SSブログ

砂嵐半っ!・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

アナログ放送終了!
砂嵐日テレ(^・ェ・)=^・ω・^=



他の民放も同じ砂嵐なので割愛します。


NHKの砂嵐・・・
NHK砂嵐は誘導???

何か見えます・・・

地デジへの誘導か???

そんな誘導には引っかからんぜ!

過去に違う誘導でひどい目にあってるし(ーー;)←シャレにならんってが(ーー;)





アナログ放送終了直後の歴史的?映像


NHK総合・教育
NHK

日テレ
日テレ

TBS
TBS

フジ
フジ

テレビ朝日
テレ朝

テレビ東京
テレ東

放送大学
放送大学

千葉テレビもいっちょまえに(・.・;)
チバテレ



砂嵐(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「テレビどーするにゃ!」
吟「いらん!」


砂嵐(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「アナログ放送終了と共にこのブログも終了ってが?」
吟「終了じゃないです。休止中を休止を休止です。」
妄「普通に休止でいいんじゃね?」
吟「ちょっと違うんですよねえ・・・萌え♪」


そんな訳で、

吟妻の体調が思わしくないので

暫く休止します。

辞めるつもりでしたが

一部の方々から辞めちゃダメが殺到したのでアレします(・_・;)

辞めてませんから

巡回はします。

若干遅れますことをアレしてくださいm(__)m

追記* 励ましや御見舞コメントをくださった皆様ありがとうございました。
    コメント欄は大切に保存させて頂きます。
    

最近のお気に入り♪



ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村





nice!(50) 
共通テーマ:音楽

nice! 50