SSブログ

1,000円床屋っ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

collon3.jpg

柴「今年もあと60日にゃ~!」
吟「メリークリスマス♪」
柴「早くね?」
吟「練習。」








床屋は決まったとこに行ってます。←1,000円の床屋じゃないです。

若い頃は美容室でアレしてましたが・・・

オッサンは床屋でしょ(・.・;)

いつもクルマで通る道に1,000円の床屋がある。
お試し中1101 059.jpg


あれ?

床屋じゃねえし(*_*; ガーデン・ベリーズ←HPに飛びます。
おすすめメニュー.jpg


一軒挟んで隣のパン屋さんがやってるカフェだったのね(・.・;)
パン屋.jpg


駐車場に行ったら、、、何処置いていいのかわからん!
番号、、、何処???.jpg


あ、下に駐車番号が落ちてた(>_<)
下に落ちてるし(・.・;).jpg


うーん、、、この色合い。。。1,000円床屋と間違えますって(・_・;)
入り口.jpg


レアチーズケーキをアレしてみましょう。
レアチーズ.jpg


え?

このぷにぷにの食感は???

猫の肉球みたいなやわらかさが♪

めっちゃ美味いんですけど!


これは、、、他のモノもかなり期待できます~

ベリー系は苦手なのですが、

色合いに引き寄せられて、、、

フルーツベリータルト
ベリータルト.jpg


ピンクグレープフルーツとイチジクとストロベリーとベリーが

中のカスタードクリームがフルーツの酸味をアレしてくれます♪


ホイップチーズ
お試し中1101 006.jpg

クリームたっぷりで期待したのですが・・・チーズの味が薄い(ーー;)

粉チーズでも持参すればよかったかしら(・_・;)



デザートはホットビスケットのランチセット
ホットビスケット.jpg


ビスケットはケンタッキーフライドチキ〇のアレみたいな感じで

かなり濃厚な蜂蜜をアレして食べるのですが、、、

これまた、、、美味しい!

このビスケットは隣の隣のパン屋さんで販売されてたから買って帰りましょう♪



さっきのシロップも販売されてたので購入。

アメリカ産の糖蜜シロップです。

ストレートで使ってる訳じゃないらしい。。。

蜂蜜とか混ぜて使ってくださいと言われたので、

蜂蜜はスーパーで購入。
お試し中1101 061.jpg

レンジでチンして
お試し中1101 062.jpg


ブレンドしたシロップを・・・
お試し中1101 063.jpg

ん・・・さっき、店でアレしたのと違うにゃ。。。

糖蜜シロップが多すぎたようで・・・黒蜜っぽい味。。

黒蜜が好きだから許せますが、かなりクセがあります。

蜂蜜に数滴アレする程度でよかったかも(・.・;)






ren2.jpg
猫「糖蜜はカラダにいいみたいだにゃ。」
吟「ほどほどにアレする分にはいいみたいですよ。」


collon5.jpg
柴「カラダにいいものを買うなんてお主には似合わないにゃ!」
吟「あ、、、特にそんな理由で買った訳じゃないのですが。。。」
妄「物足りないからって練乳足しちゃうんじゃね?」
吟「いやいやいやいや、、、そろそろ練乳卒業シーズン?ですから!萌え♪」




↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



右はポール・サイモンさまですが、、、左は???



顔がそっくりなんですけど・・・お兄さんらしいです(・_・;)


nice!(93)  コメント(31) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 31

みぃにゃん

またもや、トップのコロン様かわってますね~
記事の最初のコロン様みて、あまりのもふもふさに
ベックリしてしまいましたぁ~
しかし、1000円のアレと間違いそうなカフェですね
中に入るまでは若干不親切ですね・・・。
by みぃにゃん (2011-11-02 00:11) 

麻能

スコーンですね!
海外旅行行くまで食べたことなかったのですが、ハイティーを海外で食べてスコーンが好きになりました。

駐車場の札、肝心なところが落ちちゃってるんですね…意味ない(苦笑)
by 麻能 (2011-11-02 00:25) 

美美

ふふふふふ♪
駐車場の番号滑落。。。(爆)
あのお店完全に床屋だにゃあ~
デザートにアレが出てくるかと
待っていたにゃりよ^^;
あの~恥を忍んでお聞きしますにゃ。
てんてんさまのブログに行きたい人はここ、
ここって押すと飛ぶやつどうやるんですか?
教えてもらっても出来ないかもしれないけど
教えてくださいませんか<(_ _)>
ではまた明日、お休みなさい。
by 美美 (2011-11-02 00:49) 

ハードロック芸人

写真の雰囲気が違っていてドキドキです。

まさにCollon-sama
by ハードロック芸人 (2011-11-02 02:23) 

pace

モラセスそのまま使っちゃだめよ〜ん
by pace (2011-11-02 06:11) 

pandan

気軽に入れそうなカフェですね、
美味しそうなスイーツばかり、目の毒です〜

by pandan (2011-11-02 06:13) 

みうさぎ

手持ちのアイテムが増えていくねぇ~
専用のバックがいるかも~
バーバーパパが出てきそう~
ええ~練乳シーズンoff  でっか~
by みうさぎ (2011-11-02 06:17) 

bickey

おっさんはココ最近3年は家バリカンです(爆)
by bickey (2011-11-02 07:11) 

リン

誰か空手で割ったのか?!駐車場の看板・・・

それにしても、外観から想像ができない(失礼?!)いい感じのおみせですね!
by リン (2011-11-02 07:56) 

サンダーソニア

美味しそうなスコーンですね。
練乳にシーズンオフがあるんですけ?^m^
by サンダーソニア (2011-11-02 08:53) 

トックリヤシ

練乳卒業って?・・・冗談でしょっ!^^
by トックリヤシ (2011-11-02 09:18) 

下総弾正くま

てっきりコロン様が1、000円カットに行ったのかと…(-_-)ニヤリ

〇ンタッキーフライドチキンのアレ、ン十年前に初めて食べた時はモサモサしてて美味しくなかったですが、いつの間にやら美味しくなりましたね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-02 10:01) 

mamii

まだまだ練乳卒業できないですよ!
by mamii (2011-11-02 10:26) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います。
昭和ロマンを感じさせる様なカフェですね、
見た目より中身が肝心でしょうね・ケーキ美味しそう・・・
by okin-02 (2011-11-02 10:31) 

ぶう

えーーー!?
練乳卒業シーズン?!
通年じゃないんですか?!(笑)
by ぶう (2011-11-02 12:22) 

MIKE

その糖蜜シロップに何か惹かれます・・
by MIKE (2011-11-02 17:10) 

ponnta1351

そんなに甘い物ばかり食べて糖尿の気は無いんですか?
人の亭主だけど心配ですよ。

確かに練乳は卒業の方が得策ですね。

by ponnta1351 (2011-11-02 17:39) 

haku

コロン様が1000円床屋で毛を刈ってきたの巻
なのかと思っちゃいました ^^;
ケンタのビスケットは美味しいと思います♪
by haku (2011-11-02 19:20) 

DON

す~~~~ごい甘いオンパレードですね(笑
練乳は、中学生の頃に卒業しましたよ~!

千円床屋の、仲間?かと思いました。。。
私は平日の11時~13時の時間帯をねらって
690円で散髪します(*^^)v
by DON (2011-11-02 21:08) 

tomomame

ええー?????練乳卒業する日が来るなんて
そんなのアリなんですか?
…でもお体を考えたらアリですね。

いい感じのカフェですね^^美味しそうだにゃ~。
by tomomame (2011-11-02 21:10) 

やま

こんばんは!
10数年床屋には行っていません。
ことりさんが切っています。
by やま (2011-11-02 22:56) 

chima

ビスケット美味しそう~♪
練乳卒業って嘘ですよね…?
by chima (2011-11-02 23:38) 

さーやん

更新の度ご来訪いただきナイスコメントありがとう御座います
by さーやん (2011-11-03 05:03) 

サンダーソニア

1000円カットよりも経費がかかりましたねww
by サンダーソニア (2011-11-03 08:36) 

土芽

1000円カット、通りすがりに覗くと
時間帯によっては待ってる人が沢山いてびっくりしました。
by 土芽 (2011-11-03 12:09) 

まめ

れんちゃんのモフスーツがかっこよいのです!
by まめ (2011-11-03 16:04) 

てんてん

ピンポンダッシュ~スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-11-03 19:21) 

ぴーすけ君

クリスマス早いって!って思ったけど
スタバに行ったら、
お持ち帰り用の袋がクリスマスバージョンだった。
by ぴーすけ君 (2011-11-03 19:50) 

ちょいのり

もしかして結構ヒットなお店だったと言うことですかね^^

これは儲けもの♪

チーズの濃さが足りないからって粉チーズとかw
いや、・・・でもいいのかも。

ちょっとかき混ぜないといけないから(?)
ハシタナイかもですがコッソリと^^


by ちょいのり (2011-11-03 22:39) 

ginchanx_5150

どれも美味しそうですね♪
私は、髪は自分で切ってますwww
by ginchanx_5150 (2011-11-05 10:23) 

DEBDYLAN

男は床屋ですw
音楽談義もまた楽し♪

by DEBDYLAN (2011-11-10 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。