SSブログ

敗者復活戦っ!・・・ってが? [カスタマイズ・スイーツ♪]

眠い犬 003.jpg

柴「今年もあど65日だべさ!」
吟「んだが!」





先日、、、まさかの敗戦を経験した練乳さま・・・

↑ ↑ ↑過去記事に飛びます。

敗者復活戦!

今度の対戦相手は「アップルポテトパイ」。
アップルポテトパイ 057.jpg



・・・・見た感じ、前回のやつと変わらないようですが・・・大丈夫でしょうか?

切ってみたら・・・
アップルポテトパイ 059.jpg


中身、白餡じゃねえっ!

アポーですよアポー!←関〇勤さんが真似するジャイアン〇馬場風に


まずは、ホットケーキのシロップでジャブ。
アップルポテトパイ 060.jpg


とどめはいつものアレ♪
アップルポテトパイ 061.jpg


ああ、、、練乳さま~完全勝利です(^_^)v

って、、、何の勝負なんだか(*_*;


ついでにオマケのレモンケーキとショコラケーキにも
アップルポテトパイ 058.jpg


アレしましょうかね♪
アップルポテトパイ 063.jpg


レモンは・・・ちょっと苦手。。。果肉も入ってる(ーー;)

練乳で流し込む感じでアレしました・・・


ショコラケーキはブラウニーみたいな感じでしっとり

練乳とよく合います♪








ふう~!
猫「ふー!ってやれば消えるのかにゃ?」
吟「・・・吹けてませんけど(*_*;」



20111009 033.jpg
柴「敗者復活したものの・・・結局はこの間のアレがチャンピオンであることは変わらんのよね。。」
吟「それはそうなんですが、、、アレはもう手の施しようがないというか・・・」
妄「ナンバー2のままでいいのかにゃ?」
吟「各社練乳合体による・・・いやいやいやいや、、、もうキリがないからいいです。。ナンバー1にはならなくていい、、、もともとなんとかでオンリーワンって歌があったべ?萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


最強のコラボ♪


ソロ、、、もっと長くてもいいんですけどねえ(・_・;)


nice!(88)  コメント(31) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 31

下総弾正くま

やっぱり魔法のキャンドルの力で…(-_-)ニヤリ

美味しくな~れ☆(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-27 00:08) 

みぃにゃん

ショコラケーキとアレは合いそうですね
ちょっと試してみたいかも!
by みぃにゃん (2011-10-27 00:12) 

月夜

んまそ~!!
by 月夜 (2011-10-27 00:36) 

ハードロック芸人

アポー、アポー(笑)

外のコロン様は野生的でいいですな^^
by ハードロック芸人 (2011-10-27 01:43) 

さーやん

ご来訪いただきその上コメントくださりありがとう御座います
by さーやん (2011-10-27 04:09) 

リン

あいた~~(@_@;)
このダブルパンチはアップルポテトパイやられますね・・・
さらに、練乳が勝つなんて^m^
by リン (2011-10-27 06:17) 

pandan

レモンケーキはやってるみたいですね〜
おいしそう〜
by pandan (2011-10-27 06:19) 

土芽

おお、おいしそう~。
基本練乳は勝ちアイテムですよね。
by 土芽 (2011-10-27 07:08) 

みうさぎ

ウワッ~うわっ~
凄い~濃厚だわっ~最強だべなぁ~
練乳さまは~強かった~♡
あれ?おにゃんこの
れんちゃんは・・練乳から~取ったのぉかぁ~
萌え~今気付いた・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-10-27 07:10) 

bickey

祭りじゃぁぁぁぁ~ 笑
戦いと言うよりか、祭りじゃぁぁぁぁ~
by bickey (2011-10-27 07:11) 

サンダーソニア

この戦いは平和だから許します。

気絶するほど悩ましいサニーです。
相手は 贅肉ですケドネw
by サンダーソニア (2011-10-27 08:06) 

サンダーソニア

おかげさまでアレは可愛い形の醤油入れに入れて
持ち込みました。w
by サンダーソニア (2011-10-27 08:12) 

mamii

またまた練乳・・ショコラケーキに合いそう。
by mamii (2011-10-27 12:04) 

ちょいのり

もっとスペシャル最強の練乳を作れないかと今、勝手に思ってしまいましたですよ。
どんな食材にも負けない『スーパー練乳』

うーん・・・いまんとこ思いつくのは、既製の練乳を火にかけて煮詰めたり・・・いやいや濃度がアップだけじゃダメか。もっと濃厚な味と甘味になるよう・・・いえいえ、妄想ですので^^;
by ちょいのり (2011-10-27 12:35) 

ホイップ・クレイ

やっぱり!! 練乳様のオンパレードだぁ。。。(((;゚Д゚)))ノ”

by ホイップ・クレイ (2011-10-27 13:23) 

ユーフォ

ジャブというより・・・じゃぶじゃぶ・・・。
by ユーフォ (2011-10-27 13:31) 

美美

コロン様おねむですかね~♪
お散歩お洋服着なくて寒くないにゃりか?
ミミさまのお洋服貸そうか~
あ!れんさまの借りちゃう?(^v^)
練乳じゃぶじゃぶはちょっと凄杉☆

by 美美 (2011-10-27 16:25) 

ぶう

ショコラケーキにアレですか!うーんどんな味になるんだろう…。
チョコが勝つのか、アレが勝つのか、はたまた
抜群のハーモニーを奏でるのかな。
by ぶう (2011-10-27 19:23) 

yoshinorhythm

この2人がテイラー持つと。。。

オレのテイラーがおもちゃに見える。。。(爆)^^;
by yoshinorhythm (2011-10-27 19:37) 

chima

ホットケーキシロップは合いそうですね~v
でも練乳まで^^;
by chima (2011-10-27 20:22) 

okin-02

今晩は
訪問 コメント有難う御座います、
アップルポテトパイだけでも甘そうなのに・・・
蜂蜜・練乳ですか、どんな味に成るのか想像が!!
by okin-02 (2011-10-27 21:07) 

tomomame

もともと最強の練乳様~♪って?
あぽーと芋?スゴイパイですね。
なぜ吟様は太らないのでしょうか…。
お腹に何かいるんでしょうか(悪い冗談)

コロン様の外出姿、萌え~♪です^^
by tomomame (2011-10-27 21:11) 

トメサン

練乳さま、勝利おめでとうございます
ダブルアコギ、たんのうしました。

by トメサン (2011-10-27 22:29) 

pace

甘いもんばっかりだと
歯医者復活
by pace (2011-10-28 06:06) 

まめ

歯が溶けそうな甘さですね。
う~ん、ご馳走様でしたw
by まめ (2011-10-28 07:26) 

サンダーソニア

何かスイーツを仕入れてこようかな♪
by サンダーソニア (2011-10-28 08:15) 

秋川滝美

うわ・・レモンケーキだ!
これってあんまり東じゃ見ないんですが
やっぱり京都か・・
それにしてもレモンケーキに練乳・・
ま、とりあえず、勝ってなんぼ!(かなあ・・・)
by 秋川滝美 (2011-10-28 09:25) 

ponnta1351

お久しぶりです♪
早速おいでいただき有難う御座いました。

それにしても、」相変わらず私にとっては頭が痛くなりそうな甘いものの総攻撃(?)です(w_-; ウゥ・・
コロンさまも、れんちゃんも元気で良かったです。
ホント カレンダーあと2枚ですね。1年が早い事!!!!
by ponnta1351 (2011-10-28 13:24) 

m6324

レン様イケニャンになってきましたね。^^
by m6324 (2011-10-28 17:26) 

麻能

アップルとポテトって、組合せ的に定番なんでしょうかね。
らぽっぽというお店のパイも、ポテトアップルパイでした。(好きなんですけど)
by 麻能 (2011-10-28 23:28) 

DEBDYLAN

なぜか芋がのっかった蒸しパンが食べたくなったとさ^^;

by DEBDYLAN (2011-10-28 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。