SSブログ

手作りっ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

collon11.jpg
柴「今年もあと46日にゃ~♪」
吟「あけまして・・・練習中。」







「手作りケーキの店」の看板に・・・吸い込まれて行きます~♪
手作りケーキ


マニカリート←HPに飛びますが・・・


店内にはピアノがあって、たまにライブもやってるそうです。
電子ピアノ


さっそく主食を~♪

ガトーショコラと
チョコ

濃厚~!萌え~♪


チョコのタルト
チョコ

濃厚~!萌え~♪

両方とも小柄なのですが・・・濃厚だからヨシとしましょう♪



デザートは

エビとホタテのドリアと
エビとホタテのドリア


エビと卵の味噌クリームピザ
みそピザ

ああ・・・味噌クリーム。。美味しいじゃないですか(^^♪


ren13.jpg
猫「何を食っても、濃厚なのかにゃ?」
吟「濃厚なモノしか食ってませんねえ。。。」



collon10.jpg
柴「そもそも薄味のケーキなんてありえねえべ?」
吟「あるかもしれないから、、、やっぱアレは必需品ですな。」
妄「プロが作ってるんだから砂糖と塩間違える訳ないし。」
吟「確かに・・・そんなケーキは食ったことないです。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



***オマケ***

手作りといえば、、、

行きつけの床屋さんのお客さんが作った歯ブラシ立てをいただきました。
お試し中1101 060.jpg

猫の形。。。

床「吟さん、猫派だからこれあげる。」
吟「いや、猫派って訳じゃ・・・」
床「犬と猫の作ってもらったんだけど、うちは犬派だから。」
吟「犬のほうが付き合い長いんですけど。。。」


この二人は・・・


いい加減にしてください(*_*;


nice!(91)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 28

ハードロック芸人

コロン様が、グラタン系に見えてしまいました。
by ハードロック芸人 (2011-11-16 00:41) 

みぃにゃん

猫派と思われてるみたいですねぇ~
どうせなら両方下さったらよかったですね~
ガトーショコラのビッグサイズはちょっと
食べれないでしょう・・・。
by みぃにゃん (2011-11-16 00:50) 

ホイップ・クレイ

美味しそうな・・・グラタン!! 
シーフードずきの私には、、、たまりませんょ~~@@;v

まさか 両方とも、食べちゃったぁ??
お腹の虫が、グルグル~~! ;><;
by ホイップ・クレイ (2011-11-16 01:17) 

pandan

ショコラのクリームがかかってる〜
たまりませんね。
by pandan (2011-11-16 06:29) 

リン

濃厚でないケーキ・・・か。。。。
ショートケーキとか和菓子?!^m^
あ~かけちゃいそうだね、アレ・・・
by リン (2011-11-16 06:42) 

ちょいのり

ほほー、コース料理を4名様で『~~見た』って言えば10パーセント引きですか。
あの人とあの人とあの人とオイラで4人かあ(-_-)ニヤリ

歯ブラシ立ては両方いただかないと☆

by ちょいのり (2011-11-16 10:09) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
弟の事、心配有難う御座います・順調に回復を願ってますが。
ピザ・ドリア・ケーキも美味しそうですが、カロリー高そうですね!!

by okin-02 (2011-11-16 10:48) 

ANKO

すてきな歯ブラシ立て!!!猫派はもちろん、これ。
うちも16歳の犬もいますが・・つきあいなが^^
by ANKO (2011-11-16 11:12) 

サンダーソニア

押しつけられた?気がしますねww
by サンダーソニア (2011-11-16 11:34) 

haku

今回は、デザートが美味しそうですねぇ♪
そういえば、ビールが登場しなくなりましたね...
禁酒されてますか? ^^;
by haku (2011-11-16 11:54) 

まめ

猫派だからというか、猫の方が余ったからが正解?
可愛いからいいじゃないですか。
by まめ (2011-11-16 12:07) 

ponnta1351

ぎゃ~!
デザートがドリアなの????!

歯ブラシたて良いですね!面白いですね。
by ponnta1351 (2011-11-16 15:17) 

下総弾正くま

濃厚じゃないケーキか…想像するだけでも恐ろしいですね(-_-)ニヤリ

その猫歯ブラシ立て、量産して8月のある日に伊豆中央道起点近くの某所で売りだしたら…(-_-)ニヤリ

…で、コース料理代は…割り勘ですかね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-16 15:22) 

pica

早速、主食って…いずれもケーキじゃないですか(≧▽≦)ノ
さすがデス!
by pica (2011-11-16 18:46) 

ぶう

猫派って決め付けられちゃってるんですね(笑)
でも、歯ブラシたて、可愛いです。
これの犬バージョンも可愛いんだろうなぁ~。
by ぶう (2011-11-16 18:58) 

美美

床屋さんでれんさまのお話しかしないにゃりか?
コロン様いじけちゃうぞ~^^
あ!そうだ、あの歯ブラシたて犬の形ということにしては。。。
だれもわからないって^^v
by 美美 (2011-11-16 19:27) 

Studio-Oz

こんばんは

主食とデザートの順序が・・・
流石です!
今は主食の方が魅力的かも・・??
by Studio-Oz (2011-11-16 20:11) 

てんてん

ピンポンダッシュ~ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-11-16 20:50) 

bickey

喋りすぎですね・・・この2人。。。。。
by bickey (2011-11-16 21:05) 

gongon

レン様大人の顔になってきましたね。
コロン様は大きくなったような・・・
by gongon (2011-11-16 22:58) 

こうちゃん

Charはいつまでも
ギターヒーローですね。
by こうちゃん (2011-11-17 00:20) 

みうさぎ

猫派なんですかぁ~
コロンさまは~猫にしないと
いけませんねぇ~
ニャア~ン

丸くなって頂きましょう~
器用な方がお知り合いで
良かったねっ~♡~

by みうさぎ (2011-11-17 11:13) 

サンダーソニア

遠~くで エアコース料理を(`・ω・´) 楽しむか・・・(棒読み
by サンダーソニア (2011-11-17 15:04) 

chima

犬派ですが猫を飼ってます
ケーキの甘さ控えめ…というのは
ちょっと物足りないですよね
練乳持ち歩けば
「もの足りん…(-_-)」
て、ならないんですね。
でも私にはお店で使う勇気がないです

by chima (2011-11-17 16:24) 

まりっぺ

主食がアレで
デザートがコレ・・・頭がこんがらがっちゃったヨン♪
味噌クリームピザって食べた事が無いので
一度食べてみたいです^^
by まりっぺ (2011-11-17 20:23) 

yanasan

つい先日までは暑いと思っていましたが、もうクリスマスソングが聴かれる頃なんですね、・・・・(;_;)
by yanasan (2011-11-17 23:40) 

麻能

チョコケーキ、食べたいです。
チョコのタルトって、意外とありそうでないんですよね。

味噌クリーム?!と思いましたが、合うんですね。
発酵食品同士で合うのかな?
by 麻能 (2011-11-19 23:21) 

DEBDYLAN

僕も濃厚なのが好みです^^。

高中がコノ曲演るってなんか不思議^^;

by DEBDYLAN (2011-11-20 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。