SSブログ

キーンっ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

ソフトクリーム食べても

キーンときます(ーー;)

なのに・・・

キーン(^・ェ・)=^・ω・^=





柏にこんなお店を発見(目立たない)
キーン(^・ェ・)=^・ω・^=


三日月氷菓店

↑ ↑ ↑ HPに飛びます!

天然氷のカキ氷はキーンとこないとか・・・

マジっすか(・.・;)



キーンなお年頃なんですけど、、、

騙されたと思って注文しましょうか・・・
キーン(^・ェ・)=^・ω・^=



黒蜜
キーン(^・ェ・)=^・ω・^=


練乳は自分でアレするのね。。
キーン(^・ェ・)=^・ω・^=

・・・少ないんですけど(ーー;)



宇治金時なのに金時は???
キーン(^・ェ・)=^・ω・^=


中に!
キーン(^・ェ・)=^・ω・^=


更にその下にはアイス♪
キーン(^・ェ・)=^・ω・^=


でも、練乳はツユダクがいいなあ・・・

ああ、、、でも、

この氷!

口の中でスーっと溶けて・・・萌え。。。

マジでキーンなし!

ヤバいです・・・美味し過ぎる♪

こんなカキ氷食べちゃったから

カキ氷器は買わないことにしました(^_^)/~



キーン(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「カキ氷器楽しみにしてたのににゃ~」
吟「あの動きは猫はもう・・・ヤバいことになりますにゃ!」



キーン(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「本当にキーンとこなかったのか?気付かなかっただけじゃね?」
吟「キーンに気付かないってヤバいでしょ。。。」
妄「貴方のことだから気付いてないだけよ!」
吟「いやぁ~そんなに褒められると照れます~!萌え♪」
柴「褒めてないんですけど(ーー;)」








7月26日アップ予定だった記事です(-_-)

吟妻の体調が戻り次第リピートします♪

my練乳持参して・・・いいのでしょうか(・.・;)




ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



エレキの羊水、、、いや、陽水さまも燃え♪








nice!(80)  コメント(35) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 35

Julia

私は、宇治ミルクが大好き(^^)v
濃い目の抹茶味のシロップの上に、たっぷりの練乳。
萌え~ですわ(=^. .^=)ミャー
by Julia (2011-07-31 00:46) 

アッキー

蒸し暑いからキーンってしてもいいから食べたい
by アッキー (2011-07-31 00:53) 

ユーフォ

キ~ン無しですか~(^O^)/
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか~
HPには練乳サービスと書いていたので
かけ放題なのでは~♫
by ユーフォ (2011-07-31 01:00) 

ろーるけーき

氷が きめ細かくて やわらかそうですね
だから 口どけも はやく キーンってしなのかな
練乳 たっぷりアレしない人でも 少なそう
my練乳だめもとで 持参したほうがいいと思います^^
by ろーるけーき (2011-07-31 01:27) 

ちょいのり

この家庭用のシャリシャリした氷じゃなくって、カンナで削ったような薄い氷のふんわりとしたカキ氷って、
いつもいつも思いますがおいしーですよね^^
氷の削り方でこうも違うのか!と。

そしてそこに天然氷ですか。
おいしいでしょーう(いや、わかんないけどw)

by ちょいのり (2011-07-31 01:52) 

まめ

つ、つゆだくですか・・・ 追加注文したら練乳持ってきてくれる
んじゃないでしょうかね?
あ~食べれそうなのはイチゴくらいだ。しかも練乳無しでw
by まめ (2011-07-31 08:24) 

たくや

天然氷はマイルドで美味しいですよね~
by たくや (2011-07-31 09:24) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
そう言えば、最近かき氷・食べてないですね・・・
頭が・キーンとする感覚忘れてました(笑)。
by okin-02 (2011-07-31 09:54) 

pace

キーンは夏の風物詩ですから
by pace (2011-07-31 10:08) 

麻小桃

生すいか・・・気になります。
基本は「蜜」ですけれど。
by 麻小桃 (2011-07-31 10:54) 

下総弾正くま

ほっ、柏ですか(^o^)
リピートの際は是非とも…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-07-31 11:34) 

ぴーすけ君

カキ氷、美味しそう~~。
本格的な機械でかいたの食べたい
by ぴーすけ君 (2011-07-31 11:42) 

ginchanx_5150

キーンを防ぐ方法は、
氷を出したらすぐガリガリしないで
表面3〜4℃くらいにまで温度に下げて
からガリガリすることだそうですよ^^

by ginchanx_5150 (2011-07-31 12:09) 

jiyou

むかしキーンってバンドあったような気ーんがします。
by jiyou (2011-07-31 12:40) 

(。・_・。)2k

カキ氷機はアレしたほうが良いですよ
by (。・_・。)2k (2011-07-31 13:29) 

トックリヤシ

カキ氷か~、もう何年味わっていないだろう・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2011-07-31 13:29) 

ナビパ

まるで綿あめのような氷なのでしょうね。
すっーととろける舌触り癖になるのでは。。。
by ナビパ (2011-07-31 13:33) 

bickey

うまそー!!
練乳持参ですね。次はww

あけみさんカッコイイっす!!
そして・・・今さん、小島さん、ソナーであの猫背は山木さん
ですか?(笑)
すげーメンバー!!
すげー燃え!!

カバーしたくなりやしたww
by bickey (2011-07-31 13:56) 

marimo

メニューの「生スイカ」が非常に気になります。
(^^ スイカを搾ったものがかかっているのでしょうか・・・


by marimo (2011-07-31 14:39) 

サンダーソニア

天然@@日光で食べ損ねました。
空腹すぎて氷はヤバイって。

早く奥様とリベンジできるといいですね。
決して一人で行ってはいけませんよ。
by サンダーソニア (2011-07-31 15:15) 

OMOOMO

やはり、宇治金時はかき氷の王者ですね。食べた~い。陽水いいですね。
by OMOOMO (2011-07-31 15:16) 

くにちゃん

かき氷たべたくなりました^^ちなみに今日はあるいたかな?
by くにちゃん (2011-07-31 15:16) 

MIKE

ミカヅキ・ヒョウカテン・・、でしょうね
涼しげでイイ ネーミングですね・
by MIKE (2011-07-31 16:14) 

haku

へぇ~~!
本当にキーーーンってこないんですか!!!
不思議ですねぇ...
by haku (2011-07-31 17:27) 

tomomame

my練乳持ち歩かないとね♪
…いいなぁ。食べたいなぁ。
by tomomame (2011-07-31 20:33) 

マンチ軍団

宇治金時!美味しそう~
by マンチ軍団 (2011-07-31 20:34) 

いそいそ

かき氷良いですね〜
by いそいそ (2011-07-31 21:24) 

あいか5drr

かき氷美味しそうですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by あいか5drr (2011-07-31 21:36) 

秋川滝美

おいしそう・・
もうちょっと暑くなったら食べたいですが
今日は肌寒いぐらいですよね~
by 秋川滝美 (2011-07-31 23:17) 

DEBDYLAN

ふわふわ氷のアレはやっぱ美味いっすね!!
僕はフローズン・マルガリータでお願いしますw

by DEBDYLAN (2011-07-31 23:19) 

Cazz

なんか氷の削りが普通じゃないように
見えますね!ふわっとしてそうです∧∧
by Cazz (2011-08-01 09:08) 

美美

宇治金時美味しそう♪
コロン様やれんちゃんにお土産なかったの?

by 美美 (2011-08-01 11:31) 

リン

私はかき氷、キーンときて苦手なんですが。。。
宇治金時だけは大好きです!
しかも、まじでおいしそ!!
あ~~食べてみたい!
妻が体調が早く治って、懐にはチューブの練乳をしのばせて、
マスターの目の届かない、角席に座り。。。。
by リン (2011-08-01 20:46) 

麻能

宇治金時が食べたいです♪
練乳は持ち歩いてはいないんですね。
てっきりいつも持っているのかと…(笑)
by 麻能 (2011-08-01 23:23) 

paw

天然氷のかき氷いいですね~~^^
き~んってなるのも嫌いじゃないけど、氷の味が違って美味しそうです~~^^
by paw (2011-08-16 15:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。