SSブログ

結膜炎っ!・・・ってが? [にゃ~♪]

結膜炎ってこんな感じか?
柴「今年もあと96日~おっと、オレが結膜炎みたいな顔になっちまった!」
吟「貴女は丈夫ですよねえ。。見た目も(・.・;)」











朝起きたら、向かって右目が腫れぼったい?

ぱっちりした目がチャーム・アレなのに・・・

夕方近くなっても腫れてるっぽいから

病院に行ってきました~





検査の結果、眼球に異常なし。

暫く、目薬アレして様子をみることに。

目薬にゃ~


はい。

この殿方が結膜炎に(・_・;)・・・(結膜炎の顔の写真は本人の強い要望によりありません。これは前日の写真です)

とどいたのに何処にゃ?
猫「病院行ったら猫かぶっておとなしいにゃ!」
吟「猫が猫かぶっても、、、一緒だべ?」



このキャラクターの名前、、、何でしたっけ?
お薬(ーー;)


保険入っといてよかった~
保険証



3割負担ですから(^^♪

とどかんにゃ~!

猫「浮いた7割・・・くれっ!」
吟「そーゆーのを猫に小判、、、いや、小銭ってが?」



毛が割れてきたにゃ~
柴「うーん。。。嫁に~来ないか~♪を歌ってた人みたいな顔になっとるな。」
吟「あのお方は結膜炎じゃないです。。。」
妄「猫は目薬アレできるのに、、、貴方、目薬ダメなんでしょ?」
吟「ええ。。。ついつい目を閉じて口を開けちゃうんですよ・・・萌え♪」



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


こんな顔に・・・


目薬、、、要ります?








nice!(83)  コメント(30) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 30

mamii

結膜炎になったのですか、早く治しましょう。

by mamii (2011-09-27 00:24) 

みぃにゃん

こんばんわ~ 目薬さして早く治してくださいね~
最初コロン様が!って思いましたよ!!
アニコムロッキーは5割負担です。
by みぃにゃん (2011-09-27 00:40) 

の

アラら、、、の、、、ら!!(@_@;)
名前!!「れんちゃん」!?\(◎o◎)/!
アイヤァ~~!!、、、前に、、見た字やし、、、、
ナンか~ウチと親戚みたいやし、、、、^^;
by (2011-09-27 01:30) 

ホイップ・クレイ

病院に行ったのは。。。
れんちゃんの方だったのデスネ。 (@_@;)びっくりしました!
もう 大丈夫ですか?

私・・・一度だけ 動物病院で 人間用の保険証を 窓口に
出してしまった事があり Y(>_<、)Y

呼ばれて 取りに行った時が、一番恥ずかしかったデス。
* 動物保険証 がちゃんとあるんですね。
by ホイップ・クレイ (2011-09-27 01:57) 

わた

3丁目のタマ、うちのタマ知りませんか、タマ&フレンズ…どれでよんでも通じるかも。
わたしは「うちのタマ」と呼んでます。
診察券やカードって大量に印刷するので流行りが終わったらちょっと悲しいアレです。
ちなみに、わたしの内科医の診察券は「けろけろけろっぴ」です。
れん様、おだじぢに。
by わた (2011-09-27 02:08) 

miyoko

れんちゃん かわいいですね~♪
お目目お大事にね..
by miyoko (2011-09-27 03:28) 

ゆず

レン様お大事になさって下さいね
by ゆず (2011-09-27 05:43) 

リン

目を閉じて口をあける。。。
気持ち分かります^m^

それより、吟さんのブログに乗っているだけで、目薬も黒蜜に見えてくるのは。。。
洗脳されてる?!(;一_一)
by リン (2011-09-27 06:02) 

pandan

結膜炎は役治る良いですね、
あのキャラクターなんだったけ〜
見たことあります。
by pandan (2011-09-27 06:14) 

bickey

大丈夫~??
早く良くなりますように♪
by bickey (2011-09-27 07:42) 

ぴーすけ君

あらら・・・おだいじに。です。
by ぴーすけ君 (2011-09-27 08:00) 

サンダーソニア

大きなお目目なので余計に目立って不憫でしょうね。
早く治りますように。
by サンダーソニア (2011-09-27 08:22) 

みうさぎ

新沼謙治~うん~よ~く 解ったぞ~
れんちゃん~かわいそう~パッリおめめ
なんに~目にアレは~ポチリと点して
早く治りますように~萌え
♡~♪~

by みうさぎ (2011-09-27 08:30) 

秋川滝美

人間の点眼薬と袋は同じなんですね。
早く良くなるといいですね!
by 秋川滝美 (2011-09-27 08:37) 

yoshinorhythm

動物は痛で!って言えねーがら。。。

早ぐ治してあげで。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-09-27 08:39) 

otemoyan

柴ちゃんがアレになったかと思ってしまいました。
れんちゃんだったんですね(>_<)

うちのタマ知りませんか
っていうアニメキャラですよ、懐かしい・・。

動物にも保険きくんですね。
3割負担でOKなんですね、整形もアレですか。

あ煮込む・・・じゃなくてアニコム損保っていうんですね。
by otemoyan (2011-09-27 11:38) 

まめ

たまのグッズも沢山ありましたねぇ。
たまより、トラの方が好きですがw
なんだ、吟さまじゃなくれんさまだったんですね。
なら早く治っていただかなければ<え?
by まめ (2011-09-27 12:09) 

下総弾正くま

なんと、ネコにも保険がっΣ(゜Д゜;
早くよくなりますように(-人-)

…ネコメイクした人間はこの保険に入れるんだろうか…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-27 12:22) 

ぶう

ありゃりゃ、結膜炎ですか(泣)
レンちゃん、早くよくなりますように。
by ぶう (2011-09-27 12:29) 

ユーフォ

どうぶつ健康保険とは~
掛け金高そうです~(*_*)
by ユーフォ (2011-09-27 12:58) 

トックリヤシ

眼帯しなくていいの?、早く治してね!
by トックリヤシ (2011-09-27 13:33) 

美美

ふ~
すっかりコロン様かと。。。
でも、れんちゃん大丈夫にゃりか?
汚いお手手で擦ったにゃりか?
間違ってもアレをお目目にアレしちゃだめにゃりよ!
目薬差してお利口さんでにゃー^^
by 美美 (2011-09-27 14:26) 

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-27 16:06) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
結膜炎ですか、お気を付けてあげて下さいね・・・
眼帯のれんちゃん・見てみたい気も(笑)。
by okin-02 (2011-09-27 16:18) 

haku

レンちゃん大丈夫ですか?!
早く治って、可愛い顔を見せてもらいたいです♪
新沼さん似の顔も、見たい気が... ^^;
by haku (2011-09-27 18:56) 

ginchanx_5150

いや〜、私も詩人さんが、、と思ってしまい
ました^^;
猫ちゃんの保険なんてのも、あるんですね〜。
by ginchanx_5150 (2011-09-27 21:16) 

いそいそ

こういう時のペット保険ですね〜
でも、うちは入ってないです(^^;)
by いそいそ (2011-09-27 21:31) 

ハードロック芸人

れんさまお大事に~^^
by ハードロック芸人 (2011-09-27 23:35) 

麻能

ちゃんと保険に加入されていたのが素晴らしい!
ワンちゃんやにゃんちゃんの病院代って、すっっっごく高いんですよね。
by 麻能 (2011-09-28 23:42) 

DEBDYLAN

治ってきたようでよかったです。
保険入ってるんですね。
ウチは迷ったあげく入ってないんです。

イチバン上のプルート(10歳)は白内障なんですが・・・
もう歳だしなぁ^^;

by DEBDYLAN (2011-10-02 07:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。