SSブログ

東京駅っ!・・・ってが? [練乳アレしま~す♪]

今年もあと152日。

東京駅(^・ェ・)=^・ω・^=





青森から

母が上京!
東京駅(^・ェ・)=^・ω・^=



新幹線がアレしたので3時間半位で来れてしまう・・・
東京駅(^・ェ・)=^・ω・^=


東京観光する時間は無く・・・

先ほどお帰りに♪

ホッとしました^^

せっかく東京駅行ったんだから

定番のアレを♪
東京駅(^・ェ・)=^・ω・^=

普通に食べてもアレなので
東京駅(^・ェ・)=^・ω・^=

いきま〜す!
東京駅(^・ェ・)=^・ω・^=

練「スカッ!」
吟「誰だ!すかしっ屁したのは!」


そうでした・・・

この間、「ブー」って屁の音みたいな、、

無くなりますよサインが。。

なので、、、普通にアレしてしまいました。。

あ、普通にアレしたっていうのは

練乳アレしたときのことを指すってが^^;



東京きのこ計画←商品名なのかしら?
東京きのこ計画

きのこ?
きのこ


傘の部分はチーズスフレ

茎はベイクドチーズケーキ
きのこ

あら、、、美味しいじゃないですか!

ああ、、、アレかけたかったにゃ〜


東京駅(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「早く買ってこないとブログがアレにゃよ!」
吟「やっぱ、そうですよねえ・・・」


(^・ェ・)
柴「で、今日の音楽の貼付けは東京だよオッカサンか?」
吟「東京案内してねーし。。」
妄「貴方、方向オンチだから無理っしょ!」
吟「ナビさえアレすればどこだってアレできますって。萌え♪」







東京へはもう何度も行きましたっけが(・.・;)



にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

nice!(90)  コメント(28) 

nice! 90

コメント 28

ちょいのり

一度もボクの家を訪れてくれたことないんですよね・・・うちの母親^^;

東京のお土産を地元民があえて逆に食してみるってのも面白いですね。
オイラ草加にいながら草加せんべいとか食べたことないしw

by ちょいのり (2011-08-02 00:19) 

DEBDYLAN

きのこ美味そう^^。
今度、行ったら買ってみないと。

ずーっと静岡にいるんでイロイロ食べてます地元のお菓子w

by DEBDYLAN (2011-08-02 00:24) 

haku

東京ばな奈の練乳祭り、期待しちゃいましたぁwww
きのこ計画、知りませんでした... ^^;
メイプルかけたら、美味しそう~♪
by haku (2011-08-02 06:31) 

キャラハン

練乳早く補充しないとアレしちゃいますよぉ。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-08-02 08:22) 

まめ

おんちですか、それは是非旅ナビですね。
旅じゃないけどwww
練乳ブログ、危機ですよ~
by まめ (2011-08-02 08:45) 

麻小桃

意外と買わないんですよね。
外出の帰りに買ってきてチームみんなで食べたことがあります。
でも練乳かけはしないけど。
by 麻小桃 (2011-08-02 08:49) 

リン

きのこ計画・・・
気になります。。。
私は東京は2回ぐらいしか行ったことありません・・・
おかんは日帰りだったんですね!
どこ行ったんだろ?浅草?
今日は忘れずにアレ買わないと、荒れ(アレ)てしまいますね!
(・。・;
by リン (2011-08-02 09:05) 

pace

やっぱ二重橋には連れて行かないとね!
by pace (2011-08-02 10:37) 

ぴーすけ君

そうそう(笑)ぶっって音する~w
by ぴーすけ君 (2011-08-02 11:02) 

mamii

キノコ計画つて、菓子?
by mamii (2011-08-02 11:05) 

みぃにゃん

きのこ計画美味しいそうですね。
初めてしりました~
ばな奈は美味しいっすね 練乳がけはおいしい~ですか?
今度試してみます(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-08-02 11:54) 

秋川滝美

うちはもともと地方の出ですので
帰省するときに食べてみたい東京土産を
山ほど買い込んであっちで食べ放題やります。
お気に入りは「ごまたまご」です。
こちらは練乳よりも黒蜜が合いそう・・(笑)
by 秋川滝美 (2011-08-02 11:54) 

ろーるけーき

東京きのこ計画
めっちゃ 気になります~^^
お母さまと 東京観光 時間がなかったんですね
練乳 補充 忘れずにアレしましょうw^^;
by ろーるけーき (2011-08-02 12:02) 

ユーフォ

東京~青森3時間半ですか~
日帰りで来れる圏内になってしまいました~(^O^)/
by ユーフォ (2011-08-02 12:10) 

トックリヤシ

練乳断ち?   禁断症状大丈夫??
by トックリヤシ (2011-08-02 13:12) 

(。・_・。)2k

なんだか四ツ木で決まりそうな雰囲気です(^^)
ありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2011-08-02 13:27) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
暑い時は、遂・甘いものが欲しいですが・・・食べ過ぎると、
後が怖いので、我慢で・・・
我が町は、湿気と気温が高く・蒸し暑い天気が続いてますが
其方は如何ですか、夏ばてに注意ですね(笑)。
by okin-02 (2011-08-02 14:29) 

下総弾正くま

コリラックマの上にきのこがΣ(・Å・)
食べるとマ〇オみたいに大きくなるのだろうか…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-02 16:29) 

サンダーソニア

きのこ逆さにすると宇宙船のように見えます。
実は宇宙侵略者の陰謀です。
by サンダーソニア (2011-08-02 17:59) 

ginchanx_5150

きのこ♪
これは、美味しそう^^
お母様、ゆっくりできたらよかったでしょうに、
by ginchanx_5150 (2011-08-02 19:10) 

ponnta1351

お母様無事にお帰りになり、良かったですね。

親孝行はご健在なウチですよ。

東京バナナにアレとは!!
もう!いい加減になさいませ!
by ponnta1351 (2011-08-02 19:22) 

bickey

そんなお菓子あるんすね♪
今度見つけてみまーす!
by bickey (2011-08-02 19:33) 

marimo

長いこと関東人していましたが・・・
こちら(神戸)に来るまで「東京ばな奈」の存在を知りませんでした(笑
やはり東京以外の方が買って帰るから
東京土産なのだということを痛感した一品でございます。
by marimo (2011-08-02 19:48) 

いそいそ

東京ばな奈なつかしいっす〜
by いそいそ (2011-08-02 21:26) 

やま

こんばんは!
きのこ・・・・・
ことりさんは喜びそうですが・・・・・・
by やま (2011-08-02 23:33) 

ぶう

キノコ、意外とでっかいんですね(笑)
東京ばな奈、そういえば食べたことあったかな…(笑)
ヒヨコサブレはあるんですが…。
by ぶう (2011-08-03 00:08) 

miyoko

東京きのこ計画に心惹かれました^^
by miyoko (2011-08-03 00:46) 

麻能

バナナだけじゃなく、きのこも出たんですね~。

私も超の付く方向音痴です♪
by 麻能 (2011-08-03 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。