SSブログ

復興支援っ!・・・ってが? [練乳アレしま~す♪]

うーん・・・

柴「今年もあと103日にゃ?」
吟「そろそろ解凍完了かにゃ?」






たまには洋菓子をアレしたくなって

楽〇をアレしてたら、

こんな写真に釘付け!
グルメ犬小次郎.jpg

↑HPから引用しました。


いやいやいやいや、、、おねえさんじゃなくて、

グルメ犬小次郎さま!

ズコット食ってるし(・_・;)

しかも「うめえなこれ」って言ってるし・・・買いでしょう!


中村松川堂でアレしてます。

↑ ↑ ↑ HPに飛びます。

福島県相馬市のお菓子屋さんです。

相馬市は警戒区域、計画的避難区域、緊急時非難準備区域外の地域で

水道水からも放射性物質は検出されておらず、通常の生活をしています。

風評被害にも負けずに頑張ってます。

東北出身としては、、、応援しない訳にはいかないでしょ♪

・・・一番の目的は、、、アレですよアレ(-_-)ニヤリ



注文してから1週間。

届きました!
紅白まんじゅうじゃないです(-_-)ニヤリ


ラップに包まれて紅白まんじゅうっぽいのですが、、、

ラップを外すと、、、
あんまんじゃないです(-_-)ニヤリ

あんまんっぽい(・_・;)


切ったら、ズコット♪
ズコット


・・・チーズの味がほのかに。。。

甘くないっすねえ。。

ならば、、、

アレを
チョコミルク滝

ああ、、、やっぱこれですよ(^^♪


さて、

グルメ犬小次郎さまがアレしてるってことは

うちのグルメ犬さまにもアレしてOKなんですよね?

チョコミルクをアレする前に用意しておきました~

なんかくれるのか?
柴「ん?チーズのかほりが・・・」


犬らしく待ってみる(・_・;)
柴「待ってやろう。」


うめえなこれ!
柴「うめえなこれ!」


なんだまだあんのか?
柴「なんだ。まだあんのか?」


待ては聞かん!
柴「待てはナシ!」



・・・松川堂さま~HPにうちのコロンさまの写真使っていいですよ(^_^)/~


おあずけ猫
猫「グルメ猫にはにゃいのか?」
吟「オトナの食べ物なので、、、アレしてください。。」



もう食えねえ~
柴「食いすぎて腹が重くて動けん!」
吟「食う前からその腹ですが・・・」
妄「更に膨らんで立ったら腹が地面にアレしちゃいそうね(・_・;)」
吟「じゃあ、、、アレ行きますか?萌え♪」




↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


グルメ番組・・・(・_・;)







nice!(81)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 29

みぃにゃん

コロン様大満足だったご様子ですね♪
実際チョコのアレかけのほうが数段おいしかったんですか?

by みぃにゃん (2011-09-20 00:43) 

月夜

あいかわらずのたっぷりがけ☆
それにしてもおいしそうです!
by 月夜 (2011-09-20 06:22) 

bickey

さすが、コロン様!!!!
負けてませんな!
by bickey (2011-09-20 06:34) 

pandan

ボリュームありそうですね、
チョコもすてき〜
by pandan (2011-09-20 07:15) 

まめ

看板犬に引っ張りだこ?!
by まめ (2011-09-20 07:16) 

リン

コロン様はいっつもしゃべってるワン!
by リン (2011-09-20 07:56) 

甘党大王

皆さん?美味しそうに食べて・・・
我が家のじんべえ君が(^_-)羨んでますよ~!
じんべえは三女の厳しい(・・;)管理下で
ワンコの(特定)ご飯しか食べさせてもらえないのw
可愛そうな気もするけど・・・しばらくは様子見です(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-09-20 08:41) 

下総弾正くま

途中まで、普通に犬用ケーキを食べたのかと思ってしまいました(-_-)ニヤリ

コロン様と一緒に看板犬&看板シンガーデビューの日も近そうですね(-_-)ニヤリ
あっ、次の新曲はもしや「やわらかいズコット」(-_-)ニヤリ

…で、コレはあのおねぇさんが作ってるんでしょうか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-20 09:14) 

トックリヤシ

そうね、色どりを考えるとチョコミルクだね~、予想外れた!^^;

by トックリヤシ (2011-09-20 09:20) 

てんてん

お~ ズコット~
食べれなかったれん様が東京でオイタしてますよ^^;
by てんてん (2011-09-20 09:46) 

みうさぎ

あれ~
たっぷり行きましたねっ
コロンさまは~満足出来たのでしょうか?
お行儀いいみたいですけど・・・
暴れて催促なかったのきゃあ?
れんちゃんは~まだ~ダメですか・・・
うちのまおは なんでも食べるけど
ころんは   食べないんです・・・小さい時から
あげんかった~だから自分の食べ物は
キャットフード オンリーワン~と  猫の癖に
ワン  だと思ってます~萌え~

れんちゃん訓練なら今のうち・・・か萌え~

by みうさぎ (2011-09-20 09:57) 

秋川滝美

これはおいしそうだ!
というか・・指突っ込んでみたい。
コロン様、おいしかったですか?
あたしにも下さい。
by 秋川滝美 (2011-09-20 10:11) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、 
是は、美味しそうですね・甘くないのが尚更で(^0^)
コロンちゃんの食べっぷりに、萌~ですね・・・
by okin-02 (2011-09-20 10:20) 

yoshinorhythm

ワンコ!

めんこ杉!

ってか。。。

甘い物好ぎなんだすね。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-09-20 10:56) 

サンダーソニア

美味しそうですね。
半解凍でアイス風にしたいわ。
by サンダーソニア (2011-09-20 12:29) 

麻小桃

コロン様よかったですね~
でもチョコをかけてもらってもよかったかも?
by 麻小桃 (2011-09-20 12:53) 

キャラハン

コロン様はチョコ掛けちゃアレですかねぇ??(^w^;)

by キャラハン (2011-09-20 13:29) 

ユーフォ

コロン様のお腹は私のお腹にクリソツです~(^O^)/
by ユーフォ (2011-09-20 14:11) 

美美

ミミにはあげれないですw
一度あげると傍を離れなくなるんです^^;
あ!今ご飯食べない日が続いています。
美美さまも見習いたいです。
by 美美 (2011-09-20 14:34) 

くにちゃん

コロン様ペロリと完食^0^
by くにちゃん (2011-09-20 16:29) 

m6324

コロン様の写真を使えばたくさん売れそうですね。^^
by m6324 (2011-09-20 16:48) 

にゃんぷ

tantanより

これは!
たんたんの弟にくりそつ☆
ナンテネ^^

おいしそうなお菓子ですね
かぶりつきたいです^^
by にゃんぷ (2011-09-20 19:41) 

gongon

コロン様モデルとしてHPに載るといいなぁ~
by gongon (2011-09-20 20:57) 

いそいそ

ズコットって初めて見ました、
美味しそうですね〜

ズゴックなら知ってますよ〜(^_^)
by いそいそ (2011-09-20 21:28) 

ぶう

練乳じゃなかった!(笑)
ズコット、初めてです。
コロンさま、お行儀いいですね~♪
by ぶう (2011-09-20 22:35) 

Huck_Finn

ズコット来ましたね。
チョコかけて、一気に食ったんですか?
by Huck_Finn (2011-09-20 22:40) 

ハードロック芸人

GS41さん宅のコロン様も負けてませんぞ^^

ガソリンスタンド、、、違います。
by ハードロック芸人 (2011-09-20 23:21) 

youzi

甘いお菓子なんだと思ったら、
甘くないんですね。
ちょっとビックリでした~。
by youzi (2011-09-25 00:47) 

DEBDYLAN

コレ美味そう!!
ウチのワンコとシェアして喰いたいっす^^。

by DEBDYLAN (2011-09-26 00:33)