SSブログ

練乳切っ!・・・ってが? [◎とか♪]

きょう正午アナログ放送終了!
練乳切(^・ェ・)=^・ω・^=

きょうって、、、今日???


練乳切(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「きょうって、、、本日?」
吟「そのようです。。。」


調子に乗って練乳を(^^♪
練乳切(^・ェ・)=^・ω・^=


ブ~!

・・・屁???

嫌な予感。。

屁じゃない!

練乳が鳴ってる?

どうやら無くなったようで。。

あ!

これにアレしようと思ったのに・・・

黒船(^・ェ・)=^・ω・^=


黒船のどら焼き♪
黒船(^・ェ・)=^・ω・^=


しょうがないから生でアレします。。


どら焼きの刺身???
黒船(^・ェ・)=^・ω・^=


・・・普通に美味しいし!

じゃあ、、、よしとしますか♪



DCIM1681.jpg
柴「どら焼き、、生で食べたのか!」
吟「暑いからアレですよね。。。」
妄「火を通さないと!」
吟「あ、あの~もう焼いてあるんですけど。。萌え♪」



練乳切(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「練乳もまとめ買いしとかないとダメにゃ!」
吟「買占めじゃなくてまとめ買いといえば聞こえはよろしいみたいですにゃ?」








ビリーさま、、これ歌っちゃうのね(・.・;)



ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

追記:6月「いつもの人と」再会以来、不安定ながら快方に向かっていたのに
   彼のブログ復帰を知り妻の状態が悪化。
   誘導ブロガーや彼の友人ブロガーにコンタクトを図りましたが、詐欺行為を
   認めるわけにいかないのか誘導者ブログでありもしない誹謗中傷記事を
   書かれ訂正を求めましたが、多数の支援者が誹謗中傷を書き盛り上がってるのに
   名誉棄損ですが呆れとりあえずサイドバーをしまいました。その後中傷記事は隠した
   ようです。
   





    



nice!(90) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。