SSブログ

修行中っ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

あれは誰だ?誰だ?誰だ?
誰よ???


***デビルマンのうた***




作詞:阿久悠 作曲:三沢郷
編曲・演奏:吟遊詩人41


ついでに、、、EDも(・_・;)

***今日もどこかでデビルマン***



作詞:阿久悠 作曲:都倉俊一
編曲・演奏:吟遊詩人41


両方共、ADAMASⅡのみ。ダイナミック・マイク録り。エフェクト無し。
ADAMASⅡ


アダマスはラインでアレすると、いかにもエレアコって音がするのですが、

生音はヴィンテージ・ギブソンに似てるジャキっとした感じ?

何を使ったか説明しないと区別がつかんです(・_・;)









テレビ猫
テレビ猫


が、

アナログ放送終了だと???
アナログ


マジで終了かい!
アナログ終了


こんなテレビいらん~!
砂の嵐(ーー;)


そんな訳で、我が家は地デジ化せず、、、

アナログテレビは撤去され、

キャットタワーが(・_・;)
アナログテレビ跡地(・_・;)


スカイツリーさえ出来なければ、、、

テレビは観れたにゃ!

コロン様をお空に飛ばしてくれた

てんてん様にお願いして

スカイツリーをアレすることに!



まだ、修行中だが、

暗黒メカにゃんこ3号に変身し、

スカイツリー置き場?へ向かった!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

デビル猫キ~~~~~ック!!!

スカイツリー撃破♪.


あ~くまのち~から~み~に~つ~けた~♪

正義のヒーロー♪



地デジ化してない人たちがまだ結構いらっしゃるとか?

はい。

これで地デジ放送は終了です(^_^)/~

てんてん様~!ありがとうございました(^^♪

↑ ↑ ↑ てんてん様のブログにて

「お空を飛んでみない会」

「ペットちゃん体操倶楽部」

「ペットちゃん似顔絵倶楽部」

「メカペットウォーズ」

会員随時募集中です(^_^)/~

同居・非同居問わないみたいですから

お気に入りの動物・植物・自分?の写真でファンタジーの世界へ♪



あれは誰にゃ?
猫「↑なんにゃ?あの巨大猫は!」
吟「暗黒メカにゃんこ3号(修行中)はアナログ放送復活のために開発された悪魔のちからを身につけた正義のヒーローなんですよ♪」


今日はねえのか?
柴「アナログ放送復活で地デジは砂嵐ってが?」
吟「あ、、、地デジテレビってアナログ放送も観れるんでしたわ。。。」
妄「じゃ、影響ないわね。」
吟「だから、、、正義のヒーローなんですわ♪萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



原曲です♪



EDです~















nice!(81)  コメント(25) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 25

みぃにゃん

デビルマンすきだったなぁ~ 
血の色が若干いやだったかな~。
by みぃにゃん (2011-09-21 00:21) 

ひめ柴

≧(´▽`)≦アハハハハ
すっげ~w
by ひめ柴 (2011-09-21 01:22) 

ちょいのり

阿久悠さんの、突飛な歌詞って昔から好きだったですねえ^^
ピンクレディーとかもそうでしょうか?
今の作詞家さんには無理だなあ~とか思っちゃいます^^

by ちょいのり (2011-09-21 01:32) 

みうさぎ

デビルマン 悪い奴かと思えば~
正義の味方だった~
キャットタワー占拠・・・電波塔占拠・・・・
いずれにしても・・今後愉しみな~お猫さまだ~
で・・・チャンネルは1個だけみたいですね
れんちゃんしか見えない・・・てっか~萌え・・・
(;一_一)・・・・テレビ 見ないのぉ~?

by みうさぎ (2011-09-21 05:59) 

pandan

タワーに登ってる〜
デビルマンなつかしい〜大好きで観てました。
歌もなつかしい〜
by pandan (2011-09-21 06:14) 

bickey

あああああぁ~!
まだ完成前なのにぃ~!!(笑)
by bickey (2011-09-21 06:25) 

リン

やっちゃった^m^

まさにヒーロー?ヒロイン?ですね!
by リン (2011-09-21 07:01) 

yoshinorhythm

ネゴ~~~!(爆)
by yoshinorhythm (2011-09-21 07:40) 

サンダーソニア

強ーいwにゃ
by サンダーソニア (2011-09-21 07:59) 

ritton2

デビルマンはエンディングの方が好きです^/^東京タワーに座って黄昏ているシーンがいいですなぁ(^^)d
by ritton2 (2011-09-21 09:26) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
台風が接近してますね、防災対策はお済ですか・・・
被害が出ない事を願ってますが!!
by okin-02 (2011-09-21 11:03) 

まめ

デビというあだ名の友達がいます・・・
えぇ、下の名前が「まさみ」なんです。
by まめ (2011-09-21 12:10) 

ynyan

スカイツリーにしがみついて
めっちゃ可愛いニャ~~~=^∇^*= ♪
次は何 ぶっ壊して貰おっかニャ~~?
by ynyan (2011-09-21 12:18) 

てんてん

そのままの姿で巨大化するのもいいにゃ♪
ブログの紹介ありがとです~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-09-21 14:51) 

下総弾正くま

破壊した跡地はやっぱりキャットタワーですか^・ェ・^
…それにしても「♪今日もどこかでデビルマン~」ってなんかヘン…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-21 14:52) 

くにちゃん

猫キック強烈にゃあ!!!!!!!!!!!
by くにちゃん (2011-09-21 16:35) 

でぶねこ

デビルマンの歌久しぶりに聞きました!
懐かしいですねぇ~
16日にスカイツリーを見たときは無事だったのに
見事に真っ二つですね(^^;)
by でぶねこ (2011-09-21 18:22) 

いそいそ

スカイツリーを破壊するれんさまを見てゴジラを思い出します(爆)
東京タワーって何度破壊されたかわからないですよね~

by いそいそ (2011-09-21 19:19) 

ぶう

レン様に倒されるなら、ツリーも本望だったりして(笑)
ついでに、倒したツリーにアレをかけて、吟様が食すという写真はどうでしょう(笑)
by ぶう (2011-09-21 20:16) 

haku

デビル猫、かわいい♪ ^ー^
今後の活躍が期待されます!!
by haku (2011-09-21 20:49) 

美美

すごいにゃ~
れんさまヒーローに変身にゃりかあ
迫力満点だにゃあ^^
コロン様の笑顔。。。萌え~だワン!
by 美美 (2011-09-21 21:46) 

やま

こんばんは!
只今新聞編集中・・・・・・ちょっとバタバタです(笑)
デビルマンは。。。。何回も見ましたね。
エンディングは名曲です!
by やま (2011-09-21 23:29) 

ハードロック芸人

今日もどこかでデビルマンは 歌っていて癒されるんです。歌詞がいいです。2番がいいんですよね。もっとも、デビルマンにかぎらず、アニメの2番って普段は聴く事がないから、うっかり聴いたときの感動というか、1番をわざと安っぽく作ってるんじゃないの?ってくらい2番の歌詞にのめりこみます。

TVがお家にないので、お友達のお家や実家ででTVを見ると感動します。
by ハードロック芸人 (2011-09-22 21:40) 

秋川滝美

レン様・・やっちまいましたねえ・・
これで都内のテレビは全滅だあ~!!
・・・ていいのかそれで??
by 秋川滝美 (2011-09-24 17:40) 

DEBDYLAN

ひょっとしてジョイナーじゃないっすか!?

by DEBDYLAN (2011-09-26 00:30)