SSブログ

マイ〇乳っ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

冬毛準備中
柴「今年もあと99日なり~♪」
吟「昨日の実写版、、、ショックだったなりか?」





コメダ珈琲店
↑ ↑ ↑ 
HPに飛びます。

HPでメニュー見たら関西方面と関東方面じゃお値段が多少違うんですね(・.・;)

以前、関西方面のブロガーさんの記事で紹介されていた

シロノワールってやつ・・・

一度食べてみたい~って思ってたら、

近所に出店してました!
建物


コメダです。
看板


そうそう、、、これこれ♪
シロノワールを是非一度♪


とりあえずはコーヒーをアレして(関西方面480円、関東方面500円)
サービス豆


豆が付いてくるんですね♪


コロッケバンズなり~♪
コロ助


コロ助が喜びますな(-_-)ニヤリ


さて、いよいよ・・・

シロノワールさまの入場~♪
シロノワール


温かいクロワッサンみたいな生地のサクサクしたパンに

冷たいソフトクリームが乗ってて

甘いメイプルシロップをかけて食べるのですが、、、

た、足りない!

メイプルシロップ少な杉(ーー;)


いや、、、普通の味覚の人はこれで十分なのかしら?

ええ。。。普通じゃないので・・・

マイ練乳持ってこないと(-_-)ニヤリ



リベンジ!
運転中の練乳は危険(*_*;


あ、運転中は飲んでませんよ(・_・;)



「練乳を持ち込まないでください」とは店内に表示されてないし、

店内に入るときに持ち物検査もないし大丈夫でしょう。

とはいえ、、、

挙動不審なオッサンはバッグから練乳をそーっと出しました。
マイ練乳店内潜入♪


一気にいっちゃいましょう~♪
マイ練乳いきま~す(^^♪


ああ、、、萌え~♪

ん?

メイプルシロップの入れ物。。。

この間食べた大きいシロノワールのと一緒???

今日は小さいやつ。。。

で、ちょうどいいってことは、

大きいやつにはメイプルシロップ2個必要なんじゃね???


このベッドは小さくて寝れないにゃ!
猫「このベッドはもう無理にゃ!」
吟「結局、、、気に入らなくて寝ないでいたら大きくなっちゃったのね(ーー;)」


小型犬に見えるかにゃ?
柴「そのベッド、オレは入れるだろ?」
吟「あ、足しか入りませんよ。。。」
妄「買うとき試寝させなかったの?」
吟「できんだろ・・・萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


カッコ良すぎる~♪



























nice!(97)  コメント(36) 
共通テーマ:音楽

nice! 97

コメント 36

下総弾正くま

おおたかの森っていうからてっきり駅前かと思ったら…微妙に交通の便の悪そうな場所に…(-_-)ニヤリ

…コロッケバンズを食べる時は当然コスプレして食べたんですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-24 00:08) 

pandan

コメダコーヒー行ってみたい〜
こっちにはないんですよね〜
by pandan (2011-09-24 06:27) 

bickey

こんなん運転中に飲んでたら捕まりまっせ!ww
by bickey (2011-09-24 07:05) 

やま

おはようございます
河島英五さんの曲。。。。。すばらしいですね。

by やま (2011-09-24 07:33) 

サンダーソニア

アイスが足りないって思ってます。
by サンダーソニア (2011-09-24 09:33) 

Julia

名古屋発祥のコメダ珈琲店。
家の近所にも、いたる所にあります。
こちらでもシロノワールは大人気です。
大きいのはアレなので、ミニサイズを注文します。
(練乳の持ち込みはしないですけどね・・・・^^; )
by Julia (2011-09-24 09:56) 

トックリヤシ

無理やり押し込むな~!って、れん様怒ってるゥ。。。
by トックリヤシ (2011-09-24 10:20) 

てんてん

コロッケバンズは、コロン様に持って帰ったのかにゃ♪
by てんてん (2011-09-24 10:40) 

mamii

本当に練乳がお好きなようですね。
by mamii (2011-09-24 10:49) 

ぶう

あぁ、とうとう今年もあと二桁になってしまったナリね~(笑)
by ぶう (2011-09-24 11:12) 

haku

コメダ...木更津界隈にはありませぬ orz
by haku (2011-09-24 11:18) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
めっきり涼しくなってきましたね、風邪に注意する季節に
早代わりで体調管理が大変に・・・

by okin-02 (2011-09-24 14:45) 

ynyan

そのベッド 猫ちゃんサイズにぴったりだと
思うんだけどにゃ~(=^・・^=)
家のアスティ君でも入れそうだにゃ!
キッツキッツの籠にはみ出て入るのが好きだからニャ~(^-^;
by ynyan (2011-09-24 16:06) 

秋川滝美

シロノワールってココスのココッシュに
にてると思います。(きっぱり!)
by 秋川滝美 (2011-09-24 17:31) 

Cocona

いやぁ、めっちゃカッコいい
ライブに行きたい
by Cocona (2011-09-24 19:01) 

ぴーすけ君

コメダコーヒー行ってみた~~~い。
by ぴーすけ君 (2011-09-24 19:33) 

まめ

あ・・・
やはりここでも練乳がw
まめはMyわさびを持参して旅行に行きます~
by まめ (2011-09-24 21:07) 

そら

あと、99日って所に衝撃が・・・。
マイ練乳ぐらいでは驚かなくなってしまった自分が怖いですw
お店にまで持ち込んじゃって大丈夫だったんですね。
コメダさん、時々行きます。
あ、明日はミルクせんべい頂いてきます!
私もマイ練乳持って行った方が良いでしょうかw
by そら (2011-09-24 21:08) 

いそいそ

おぉ〜 出ました〜シロノワール♪
関東のコメダでも食べられるんですね〜
また食べに行きたくなっちゃいます(ハート)

by いそいそ (2011-09-24 22:22) 

コトキャン

こんばんは^^
いつもありがとうございます。
残99日・・・何かとてつもなく危機感感じました;;
おいしそうな写真だなーと思ってたら
虫歯がズキズキ;;;;w
一年あっという間ですねw

by コトキャン (2011-09-24 23:28) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
シロノワール、私は一人で大きいのを食べますが
メイプルシロップ、確かにもう少し欲しかったです。
そうか、持ち込むのがいいんですね。
by youzi (2011-09-24 23:48) 

みぃにゃん

アレをかけるのに関しては右に出るものはきっといませんね!!
by みぃにゃん (2011-09-24 23:58) 

わた

タイトルの◯のところにどういう文字を入れるのかいろいろ考えてみました。
微とか貧とか無とか、、、、(;´д`)トホホ
by わた (2011-09-25 01:30) 

でぶねこ

コメダは我が家の周辺にも続々出店してますよ!
しかし関西より関東のほうが値段が高いとはいったい
どういうことでしょう(-""-;)ムム・・・
練乳一個で足りますか(^^;)
by でぶねこ (2011-09-25 06:47) 

サンダーソニア

夜でもトーストは美味しいですよ。
by サンダーソニア (2011-09-25 11:16) 

U3

練乳マニアとは知らなかった。
マヨラーと似通ったマニアックな世界なのでしょうか。
by U3 (2011-09-25 12:00) 

Huck_Finn

シロノワールうまそう!
あ、練乳かける前のやつね。
by Huck_Finn (2011-09-25 14:34) 

リン

コメダは東海地方で有名?!と聞きましたが、
残念ながら山口進出はまだかな~(-_-)

っていうか、ついにお店にMy練乳持ち込み作戦しちゃいましたか!
by リン (2011-09-25 17:15) 

ハードロック芸人

マイ乳ってなんだろー。ってドキドキしました。高校生か!とつっこまれそうですが(私

私はにんにくとわさびが好きなので、持参しようかなあ^^
by ハードロック芸人 (2011-09-25 18:27) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-25 19:46) 

まりっぺ

シロノワールを食べてみたいで~す^^
が・・・練乳はかけないと思います♪
ベットは、買い置きの練乳入れにいいかも♪
by まりっぺ (2011-09-25 19:47) 

DEBDYLAN

シロノワールは1度食べてみたいっす。
あっ、僕は普通に食べますよ~^^。

憂歌団、
再結成してほしいっすね。

by DEBDYLAN (2011-09-26 00:25) 

みうさぎ

ベットが~あ~あ~ぁ
使わず仕舞いねっ

by みうさぎ (2011-09-26 00:57) 

ginchanx_5150

wwwwwさすがです♪
この食べ物、、食べてみたいな〜。
by ginchanx_5150 (2011-09-26 21:29) 

麻能

わっ、これ超有名ですよね!
1度でいいから食べてみたいんです~!!
ご近所にお店があるなんて羨ましい…
by 麻能 (2011-09-27 00:07) 

美美

コロン様の鼻デカ写真が見たいですw
ついにアレの持込みやりましたね^^
by 美美 (2011-09-27 14:39)