SSブログ

やわらかい金縛り・・・ってが? [やわらかい妄想ソング♪]

【やわらかい妄想ソング♪より・・・No.73】

***やわらかい金縛り***

君に逢えなくて 激しい頭痛で眠れぬ夜
魂が飛び出して 君のところへ行きたがってる

明日まで待てない! 
君のやわらかい手を 早く握りたい

抱きしめたい アイシテル・・・
こんな日に限って 夜が長くて



初めて君に 逢った瞬間
かかった熱病は 不治の病だね


君を離さない オレはずーっと傍にいるよ
この愛が永遠に 続くものだと信じてる

やっと・・・逢えたね
君のやわらかい唇を 何度も確かめた

見つめていたい アイシテル・・・
こんな日に限って 夜が早くて




by 吟遊詩人41/2009年10月18日
作詞:吟遊詩人41&妄想の女神さま
作曲・編曲・演奏:吟遊詩人41
総合プロデュース:コロン様


未完成放置曲を完成させようキャンペーン継続中~♪
アコギを差し替えするためにチューニングして、
チューニングが安定するまでちょっと弾きこんで、いざ本番・・・あら?合わない(・.・;)
ああ、、、半音下げチューニングにしなければいかんかったのでした(ーー;)
それでは、↓↓↓ポチッと♪





今年もあと62日。

今日はヘロインの日、、、いや、ハロウィンの日ですよね?

まあ、、、何だか知らんのですが・・・盛り上がってください!

カボチャの煮付け食べたり、菖蒲の風呂に入ったりする訳で・・・

ということで、「メリーハロウィン!」←?



今回使用したのは

Gibson L-00(左チャンネル)
L-00


12弦の音に埋もれてしまうのでEQで若干ドンシャリ気味に設定。


ストラト12弦は左右に(2年前の演奏のままです。レギュラーチューニングで3カポ)
12弦


ギターソロは軽く?歪ませたレスポール・・・これはグレコです(^_^;)
GibsonじゃなくてGreco(・.・;)

人生初のエレキで20歳の頃買ったやつです(27年前かあ・・・)

この年代の国産コピーモデルは出来がいいですからねえ♪

本物を買いましたが手放せないです~


ren8.jpg
猫「冬毛がアレしてきたにゃ~!」
吟「服が毛だらけになりますな。。。」


collon1.jpg
柴「オレも冬毛がアレしてきたにゃ!」
吟「貴女は抱っこしないから毛だらけにならないです。。。」
妄「これくらいの重さなら抱っこできるでしょ?」
吟「重い軽いの問題じゃなくて・・・ダメなんですよ。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村




***イカ娘キャンペーンやってます***

まんまるエビチャーハン
エビチャーハン


スナック菓子
イカ娘


よっちゃんイカ(超小さかったんですけど。。。)
1枚入りでゲソ!!


ミニストッ〇へGO!


メープルのコロン様
メープルコロン様

生で食っちゃったし(・_・;)
中身少ないんですけど(*_*;


てんてん様かられん殿の似顔絵を作っていただきました~♪
m_ren1024-7bbfe大.jpg


萌えピンクをリクエストしたら即!
m_ren1024-p大.jpg


お空を飛んでみない会他、絶賛募集中です(^_^)/~
↓ ↓ ↓ クリック!
「てんてん日記 2冊目」



nice!(91)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 29

mamii

レン様は額縁に納まりましたね。
by mamii (2011-10-31 00:21) 

chima

イカ娘はしらないでゲソ。
レン様かわいいですね^^
メープルのコロン様は美味しそうですv
by chima (2011-10-31 00:41) 

miyoko

冬毛のお写真素敵ですね^^
by miyoko (2011-10-31 01:45) 

ホイップ・クレイ

素晴らしい~! 芸術の秋ですね。 (n‘∀‘)η♪
by ホイップ・クレイ (2011-10-31 01:59) 

ぶう

もう冬毛がアレしてきましたか?!
とめさん地方の方が寒いと思われるのに、
クマ子はまだ夏毛…(´Д`|||) ドヨーン
昔から、生え変わりがとても遅いんです…(笑)
by ぶう (2011-10-31 02:58) 

えーちゃんaaa

☆★happy Halloween★☆
by えーちゃんaaa (2011-10-31 03:04) 

pandan

にゃんこの冬毛フサフサ〜
コロン美味しそうですね。
by pandan (2011-10-31 05:59) 

リン

冬毛ね~。。。
家にコロコロがないと大変です^m^

額縁にはいったレン見ました!
コロン様も一緒に入れたらよかったのにね~!
by リン (2011-10-31 06:29) 

サンダーソニア

Trick or Treat!練乳つきじゃないほうでお願いします。
by サンダーソニア (2011-10-31 07:35) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
最近のスナック菓子の多種多様さには驚かされるものが・・・
スーパーの陳列棚の多さにも吃驚させられます・・・
買うことが殆ど無いのですが、偶に行くと目移りで(笑)。
by okin-02 (2011-10-31 09:58) 

みうさぎ

コロンさまは~抱っこして貰えないのぉ~
あ~ん そんなの差別だぁ~(;一_一)
とコロンさまに なり変わり~代弁~
by みうさぎ (2011-10-31 11:44) 

まめ

あら、コロン様が・・・そのまま?
by まめ (2011-10-31 12:37) 

ponnta1351

れんチャン随分大人のお顔になりましたね。

冬毛でモフモフですね。まめにブラシングしてあげないと毛玉が出来ちゃうよ~!
by ponnta1351 (2011-10-31 15:09) 

美美

え~なんでコロン様抱っこしないの~(/_;)
美美さまが抱っこしてあげるう~~~~♪
by 美美 (2011-10-31 16:06) 

m6324

レン様の寝顔絵、素敵ですね。^^
by m6324 (2011-10-31 16:28) 

くにちゃん

レン殿かわいいにゃあ!
by くにちゃん (2011-10-31 19:38) 

bickey

グレコ・レスに萌え♪
by bickey (2011-10-31 19:56) 

下総弾正くま

近間にミニストップがありませんっ(-_-)ニヤリ
ローソンなら2件ありますっ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-31 21:00) 

やま

侵略侵略!
はは・・・・見ています(笑)
by やま (2011-11-01 00:00) 

サンダーソニア

ハロウィンキャンデーを今日食べますw
by サンダーソニア (2011-11-01 09:10) 

atsushi

キーボードも加わってなかなか分厚い構成ですね。
by atsushi (2011-11-01 16:44) 

土芽

メープルのコロン様、美味しそう。
練乳無しでいってしまったってことですか?
by 土芽 (2011-11-01 19:26) 

てんてん

お!
僕のブログの宣伝ありがとです^^;
by てんてん (2011-11-01 21:35) 

麻能

レン様素敵です~。

コロンにメープル味があるんですね。食べてみたい~。
by 麻能 (2011-11-02 00:31) 

MIKE

その肖像画(勿論、本猫さんもですが)
気に入っちゃいましたワ!
by MIKE (2011-11-02 17:12) 

ハードロック芸人

イントロが何となくサウンドオブサイレンスな感じがしました。今日は、作風が違う感じがしました。。。発表は、今日出ないですが、、、
by ハードロック芸人 (2011-11-03 02:12) 

いそいそ

イカ娘って〜何ですか〜?
レン様かわいいにゃん
コロン様も額に入れてあげましょ〜
by いそいそ (2011-11-04 19:40) 

ginchanx_5150

うっすらとトラ目が出ているんですね、このグレコ♪
なんとなくグレコの音が、アンデスな感じがしました、、
意味不明wwですが、、
by ginchanx_5150 (2011-11-05 10:26) 

DEBDYLAN

この頃の国産のコピーって良かったですよね~
僕はグレコのフルアコ持ってました。
手放さなければよかった・・・

by DEBDYLAN (2011-11-10 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。