SSブログ

隠れ家っ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

20111009 031.jpg
柴「今年もあと69日にゃ!」
吟「にゃ~!いつの間にっ!もうメリークリスマスやら明けましてアレやら練習しておかないと!」
柴「練習期間が短いにゃ!」






住宅街の中に・・・
古民家カフェ 013.jpg


Pはこちら?
古民家カフェ 014.jpg

知らない人は素通りしてしまいますねえ。。。



CAFE&GALLERY ANTIGUA・・・カフェです(・_・;)
古民家カフェ 016.jpg


庭?
古民家カフェ 017.jpg


庭ですね・・・
古民家カフェ 018.jpg


玄関も普通に家だし(・.・;)
古民家カフェ 019.jpg


おじゃまします~
古民家カフェ 021.jpg


最近、古民家を改造したカフェが多いですねえ・・・


庭が見えるカウンター席が特等席♪
古民家カフェ 024.jpg


まーったりと時間が流れてる空間・・・

まーったりしすぎて5時間位居座る客もいるとか(*_*;

あ、初めてなので遠慮して2時間しかいませんでした(^_^;)




カフェに来たからには、コーヒーをアレします♪
古民家カフェ 028.jpg

・・・まあ、、、普通かしら(・.・;)


コーヒーにはケーキ♪

バナナのケーキ
古民家カフェ 026.jpg

農耕な、いや、濃厚なバナナ♪

・・・濃厚なバナナって、、、いったい(・.・;)


人参ケーキ
古民家カフェ 027.jpg


濃厚な人参・・・だから、、、濃厚なって(・.・;)

で、

マイ練乳は、、、

まったりしすぎて出番無しでしたとさ。。。

出すチャンスはあったんですけどねえ・・・

出禁になったらアレだし(ーー;)


デザートはチキンカレー
古民家カフェ 030.jpg

濃厚なチキン、、、どんなチキンだ(*_*;

スパイシーで萌え♪でした。


オムレツが入ったパン
古民家カフェ 031.jpg


濃厚な・・・?




20111009 001.jpg
猫「濃厚な猫にゃ!」
吟「見た目、、、濃いですね。。。」


20111009 023.jpg
柴「何でも濃厚って言えばいいってもんじゃなかろう?」
吟「手っ取り早いというか・・・考えなくていいというか・・・」
妄「まあ、あーゆーところは何も考えないでまったりするところだから、、、それでいいんじゃね?」
吟「グルメ番組じゃねえんだから・・・こんなもんでいいんですよね♪萌え♪」



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


カッコいいじゃないですか(^^♪


男の勲章って・・・(*_*;

nice!(98)  コメント(33) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 33

みぃにゃん

濃厚なバナナケーキにアレしてほしかったですね
しかし見過ごしがちなカフェですね
最後のコロン様の笑顔に萌え×1000!!
by みぃにゃん (2011-10-23 00:25) 

わた

出禁が怖くてマイ練が持てるか―――っ!
って逆ギレしちゃっても…。

なるほど、確かに濃厚な猫です。うむうむ。
by わた (2011-10-23 01:32) 

ちょいのり

ここなら、アレと違って二時間くらいは余裕で過ごせそうですね^^;
アキバのアレはキツイ・・・^^;

by ちょいのり (2011-10-23 02:02) 

pandan

古民家を改造したカフェこちらでも
最近よくききます。
増えてますよね〜
by pandan (2011-10-23 05:35) 

キャラハン

アレしたら5時間越えますね。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-10-23 05:54) 

やま

おはようございます
ライブマンの……レッドファルコン!
昭和のにおいがしますね~~
by やま (2011-10-23 06:56) 

みうさぎ

濃厚な~アレでした~
れんちゃんは~なかなか~モデルとして~
いいねぇ~うちのは~動き回って~
いいポーズ 撮られせてくれない~(-"-)


by みうさぎ (2011-10-23 07:01) 

Huck_Finn

いいお店ですね。
近くにあったら、いりびたりそうだ。

いや、むしろこういうお店のオーナーになりたいですね。脱サラして。。。
by Huck_Finn (2011-10-23 07:35) 

サンダーソニア

コロンちゃんのぽってりしたボディも濃厚ですね。
親近感がわきます♪
by サンダーソニア (2011-10-23 07:47) 

ぴーすけ君

なんてステキな隠れ家(* ̄▼ ̄*)
by ぴーすけ君 (2011-10-23 10:06) 

まめ

あら、練乳なしでしたか。
by まめ (2011-10-23 10:31) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
素敵な隠れ家ですね、味は如何でしたか(^0^)。
by okin-02 (2011-10-23 10:39) 

下総弾正くま

もちろん「おいしくな~れ」ってやったんですよね(-_-)ニヤリ
…ここでアレをやったら即退場&永久出禁か…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-23 11:14) 

mamii

バナナケーキに、いつものアレ出来なかったのかな。
by mamii (2011-10-23 12:21) 

ぶう

今年も残り70日を切ってしまったにゃ~。
アレかけるのかなーってドキドキして見てました(笑)
by ぶう (2011-10-23 12:26) 

トックリヤシ

なんでもかんでも練乳に頼っちゃダメよ^^;
by トックリヤシ (2011-10-23 12:37) 

ginchanx_5150

久しぶりのデザート映像!!!
このカレー美味しそうですな〜^^
by ginchanx_5150 (2011-10-23 16:26) 

Cocona

なんと、どこのブログにお邪魔したんだっけ??と
こういうのもアレなんっすね
by Cocona (2011-10-23 20:00) 

haku

こりゃぁ店って分からないですね ^^;
でも、どれもこれも美味しそう♪
by haku (2011-10-23 20:45) 

Julia

素敵なカフェですね。
うちの近くにも古民家カフェがあります。
やっぱり、マッタリしちゃいます(^^;
by Julia (2011-10-23 20:59) 

DEBDYLAN

紅白のボーダーで突っ張ってたんすね♪
コレ、ハモれますw
簡単だよねww

by DEBDYLAN (2011-10-24 00:33) 

bickey

色々オサレなお店をご存知なんですね~♪
by bickey (2011-10-24 06:46) 

リン

こりゃあオサレさんですね~!
コーヒーに映る、和風なお庭も素敵!
これはやわらかなコーヒーという曲が、うまれるかな^m^
by リン (2011-10-24 07:18) 

美美

美美さまもいつアレが出てくるのかと。。。
最後のカレーがチャンス!って思ったのに(爆)
れんさま呆れ顔?。。。表情がいいぞ~^^
コロン様は笑顔が素敵~♪
by 美美 (2011-10-24 07:57) 

pandan

我が家のPCはデスクトップもノートもMacです〜
by pandan (2011-10-24 08:24) 

chima

濃厚なバナナケーキ食べたいですが
濃厚な猫が一番ツボです。
by chima (2011-10-24 08:36) 

サンダーソニア

トップ画像がかわいすぎます。
by サンダーソニア (2011-10-24 11:35) 

m6324

カレーがすごく美味しそうです。^^
by m6324 (2011-10-24 17:48) 

土芽

雰囲気があっていい感じです。
このままゴロンと一休みしたい感じです。
by 土芽 (2011-10-24 21:09) 

ユーフォ

コーヒーに練乳が私は好きです~(^O^)/
by ユーフォ (2011-10-24 23:35) 

麻能

バナナケーキって大好きです~。
練乳アレしなかったんですね。
by 麻能 (2011-10-24 23:54) 

gongon

お散歩中のコロン様いい顔してますね~
見過ごしてしまいそうなカフェですね。
by gongon (2011-10-25 23:03) 

いそいそ

カフェとはおしゃれな(^_^)
挟まれサービスが気になります(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2011-10-27 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。