SSブログ

13◎っ!・・・ってが? [◎とか♪]

明日正午アナログ放送終了!
あす正午


さあ~!

マジっすか(ーー;)



にゃ?
柴「正午にアレするって決まってるのか?」
吟「突然砂嵐になったほうがドラマティックなんですけどねえ。。」



台風が一過したら、、、

寒いんですけど・・・

なので、食欲とかがアレして

ミスドへ♪

新商品の味が不安なのでお持ち帰りしました。

店内のお召し上がりじゃトッピングできませんからね(・.・;)


ポン・デ・ダブル抹茶、エンゼルテディパンくま抹茶、エンゼルテディパンくまホワイト、もっちり抹茶あずきフレンチ、ポン・デ・抹茶黒みつ、メロンケーキ、ミルクレイズド、ココナツチョコレート、ホッとリングメープル、シュガーレイズド、ポン・デ・黒糖、D-ポップ
くま◎


夏の新商品はこちら
DCIM1759.jpg


まずは新商品をアレしたのですが、

エンゼルテディパン くまホワイトさまの耳をアレしたら、、、

味がしねえっ(>_<)

チョコミルクを♪
くま+チョコミルク


あら?ホイップクリーム入ってたのね(・_・;)


エンゼルテディパンくま抹茶には黒みつを~
くま+黒蜜

ポン・デ・抹茶黒みつにも黒みつ追加~
ポン+黒蜜


抹茶シリーズは黒みつでしょう(^^♪


夏毛
柴「パイは◎じゃなかろう?っていうか、オレには?」
吟「D-ポップのプレーンなやつを少々でよろしいですか?」
妄「ワンコに◎はアレじゃね?」
吟「パンみたいなモノですから!萌え♪」


031.JPG
猫「オレは◎いらんにゃ。」
吟「大人になればアレですよ・・・って、猫は食わんか?」




この老人は・・・


本物でしたか(・.・;)


ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村<
nice!(70)  コメント(25) 
共通テーマ:音楽

nice! 70

コメント 25

いそいそ

アナログ放送いよいよ終了ですか〜
どんな風に終了するのでしょうドキドキ。

ミスドの◎食べたくなりますね〜
by いそいそ (2011-07-23 08:38) 

ろーるけーき

コロン様 素敵な笑顔ですね~^^
ひとりで 全部 アレして食べたの???
さすがに それは ないかw^^;
by ろーるけーき (2011-07-23 09:01) 

haku

明日の昼過ぎって、どうなっちゃうんでしょうね??
あの世を見てみたい気持ちですwwwww
by haku (2011-07-23 09:13) 

ユーフォ

今日のコロン様は笑顔で嬉しそうですね~(^O^)/
しかしなんとドーナツの多い事か・・・
我が家では一カ月分はありますな・・・^_^;
by ユーフォ (2011-07-23 10:26) 

キャラハン

コレって晩飯ですかぁ?? ('∇';)

by キャラハン (2011-07-23 10:54) 

ponnta1351

Simon & Garfunkel 懐かしい!
年を取っちゃいましたね。仕方ないです人間生きてればね。
ウチは去年2台TV買い変えましたけど、くだらないお笑いタレントがワハハオッホホの番組が多すぎるので7時半以降は殆ど見ません。
今はPCでもTVを見られるので、大きなTVは気に入った映画くらい。

ところで、ドーナツにそんなにアレしないでください。レンちゃんもあきれ顔ですよ。ッタクぅ!
by ponnta1351 (2011-07-23 12:09) 

くにちゃん

いよいよ明日ですね^^どうなるんだろう^0^
by くにちゃん (2011-07-23 12:25) 

ぴーすけ君

明日、どうなっちゃう?!
by ぴーすけ君 (2011-07-23 13:03) 

青い鳥

台風後の東京とその周辺はは肌寒いくらいなのだそうですね。
明日の正午、いよいよアレになりますが、どうなさいますか?
れん様、◎は食べないのですね!
コロン様は大好きなのではと思うのですが・・・。
by 青い鳥 (2011-07-23 13:26) 

mamii

いよいよ明日ですか・・・
by mamii (2011-07-23 13:50) 

okin-02

こんにちは、
アナログ放送も明日の正午までですね・・・
TVの買い替えかチューナー&アンテナ設置、物入りで・・・
我が家は、次は携帯のムーバからフォーマへの変更も(>!<"。
甘いドーナツに、エトセトラ・糖尿病にご注意ですよ(笑)
訪問 nice!コメント有難う御座います、

by okin-02 (2011-07-23 14:40) 

サンダーソニア

◎がいっぱぁいい!
レン君がカッコいい系になってきましたね。
コロンちゃんは癒し系だわ。
アンテナが不良なのがデジタルエラーが出て困っています^^;
by サンダーソニア (2011-07-23 18:54) 

miyoko

エンゼルテディパンくま抹茶
エンゼルテディパンくまホワイト
かわいいですね^^
れん様、ふわふわですね~♪
by miyoko (2011-07-23 19:42) 

土芽

金曜日に◎を買って帰ろうと朝思ったのに
買って帰るの忘れた事に今気がついた(ーー:
by 土芽 (2011-07-23 20:08) 

トックリヤシ

今さら聞くのも何ですけど・・・、これ何日分???
by トックリヤシ (2011-07-23 20:24) 

marimo

ドーナツメガ盛りですにゃ。
明日ですね~ もうアナログテレビがないので
その華麗なる瞬間を見ることができないのが寂しい(笑
by marimo (2011-07-23 21:51) 

ナビパ

ゴーストとかアナログ放送も味があるんですけどね。。。
何か寂しい感じがします。
by ナビパ (2011-07-23 21:54) 

sunset

こんばんは。
明日でアナログ放送が終わるんですね。
その瞬間を見たいような気もしますが
もうデジタルに切り替えたので見られないです。
by sunset (2011-07-23 22:06) 

(。・_・。)2k

スカイツリー完成してないのに電波はアレなんですね~
by (。・_・。)2k (2011-07-23 22:17) 

ゆうのすけ

私も ミスドのドーナッツ アレしたいです。^^
もう12時間切りましたね。どうなるのでしょうか・・・。

「アッ子に・・・!砂嵐」を期待したかったんですが・・・^^にゃはは

やはり「蛍の光」か? 「さようなら ありがとう しあわせでした・・・」と文字が浮かんで やがて消えてゆくのか。。。
あと11時間と38分・・・。アナログからデジタルへ。。。
by ゆうのすけ (2011-07-24 00:22) 

ちょいのり

アナログテレビ壊れなきゃワクワク(?)できたんだけどなあーw
明日はワンセグで競馬中継視聴っすw

by ちょいのり (2011-07-24 02:19) 

ANKO

サイモンとガーファンクル
仲悪いって噂ですが、こんなに年取っても
やってるっってことは仲良しなんですね。

漫画読んでいただきありがとうございました
by ANKO (2011-07-24 06:14) 

リン

なんか、青画面にテロップが出ると聞きました。。。
各局オリジナルの終わり方すればいいのにね!
ある意味時代が終わるんだし。。。
緑のくまちゃんは、ちょっと見た目が・・・怖いですね(;一_一)
by リン (2011-07-24 06:25) 

bickey

あと5時間~!!!
by bickey (2011-07-24 06:56) 

まめ

クマ、二人とも口がハートですね。
色々な種類があるようで、舌だしバージョンとか・・・
by まめ (2011-07-25 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。