SSブログ

予告編にゃっ!・・・ってが? [やわらかい妄想動画♪]

ご無沙汰してます^^;



collon0719.JPG
柴「要するに、、、ネタが無いってことにゃ!」
吟「いやいやいやいや、、、色々アレしてるんですよ♪」
妄「それがこれ?」
吟「そのうちアレしますから・・・萌え♪」


iMovieで作成しました。

この音楽はデフォルトのやつでして、、、

正規の作品?には自分でアレしたやつを使います(予定)

って、いいますか、、、携帯の人はこの↓動画見れないんですねえ^^;




徐々にブログ巡回します〜


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

nice!(143)  コメント(43) 
共通テーマ:映画

nice! 143

コメント 43

サンダーソニア

意味深にゃぁw
by サンダーソニア (2012-07-19 21:56) 

下総弾正くま

(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-19 22:00) 

ハードロック芸人

これは、、、壮大な感じです。いったい何と格闘していたのだろう?れんさま^^
by ハードロック芸人 (2012-07-20 01:25) 

みうさぎ

おはよう~~~~
久しぶり~てぇ~更新してなかったのねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あっ
やさぐれペコちゃん~目付きワル~
スーツ姿~イケテル~~~♡~
てぇ~何処にコメしてるんだぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-07-20 06:22) 

bickey

なになになになに~!?
何が起きるんだぁ!!!
by bickey (2012-07-20 07:00) 

haku

乞うご期待!! ですねぇ... ニヤリ
by haku (2012-07-20 08:25) 

りみこ

暑いですが、お元気ですか?
これからが楽しみですねぇ~♪
by りみこ (2012-07-20 08:47) 

トックリヤシ

アレッ、猫動画の予告編・・・? それともアレ?。。。
by トックリヤシ (2012-07-20 09:03) 

MIKE

 素晴らしいっ!!
 監督はコロン様がなさって
いるんですね!出演もですか?
 顔は男の子らしく凛々しくて
全体はフワっとモコモコしてる
レン様 - キャラクターです。

by MIKE (2012-07-20 10:19) 

まめ

ニヤリ
by まめ (2012-07-20 12:32) 

般若坊

沢山のナイスをありがとう! コロン様によろしく ^^
by 般若坊 (2012-07-20 12:58) 

m6324

公開はいつですか!?
by m6324 (2012-07-20 15:05) 

ponnta1351

お久しぶりです。
予告編のレンちゃんを見て「可愛い、可愛い~~!!」の連発でした。
公開が楽しみ~♪
by ponnta1351 (2012-07-20 15:24) 

美美

なんだあ(・・?
永遠の愛??
気になるにゃぁ・・・
コロン様は出てこないなりか~
楽しみにしているなりよぉ))))(*´∇`*)
by 美美 (2012-07-20 15:56) 

さーやん

こんにちは・・・冬の知床に行けると見れますよ
ホッキョクグマは冬の動物園でも見れます
by さーやん (2012-07-20 18:00) 

paw

う~~んう~~ん、全部でブログはいくつありますにゃ??
by paw (2012-07-20 18:12) 

旅爺さん

ニャンコは何にじゃれてるんだろう?。
by 旅爺さん (2012-07-20 18:17) 

麻能

お元気そうで何よりです♪

下手な映画の予告編より面白い~!!
by 麻能 (2012-07-20 18:48) 

ginchanx_5150

これは楽しみですね〜。
予告編もステキです!
レンちゃん、何に反応してるんだ??
by ginchanx_5150 (2012-07-20 19:46) 

mamii

レンちゃん、何にじゃれているのだろう?
by mamii (2012-07-20 20:48) 

Noko

いつも楽しみにオリジナル曲を聞かせていただいてますっ!

また、コメントいただきありがとうございます。

ギターって楽しいなっと思わせてくれるブログですっ!

これからもよろしくお願いします。♩〜♫
by Noko (2012-07-21 01:06) 

ホイップ・クレイ

ニヤリ(-_-;)

・・・まっ 参りました~~!!
あ”~~っ!! これから一体どうなるのかにゃぁ??
ワクワクしますぅ。♪♪~(n‘∀‘)η))♬♫~感動でしゅぅ。。✩

by ホイップ・クレイ (2012-07-21 02:41) 

旅爺さん

暑い夏です、丸々太ったワンちゃんもニャンコちゃんも美味しそうですね~♪ 笑。 せめてバリカンで刈って涼しくしてあげましょう~爆。
by 旅爺さん (2012-07-23 06:12) 

U3

音楽が映像と不釣り合いでとても良いです!
by U3 (2012-07-23 20:19) 

pandan

お久しぶりです〜
いろいろアレすることがありますよね。
by pandan (2012-07-24 06:07) 

DEBDYLAN

長編大作楽しみにしてます^^。
もちろんサントラも♪

by DEBDYLAN (2012-07-24 20:46) 

土芽

うわ~♪レン様が動いてる~。
本編が楽しみです^O^
by 土芽 (2012-07-24 21:03) 

くーぺ

熱中症にはアレの補給が一番です◎
暑い夏を乗り切りましょう(^^)
by くーぺ (2012-07-25 23:57) 

さーやん


おはようございます
拙いブログにご来訪コメントあしあと有り難うございます

by さーやん (2012-07-26 06:48) 

pandan

おはようございます〜今日も暑くなりそうです〜
by pandan (2012-07-26 07:11) 

花火師

いろいろと忙しいですよね
by 花火師 (2012-07-26 09:22) 

花火師

サブブログのアイコンがいっぱいあってびっくりしましたよ〜 (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-07-26 16:05) 

mix80

コロン様、いつの間にかこんなところにいたのね。
by mix80 (2012-07-28 06:46) 

pandan

昨日は35.8度まで上がりましたよ〜
by pandan (2012-07-29 07:03) 

ホイップ・クレイ

ご無沙汰していますぅ。

この暑さ☼は、ホント恐るべしですにゃ!

水分・塩分&糖分補給~を お忘れなくデス(^^ゞ

★★★=ポチッ!!
by ホイップ・クレイ (2012-08-01 00:07) 

pandan

夏バテしてないでしょうか〜
by pandan (2012-08-03 06:25) 

myu

レンちゃん(-_-)ニヤリ
レンちゃん何にじゃれてるのか分からなかった^^;
by myu (2012-08-04 05:32) 

pandan

おはようございます。
今日も36度くらいまで上がりそう〜
by pandan (2012-08-08 06:35) 

youzi

こんにちは♫
レンちゃん、何を捕まえようとしていたんでしょう?
予告編、本編がとても気になります。
by youzi (2012-08-09 15:40) 

吟遊詩人41

そろそろ更新しないとアレですにゃ( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-08-10 09:10) 

サンダーソニア

そうですにゃ w
by サンダーソニア (2012-08-10 09:29) 

サンダーソニア

お祝いをありがとうございました。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-08-11 16:38) 

ホイップ・クレイ

ポチポチッ!!返し~~ですぅ。 
click★” ((¥\(//∇//)\¥))・・・えいっ~~★”
「いつも・・・どうも有難うございます」 ^^


by ホイップ・クレイ (2012-08-21 00:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。