SSブログ

黒いアレっ!・・・ってが? [練乳アレしま~す♪]

collon6.jpg

柴「今年もあと42日にゃ~。」
吟「メリー、、、まだね(・.・;)」






以前から気にはなっていたのですが

レビュー読むとお値段の割には小さいとかオレオだとか?

しかし、店長の誕生月記念につき期間限定で

かなり安くなり、オマケも付いてくるということで

買ってみました(実は先月の話でして。。。

今は通常価格でオマケも無いです(^_^;)







箱です
箱


オマケ箱・左(シュークリーム)でかい(・_・;)
オマケでかいし(*_*;


チーズみたいなパッケージ
チーズっぽい


本当に真っ黒なのね(・_・;)
まっくろ


・・・小さいです(直径14センチ)


カットすると中には真っ白なチーズケーキが!
中身


濃厚チーズが、、、かなり萌え♪なのですが・・・

レビュー通り、外の黒いとこはオレオみたいです。。。

ほろ苦い大人の味ねえ・・・



オマケはアレってわけじゃないのですが・・・

普通のシュークリーム、、、

ならばアレしようということで(・.・;)


山にして、、、アレして一気に流し込むって感じで。。
オマケシュー 002.jpg


これくらいで勘弁してやりますかね(^_^;)




ren3.jpg
猫「まあ、、、これくらいでやめといたほうがよかろう。」
吟「↑・・・にゃ。忘れてますよ!」


collon7.jpg
柴「真っ黒だとなんかアレだワン!」
吟「↑にゃ。忘れてますよ!」
妄「彼女はにゃ。じゃないでしょ!」
吟「長年、猫の真似してましたからにゃ。。本物が来たからもういいのに。。萌え♪」

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


口直し~♪

最近出来た焼きそば屋さんへ
黒いアレ~ 006.jpg

どんな焼きそばがあるのやら?
黒いアレ~ 007.jpg


注文するときはトライアングル鳴らします(・.・;)
黒いアレ~ 002.jpg


隣のテーブルはタンバリンか(・_・;)
黒いアレ~ 003.jpg



黒いっ!
黒いアレ~ 001.jpg

イカ墨のやきそばね。。。黒いアレつながりなので注文しましょう♪

歯が黒くなるらしいです。。。

来た!
黒いアレ~ 004.jpg


・・・歯だけじゃなくて口の周りも黒くなります(画像なし)

歯ブラシ(歯磨き粉付き)がサービスで付いてきます(^^♪
黒いアレ.jpg

これはこれで美味しかったのですが。。。今度は普通の食べに行きますw



馬・・・名曲ですね(^^♪


拓郎さま、お元気かしら・・・



nice!(93)  コメント(32) 

nice! 93

コメント 32

DEBDYLAN

チーズケーキはシンプルにチーズだけが好みです^^。
ワイン飲みながらでも美味いしw

by DEBDYLAN (2011-11-20 00:03) 

みぃにゃん

黒い部部は不必要ですね、
そば屋さんのシステムに笑ってしましました。(*^。^*)
こんな店あるんですね~ ちょっといってみたいな!
by みぃにゃん (2011-11-20 00:14) 

下総弾正くま

黒い部分は「軍艦島ドロップ」や「黒いダイヤとフラガール」でもお馴染みの竹炭ですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-20 00:22) 

サンダーソニア

ブラックダイヤよりピンクとかブルーが好きです。
食べ物で黒くて許せるのは昆布巻きとお海苔だけです。
by サンダーソニア (2011-11-20 00:58) 

pandan

トライアングルならすのっておもしろいですね〜
イカスミのパスタは黒くなるんですよね〜
by pandan (2011-11-20 05:05) 

リン

おいしそう!
キャンペーンのシュークリームがあれよあれよと吟さん使用になっていく。。。
すごっ!
by リン (2011-11-20 07:17) 

まめ

真っ黒・・・
黒い食べ物って、まぁ青よりかは食べる気にはなりますがw
練乳で白くして、強引ですが有効ですね(爆)
by まめ (2011-11-20 08:58) 

でぶねこ

黒はちょっと食欲なくしますねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
40年近く生きてますが未だにイカ墨って食べたこと
がありません(゜ロ゜;)エェッ!?
美味しいのかなぁ~
by でぶねこ (2011-11-20 09:03) 

いそいそ

黒いチーズケーキとは・・・(絶句)
by いそいそ (2011-11-20 09:09) 

トックリヤシ

シュークリームの山、あれで一食分なの?
コロン様もれん君も呆れ顔だね~(v_v)
by トックリヤシ (2011-11-20 10:45) 

ちょいのり

オレオの黒いビスケがどうも苦手でして^^;
白い部分しかレロレロ舐めれません^^;

歯ブラシは・・・お店の洗面所で使う・・・のかしら^^;
by ちょいのり (2011-11-20 11:28) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
寒くなりそうです、体調管理が大変に成りそうです(>!<"
風邪など引かないように気をつけないとですね。
by okin-02 (2011-11-20 11:32) 

bickey

トライアングル鳴らしてオーダーて・・・
ちょっと間抜けな気が^^;
by bickey (2011-11-20 11:38) 

やま

呼び鈴がわりにタンバリン!
面白いですね~~
今から行ってきますわ==
by やま (2011-11-20 11:50) 

ぴーすけ君

イカスミやきそば、新しい~(笑)
by ぴーすけ君 (2011-11-20 13:55) 

paw

甘い、しょっぱい?甘い?辛い? ん~~良いコンビネーションですが、止め時が太りどき??(*´∀`*) 羨ましいです!
by paw (2011-11-20 15:43) 

haku

「馬」、大好きでした!
今聴いてもいい曲です♪www
by haku (2011-11-20 17:47) 

ハードロック芸人

れんさま、随分高いところまであがれるんですね。さすがです。
by ハードロック芸人 (2011-11-20 18:19) 

ぶう

歯ブラシ、niceだなぁ~(笑)
まっくろチーズケーキは、見た目もでっかいオレオに見えますね…(笑)
by ぶう (2011-11-20 19:58) 

土芽

最近別のブロ友さんのところで見たばかりの黒いチーズケーキ
流行?
by 土芽 (2011-11-20 21:01) 

みうさぎ

イカスミ 牛くんがイカスミが好きです
実物は かなりナマ臭いのですが~
こういうふうにすると 体にいい感じ~
味は・・・・次回違う味に~てことは~
もう~これ食べないて~ことは~
フ発だったのかぁ~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-20 23:37) 

Huck_Finn

よくこんな曲ご存知ですね。
私でさえ、中学あがったか、くらいですよ。
確か、「夏休み」に入ってましたね。
by Huck_Finn (2011-11-20 23:38) 

月夜

ほろ苦オレオ…おいしそう!!
う、馬ぁあ!!いい曲ですなぁ。
スピード感がGJでリズムに体が乗っちゃいます。
by 月夜 (2011-11-21 01:44) 

chima

にゃんこの舌が出てる写真は萌え♪
やきそば専門店ですか?お祭りの屋台以外では見たことない。
子供達がタンバリンとかトライアングルで遊び倒しそうです

by chima (2011-11-21 12:04) 

ginchanx_5150

イカスミ焼きそば~~
生臭くなかったですか????
by ginchanx_5150 (2011-11-21 12:25) 

サンダーソニア

黒い歯でニカって笑ってほしかったなぁ
by サンダーソニア (2011-11-21 19:41) 

m6324

黒いチーズケーキはインパクトがありますね。^^
by m6324 (2011-11-21 21:57) 

mamii

お見舞い有り難うございます。
チーズケーキにも黒いのがあるんだ・・・まさかこれもイカスミ?
by mamii (2011-11-21 22:54) 

ひめ柴

トライアングル、久々に見ましたw
\((=゜▽゜)/
白と黒のはーもにぃ~ですか、すんごいです!
(/・ω・)/
by ひめ柴 (2011-11-21 23:23) 

麻能

トライアングル鳴らして注文って面白いですね~。
ずっと使っていないと、上手に鳴らせないかも…(笑)
by 麻能 (2011-11-22 00:20) 

緑茶

オレオ分厚いですね^^;
by 緑茶 (2011-11-22 01:52) 

美美

完全にオレオだにゃ~
イカ墨焼きそば食べたいワン^^;
トライアングルでチ~ンっておもしろいですね~
イカ墨スパゲティは作ったことあるけど、
次は焼きそばだな!
まずはイカを釣らなくちゃ^^;
by 美美 (2011-11-22 14:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。