SSブログ

ツリーっ!・・・ってが? [カスタマイズ・スイーツ♪]

バナナツリー 008.jpg
柴「今年もあと94日にゃ?」
吟「着実に減ってますにゃ~」






先日、

うちのれん殿ったら、

東京スカイツリーを破壊してしまったので
サイドバー


代わりのツリーをアレすることになりました。。。


材料は・・・



ロールケーキ?
バナナツリー 012.jpg



積み重ねて・・・
バナナツリー 013.jpg


A型なのでついついまっすぐ積み上げたくなるのですが、

ツリーの強度を計算した結果、、、

こんな感じになった訳です♪






バナナを突き刺し(何か、、、変(・.・;)
バナナツリー 014.jpg



チョコミルクをだら~っと♪
バナナツリー 015.jpg


完成~♪

萌え~♪



これで、、、

地デジ大丈夫なはずですよ(^_^)/~





で、シールがアレしたので

交換しました♪

キイロイトリのスープマグ。
バナナツリー 011.jpg


ん?

前にもらったコリラックマのスープマグと並べたら違和感が・・・
バナナツリー 019.jpg


なんか、、、キイロイトリは微妙に小さいような?


実測してみましょう。

コリラックマ11センチ
コリラックマ


キイロイトリ10.5センチ
0.5センチ小さい(ーー;)


うーん。。。キャラの設定上しょうがないのか?

とりあえず1個あればいいです。。。



寒いと眠いにゃ~
猫「冬って寒いにゃ~」
吟「そーいえば、春生まれだから冬の寒さは未経験なのね。」


ぺろりん~
柴「マジでもう暑くならんのか?ならば、衣替えするぞ!」
吟「ああ・・・毎日掃除が大変なんですけど。。。」
妄「猫毛が増えたし。」
吟「ワタシの白髪と犬毛と猫毛、、、結構どれが誰のやらわかんなかったりします。。萌え♪」




↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


寒くなったら聴きたくなる曲です。


このアレンジ好きです~♪





nice!(89)  コメント(30) 
共通テーマ:音楽

nice! 89

コメント 30

みぃにゃん

そのツリーおひとりでお召し上がりになったんですか?
コロン様のベロが美味しい口になってます!!
バナナとチョコは相性抜群ですね!
by みぃにゃん (2011-09-29 00:56) 

でぶねこ

プレミアムロールケーキをバナナで突き刺すなんて(゜ロ゜;)エェッ!?
斬新ですなぁ(^^;)
チョコたっぷりで意外と美味しそうです!
こんなスイーツありそうですよね(^^)
by でぶねこ (2011-09-29 01:13) 

わた

一番下のプレミアムロールケーキがつぶれてないって!
スゴイ根性です!「ど根性ロール」なう。
by わた (2011-09-29 01:59) 

pandan

プレミアムロールケーキが大胆なことになってますね〜
たっぷり食べごたえありますね。
by pandan (2011-09-29 05:55) 

まりっぺ

きゃは^^
ロールケーキをバナナで補強はいいアイデア^^

by まりっぺ (2011-09-29 06:06) 

bickey

笑)

見事なカスタムであります♪


by bickey (2011-09-29 07:07) 

まめ

いや、一個で十分なところを・・・ さすがの胃袋ですw
by まめ (2011-09-29 07:11) 

haku

おぉ~っ!
詩人さんのスイーツ爆食パワー炸裂ですねぇ!!
凄まじ過ぎますwwwww
by haku (2011-09-29 07:50) 

Studio-Oz

おはようございます。

どうもご無沙汰しておりました。

スイーツ・ツリー良いですね!
思わず食欲をそそられますv

今年もあと97日なんて・・
早いなぁ~
by Studio-Oz (2011-09-29 07:52) 

美美

やはり始まりましたか~^^;
れんちゃんは抜けないにゃりか?
by 美美 (2011-09-29 08:00) 

サンダーソニア

素敵なタワーです。
建設費は ちとかかるかなww
by サンダーソニア (2011-09-29 08:28) 

みうさぎ

あんりゃあ~アレンジしちゃったなぁ~
これで~いちごあったら~バッチシなんになぁ
栗かなぁ
れんちゃん~初冬ですか~
自分の毛で~温くなれよっ~(^。^)y-.。o○
コロンさまの毛も頂いてっ白髪も?
(;一_一)・・・何処の毛だか・・・コワイ・・キャッ

by みうさぎ (2011-09-29 10:10) 

ユーフォ

ロールケーキ5個+バナナをお一人で食べたんですか~(?_?)
私には無理~(>_<)
by ユーフォ (2011-09-29 11:11) 

なぎさ☆

バナナを突っ込むなんて・・・凄すぎです・・・(笑

あまりのスゴさに
初めてコメしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
by なぎさ☆ (2011-09-29 12:35) 

トックリヤシ

れん殿は既に冬支度済み・・・?
by トックリヤシ (2011-09-29 13:21) 

てんてん

コリラックマのスープマグの隣に置いたら
キイロイコブタみたいです( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-09-29 13:31) 

mamii

積み上げましたな・・・その上、チョコミルクが・・・
by mamii (2011-09-29 13:33) 

なかせ

プレミアムロールケーキのタワー見たことないです!
素晴しいです☆
by なかせ (2011-09-29 14:12) 

otemoyan

そのケーキ、大好き!
スプーンでほじほじして食べるんだけど
吟しゃんは重ねて食べられるとですか(・・?

白髪が落ちててまだ安心ょ
だって、抜け毛大量だったら困るじゃん(笑)
by otemoyan (2011-09-29 14:23) 

月夜

衝撃の写真wwwスイーツツリー!
by 月夜 (2011-09-29 14:50) 

okin-02

今晩は、
訪問 nice!コメント有難う御座います。
プレミアムロールケーキ・5段重ねにバナナ、
おまけのチョコミルク、甘くてカロリー高そう(笑)。


by okin-02 (2011-09-29 18:17) 

chima

スカイツリーよりこっちのほうが魅惑的v
リラックマやコリラックマには萌え萌えでしたが
キイロイトリには萌えないのです…
ちいさいんだ…

by chima (2011-09-29 20:08) 

秋川滝美

れ、、練乳じゃなくて良かった・・
バナナに練乳は・・。

ところでれんくんのおめめ大丈夫ですか?
by 秋川滝美 (2011-09-29 20:34) 

やま

こんばんは!
これはまた・・・・・・すごいですね~~


by やま (2011-09-29 20:43) 

下総弾正くま

あふんっ、コメントが入ってない…ソネめ…(-_-#)

このスカイツリーなら、何個でもいけちゃいますね(-_-)ニヤリ
…えっ、もちろん食べる話ですよ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-29 21:06) 

ぶう

あ、やっぱりバナナが刺さった…(笑)
レンちゃん、お目目、よくなりましたか~?
by ぶう (2011-09-29 22:49) 

いそいそ

おぉ〜 独創的なスイーツですね〜
by いそいそ (2011-09-29 23:44) 

リン

えっ??まさか???
やっぱり?!

すごい。。。しかも、このロールケーキちょっと高い。。。よね!

スカイツリーの入場料並みの豪華なウェディングケーキですね!
by リン (2011-09-30 07:01) 

DEBDYLAN

もう集まったんすか!!
ウチはまだシール5枚です・・・

by DEBDYLAN (2011-10-02 07:34) 

ハードロック芸人

ポッキーのように折られた江戸タワー(違

このマグカップかわいいー^^
by ハードロック芸人 (2011-10-02 12:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。