by 美美 (2012-07-02 18:50) 

下総弾正くま

確かに…ペ〇ングに比べたら割高ですな(-_-)ニヤリ

メニューに餃子があるけど、焼きそばに餃子ってどうなんだろ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-02 21:50) 

土芽

やきそばを店で食べる感覚がないです。
店で食べたら格別なのかな?でも高いです…
by 土芽 (2012-07-03 06:47) 

Cazz

密かな?焼きそばブームとやら
まだ続いていたんですね。
中華屋さんではたまに頼みますが
オンリーっていうのは確かに大丈夫って
思いますね∧∧


by Cazz (2012-07-03 10:45) 

リン

確かに焼きそばオンリーで500円超えはしかないのはちょっとアレですな・・・
確かに1号店の遊び心がないし・・・
ファイヤーしている人、かっこよさそうだし・・・
えっ?!そこじゃない?!^m^
もしかしてあの人の帽子をみてジュリー?!
by リン (2012-07-03 15:43) 

mamii

やきそば、どっちもおいしそうですね。
by mamii (2012-07-03 20:55) 

ギターオタク。

⌘ ひとりなのにカウントいらなくね?
てか、3フィンガーできたか///
てか、指をトップにつける派ね??
てか、youtubeのアップの仕方しらねぇし

by ギターオタク。 (2012-07-03 21:42) 

haku

呼び鈴替わりのトライアングルとかタンバリンって、
初めて見ました!
賑やかでしょうねぇwww
by haku (2012-07-03 23:35) 

atsushi

その後、如何お過ごしですか?フォーク風勝手にしやがれもいいですねぇ。
by atsushi (2012-07-05 16:28) 

麻能

勝手にしやがれ、というとB'zなのですが、カバーなんですね。
B級グルメの定番、焼きそばだとワンコインで食べたいですよね。
by 麻能 (2012-07-05 21:53) 

ハードロック芸人

壁際で寝返りをうって、肘を強打してしまった私。そこがジュリーとの差だと思いました。ギター弾きながらハーモニカって歌うより難しそう。
by ハードロック芸人 (2012-07-05 22:45) 

さーやん

おはようございます
コメント有り難う^0^)
by さーやん (2012-07-06 05:35) 

サンダーソニア

ジュリーも吟さんのように細かったらよかったのにねぇ。
by サンダーソニア (2012-07-06 08:41) 

paw

今日はしょっぱいものだ!!
by paw (2012-07-06 12:10) 

みうさぎ

変な~しっぽないぞ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2012-07-06 14:26) 

旅爺さん

勝手にしやがれ***と言わんばかりに沢山のnice!を有難う御座いました。そんなにうまくギターが弾けたら楽しいですね。
爺はその代りリヤカー引いてます。

by 旅爺さん (2012-07-06 16:11) 

旅爺さん

にほんブログ村は断トツのトップで素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2012-07-06 16:17) 

pica

バター醤油焼きそば、私も萌えってなりそう♪
by pica (2012-07-06 20:26) 

U3

ジュリー声が若い。
by U3 (2012-07-08 13:06) 

旅爺さん

こんばんは~!”nice!を沢山有難う~。
焼きそばお呼ばれして帰りますね・・・・・ウマ~♪
by 旅爺さん (2012-07-08 20:35) 

Studio-Oz

こんばんは

2フィンガーなんですね!
なんとも複雑な動き・・・

詩人さん、分身の術で何処へお邪魔したのか
迷子になりそうです!!(笑)
by Studio-Oz (2012-07-10 21:04) 

ginchanx_5150

いつもですが、素晴らしいですね♪
弾きながら、色々できるって、、
素晴らしい^^//
by ginchanx_5150 (2012-07-12 20:26) 

ホイップ・クレイ

ポチポチッ ✩✩✩

ご無沙汰していま~す!
毎日、暑いですが…
こんな時こそ!!
苺のかき氷&練乳~~ですネ。 (-_-;)ニヤリッ


by ホイップ・クレイ (2012-07-12 23:59) 

DEBDYLAN

変則チューニングでアルペジオって尊敬してもイイっすか!?
焼そばは富士宮のが美味いっすよ~^^。

by DEBDYLAN (2012-07-14 00:06) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
焼きそば、美味しそうなのに、
お店は空いているのですね~。
うちの駅前は高いと間違いなくつぶれるって感じで、
線路下にミートセンターとか言って、4軒肉関係の
お店が出店しましたが、3軒が潰れています。
by youzi (2012-07-15 20:55) 

父ちゃん

負けました(>_<)
悔しいです(T_T)が
体が、だるいです^_^;
疲れた~(>_<)

by 父ちゃん (2012-07-15 23:46) 

旅爺さん

ギターの弾き語りが出来たら楽しいでしょうね~♪
町で一人ライブで稼げるんじゃないですか?
by 旅爺さん (2012-07-16 05:54) 

mix80

ジュリ~~!   by樹木希林
by mix80 (2012-08-01 06:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。