SSブログ

食用ワニ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

あ~ん!

柴「今年もあと95日にゃ。」
吟「どうしましょうかねえ~?」


ワニの美味しいお店があると
下総弾正くまさんから情報提供があり

行ってきました(-_-)ニヤリ

樹杏
↑ ↑ ↑ HPに飛びます。

ジュアン建物


ええ。

ワニが美味しいんですよ♪
ジュアン看板


こんなワニですが(・.・;)
カシワニは手賀沼在住?


手賀沼にいるのね・・・

昔は日本一汚い沼と有名でしたが、

最近はアレして綺麗になったとの噂が。

冬は渡り鳥がいっぱい来てます。

あ、沼はいいわ。

カシワニさんね(^_^;)


とりあえず、昼時に行ったのでランチでも。


パングラタン(既に半分食っちゃってました(*_*;)
半分食っちゃってるし(・.・;)


デザート
でざーと付き


ふう・・・

じゃあ、お腹がいっぱいになったので帰りましょうか~



あ、、、ワニ!

まだ、別腹大丈夫ね。

さて、

ワニさんお願いします♪

カシワニシュー

ワ「お呼びですかにゃ?」
吟「ワ、ワニさんっすか???」

「カシワニシュー」です。

シュークリームらしいのですが、形はエクレアっぽい?

さて、

ワニのお味は・・・
カシワニを食う


・・・普通。

以上。


ああ、、、マイ練乳使える雰囲気じゃなかったです(ーー;)

なにしろこのお店、

A〇B48の誰かのドラマの撮影で使われた

柏にしては洒落たお店なので(・_・;)


ついでに、「ちー樹(ちーじゅ)」
ちー樹(ちーじゅ)

一口サイズのチーズケーキなのですが、

よく似た美味しいやつのイメージで食べたら、ちょっとアレでした(ーー;)


フルール
フルール

チーズクリームが萌え♪

見た目がナボナ(お菓子のホームラン王)なのですが、

皮がふわ~っとして食感が全然違います♪


新柏銘菓?
新柏銘菓っすか(・_・;)

そんなに言うならと買ってみました。

おいでよ!カシワニ
おいでよカシワニ


普通にフィナンシェです(-_-)

むしろ、こっちを銘菓にしたほうが(-_-)ニヤリ

「ぬかよろこび」
ぬかよろこび


ぬかを使ったクッキーで美容によろしいとか?
ぬか・よろこび


萌え~♪

なんか、普通に食っちゃいましたw

「ぬかよろこび」じゃなくて「ぬか・よろこび」だったんですね♪


丸い猫
猫「ワニは魚かにゃ?」
吟「そんな感じに見えますが、猫には食えんでしょ。。逆に食われるってが(ーー;)」


毛が割れてきたにゃ~
柴「このワニ皮はベルトとかバッグにはできんのか?」
吟「食っちゃえますからね。。。ベルト食っちゃったらズボンの中身が出ちゃうし。。」
妄「食っちゃったらヤバい中身が丸見えでしょ!」
吟「色んな意味でヤバいっすね・・・萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


柏といえば・・・柏原よしえで~す?













nice!(85)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 29

ユーフォ

おいでよカシワニ~
千葉トヨペット柏店において
ショールームコンサート決定致しました~(^O^)/
by ユーフォ (2011-09-28 00:36) 

みぃにゃん

ワニのシュークリーム 普通だったんですね。思わずわらっちゃいました~ アレしてたら普通ではなかったかもしれませんねぇ~残念!!
by みぃにゃん (2011-09-28 00:55) 

みうさぎ

シューのワニ?
コロンさまが~ワニ?
アレが使えなかった~なんて
面白みに欠けますねっ
ドバーとイケたら~ナイスだったんになっ
ムフっ~  (^u^)~~ウマウマ~

by みうさぎ (2011-09-28 00:58) 

下総弾正くま

柏の有閑マダムの間では、普通のワニ皮バッグよりのカシワニ皮バッグが人気だとか、そうでないとか…←嘘はいけないヾ(--)
口の中にあれだけクリームが入ってたら…迷わずダイブします^^;
by 下総弾正くま (2011-09-28 01:23) 

わた

身近にサメをワニと呼ぶ人と、ワニをワニと呼ぶ人と、兄をワニと呼ぶ人がいるのでややこしくてたまりません。
by わた (2011-09-28 01:41) 

pandan

美味しそうなものばかり〜
柏原よしえ〜なつかしい〜
by pandan (2011-09-28 05:48) 

リン

確かにおされなレストランですね!
最後のエクレアなんか・・・あっ、シュークリーム?
かわいい!
by リン (2011-09-28 06:44) 

まめ

ワニというか、う~ん?
なんだか練乳がでてこない記事だと物足りない気がw
by まめ (2011-09-28 06:50) 

ホイップ・クレイ

食欲の秋。。。(^^ゞ

美味しそう~~すう。 ごっくん!
しかし、かなりの甘党ですねっ。 (-^〇^-)v♫~
by ホイップ・クレイ (2011-09-28 08:32) 

サンダーソニア

浜松ではワニの養殖をしています。
熱川(伊豆)ではバナナワニ園・・・

本物もいかが?
by サンダーソニア (2011-09-28 10:00) 

yoshinorhythm

ワニは肉旨めーべ。。。^^;

オレんちの近所に、ゲテモノ居酒屋あるんだけど

そこ行けばワニもスズメも蛇も食える。。。(笑)

by yoshinorhythm (2011-09-28 10:13) 

mamii

ワニはワニでも、美味しそうなのが・・・・・・
by mamii (2011-09-28 11:26) 

kakasisannpo

わっ ワニを食べたのですか?
by kakasisannpo (2011-09-28 11:31) 

キャラハン

柏の新しいゆるキャラ?? (^w^;)

by キャラハン (2011-09-28 12:21) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
ユニークなスイーツですね・・・別腹とは凄いです(笑)。
by okin-02 (2011-09-28 13:23) 

chima

くぁわいい~v

でも鰐肉の方に興味ありですv
by chima (2011-09-28 13:26) 

bickey

ワニはイイとして・・・
「糠よろこび」って、ちょっと
そんなマイナスイメージのする名を
よくつけたなぁ。。。。と^^;
by bickey (2011-09-28 14:33) 

otemoyan

柏=カシワ
にひっかけて
カシワニなんですね(^^ゞ
やっと理解できたぉ!!

柏といえば柏レイソルじゃーないっすか。
去年ぶっちぎりでJ1昇格でしたね。
こちら、VF甲府は現在残留争いでアレしてます。
あー、週末も応援行かなきゃ(^^)/
by otemoyan (2011-09-28 14:57) 

ぶう

コロンさまのガオー!姿がワニかと…(笑)
コロンさまになら食べられても…萌え♪
by ぶう (2011-09-28 19:35) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-28 21:25) 

トメサン

紅茶のおいしい喫茶店~
きになるお菓子がいっぱい~
by トメサン (2011-09-28 23:11) 

こうちゃん

ハンドバック、食べたんですか?アレですね。
by こうちゃん (2011-09-28 23:20) 

麻能

えっ、ワニを食べるの?って思いましたが、こういうことでしたか(^^)
こういうワニなら食べたいです。
でもその前のチョコケーキの方が美味しそう♪(チョコ好き)
by 麻能 (2011-09-28 23:35) 

美美

コロン様ワニに変身(爆)
柏に。。。なんですね^^;
れんちゃんお目目よくなりましたか~
by 美美 (2011-09-29 08:08) 

月夜

ワニ肉はささみに似ていると聞きますが
まだ食べた事ないんですよねー。
ワニ肉使った料理のお店あるんですがいちいち高いんでww
この、すいーつわにもたべたーい♪
by 月夜 (2011-09-29 14:53) 

秋川滝美

なにげにおしゃれな店が多いですよね
柏って。
一階行ってみたいと思いながら松戸止まり。
友人が住んでるんですけどねえ。
by 秋川滝美 (2011-09-29 20:36) 

やま

ワニ・・・・食べたことないです。
やっと新聞の編集から解放されて・・・・・
ほっとしたのもつかの間・・・・・・
週末に向けてバタバタしております。

by やま (2011-09-29 20:45) 

いそいそ

カシワニ、次回は練乳を持ってレッツゴー(^^)/
by いそいそ (2011-09-29 23:47) 

DEBDYLAN

ワニ(ホンモノ)、ニュー・オリンズで喰いましたw

by DEBDYLAN (2011-10-02 07:36)