SSブログ

氷練乳っ!・・・ってが? [にゃ~♪]

あと5
アナログ放送終了まであと5日!


ひたひた(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「テレビは特に・・・観ないし不要にゃ!」
吟「ネットニュースで十分用が足りてますってが?」






台風6号・・・来てます

危険だから

屋上に避難してる猫を

下から撮ってみました
下から=^・ω・^=


居心地がよろしくない?
下から=^・ω・^=


節電ブーム?の影響で

カキ氷の製造マシンが買えず、、、

しょうがないから

こんな氷で妥協するしか・・・
ひたひた(^・ェ・)=^・ω・^=


うーん。。。練乳メーカーが作ったくせに

練乳が少ない~!
ひたひた(^・ェ・)=^・ω・^=


ちょっと穴掘りして追加♪
ひたひた(^・ェ・)=^・ω・^=


ああ・・・やっぱ、生練乳は萌え♪←生???


半分食べて更に追加!
ひたひた(^・ェ・)=^・ω・^=

これですよこれ!

ハーフ&ハーフっていうんですか(^^♪

氷と練乳は同じ量じゃないと・・・練乳だけでもいいのですが(・.・;)


ひたひた(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「練乳そのまま凍らすのが手っ取り早いんじゃね?」
吟「凍っちゃったら・・・飲めないと思います。。」
妄「チューブをナイフで切るのよ!」
吟「そこまでやる必要が。。。萌え♪」


ひたひた(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「ナイフとフォーク使って練乳アレするにゃ?」
吟「ナイフって言うか、、、のこぎりのほうが良さそうですw」


この曲もカバーしなければ♪


初代メンバーって???

メンバー交代なんてあったんですね(・_・;)




ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


nice!(90)  コメント(38) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

コメント 38

サンダーソニア

+練乳@@
いつもながらお見事です。
by サンダーソニア (2011-07-19 10:00) 

青い鳥

「みぞれ練乳がけ金時」我が家の夏の常備デザートです。
でも、練乳の追加はありませんが(笑)。
by 青い鳥 (2011-07-19 10:26) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
相変わらず、豪快な練乳使い・甘くて冷たそう・・・

by okin-02 (2011-07-19 10:50) 

みうさぎ

練乳萌え~欠かせない アイテムですね
コロンさまは 暑そうですが~
大丈夫かな~


by みうさぎ (2011-07-19 11:01) 

りみこ

いつもながら凄い練乳…(^_^;)
想像するだけで胃もたれですw
れんくん、だんだん凛々しくなりますねぇ♪
by りみこ (2011-07-19 11:56) 

paw

練乳・・・絶対1度は凍らせてる気がします(笑

by paw (2011-07-19 12:07) 

mamii

今日もいつもの練乳にぁ
by mamii (2011-07-19 12:14) 

(。・_・。)2k

アレ 掛けすぎでは(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-19 12:24) 

まめ

れんちゃんにすら突っ込まれる、練乳追加。
いやぁ、ほんまドラム缶に練乳分けてもらった方が
よろしくないです?
by まめ (2011-07-19 12:39) 

ろーるけーき

上 2枚の れんちゃん 怖いw^^;
練乳 見事に アレしてますね~^^
by ろーるけーき (2011-07-19 12:48) 

こうちゃん

練乳、入れすぎの感じが・・・
by こうちゃん (2011-07-19 13:28) 

くにちゃん

練乳祭にゃあ!
by くにちゃん (2011-07-19 13:36) 

ぴーすけ君

ケージをカジカジ・・・美味しいのかニャw
by ぴーすけ君 (2011-07-19 14:33) 

ユーフォ

練乳~マネしようとしたら
怒られた~(>_<)
by ユーフォ (2011-07-19 14:39) 

ちょいのり

カップアイスのみぞれとか良く食べましたね~^^
木のサジで、かったいみぞれをシャクシャク削ってとかナツカシイですぅ。
途中からピノがボクのマイフェイバリッとになっちゃいましたけどね^^;

by ちょいのり (2011-07-19 15:33) 

emuzu

ぶほッ、、、アナログだーv(^皿^♪)
チューリッパはこの曲だけですよね?
by emuzu (2011-07-19 15:43) 

ginchanx_5150

かき氷の機械、田舎ではまだ沢山ありまするww
私は860円で買いました^^/
by ginchanx_5150 (2011-07-19 18:47) 

ナビパ

かき氷製造マシンは手動式はもう販売していないのでしょうか
子供の頃によくくるくるしていましたよ。
by ナビパ (2011-07-19 18:50) 

bickey

氷なんか要らなかったりして!(爆)
by bickey (2011-07-19 19:33) 

tomomame

練乳~♪あぁ、練乳祭りですね♪
コロン様、暑いですかぁ~?
レン様、板状のものがあるといいのでしょうかねぇ?
TV…ネットがあればいい気がします。
by tomomame (2011-07-19 19:37) 

わた

練乳メーカーなので、練乳は別売オプションとなっております。
by わた (2011-07-19 19:42) 

ハードロック芸人

今日のコロン様は、いつもより若々しく見えます。女子なのでいつも若々しいのですが^^
by ハードロック芸人 (2011-07-19 20:34) 

OMOOMO

そこまで、練乳かける?
れんさまのおすまし顔に1票。
by OMOOMO (2011-07-19 20:34) 

sunset

こんばんは。
この前このシリーズのイチゴを
食べました。
美味しいですよね。
by sunset (2011-07-19 20:52) 

yanasan

アナログ放送終了のお知らせが大きくなってしまいましたね
by yanasan (2011-07-19 20:52) 

miyoko

れん様 屋上に避難してるのですね~^o^
by miyoko (2011-07-19 21:25) 

marimo

ハーフ&ハーフって(爆
by marimo (2011-07-19 21:46) 

いそいそ

あと五日、その後どうするんでしょう?
by いそいそ (2011-07-19 22:10) 

atsushi

確かにテレビ見ません。見たいと思うものもありませんし。。。
by atsushi (2011-07-19 22:12) 

haku

チューリップ、メンバーチェンジしてますよぉ!
一時期、オリジナルメンバーが財津さんだけになったことがあります
by haku (2011-07-19 22:40) 

リン

あ~氷菓子と練乳!
niceプレイですね~!
by リン (2011-07-20 05:49) 

土芽

アナログ放送終了間直ですね。
テレビの処分どうしよう…
by 土芽 (2011-07-20 07:12) 

やま

おはようございます
今日は終業式・・・・・・警報が出ていますが・・・・・
そうそう 「心の旅」 赤盤が家にあったような・・・・・・
アナログ・・・5日なんですね~~
by やま (2011-07-20 07:13) 

甘党大王

練乳・・・お子ちゃまの時はw
コッソリ(^^ゞ吸っちゃったことあるけど~
今は、カキ氷には牛乳プラスで充分な私って^m^
大人でしょ?!
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-07-20 07:13) 

chima

練乳おいしそうv
太らなければ食べたいけど…
by chima (2011-07-20 12:01) 

youzi

れん様、大きくなりましたね~。ビックリです。
そして、吟様の練乳がけもビックリです~。
これだけ、かけても太らないっていいですね。
by youzi (2011-07-20 12:02) 

麻能

台風がアレしそうです~。家に引きこもってます~。
この前買った森永のかき氷のシリーズ、この練乳小豆なかったです~。
by 麻能 (2011-07-21 00:14) 

小坊主つばめ

コロン様の顔見れて幸せです♪
by 小坊主つばめ (2011-07-22 03:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。