SSブログ

新入りっ!・・・ってが?(号外) [にゃ~♪]

今日は更新予定じゃなかったのですが・・・

臨時ニュースです。

ワン
柴「なんかあったのかにゃ?」
吟「ええ♪」



本日・・・

家族が増えました!
renさまー1
猫「にゃ?」


「ren(れん)」です。
renさま

はい・・・練乳の「れん」です^_^;

ペルシャのチンチラ・シルバーの男子で

かなり元気がよろしいです♪


にゃ~
柴「猫???」
吟「にゃ~」
妄「にゃ?」
吟「萌え♪」
猫「にゃ~」←本物(^_^)v






nice!(109)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 55

tama

家族が増え賑やかになりましたね。
コロン様は、レンちゃんと仲よくしているのですか?

by tama (2011-05-11 21:09) 

tomomame

練乳のレン…orz。
でも笑っちゃいましたよ^^
コロン様と仲良くしてね~。異性だから仲良くなるかな?
by tomomame (2011-05-11 21:27) 

アッキー

にゃー!!( ゚д゚)
by アッキー (2011-05-11 21:32) 

ごま

(´・∀・` )アラマァ  かわいいです♪
れんくん、コロンさまと仲良くね~ (´∀`)ノ
by ごま (2011-05-11 21:42) 

m6324

コロン様、お兄様になってしまいましたね。
レンちゃん可愛いです。
by m6324 (2011-05-11 22:14) 

Cocona

練乳の「れん」ってのが、「らしく」って好きですねぇ。
コロンさまとのツーショットはいつでしょう???
by Cocona (2011-05-11 22:41) 

美美

わあ!renちゃん可愛い♪
ほんとは私も猫にゃんほしかったんだあ^^;
by 美美 (2011-05-11 22:59) 

DEBDYLAN

可愛いね^^。
仲良しになれたらいいっすね!!

by DEBDYLAN (2011-05-11 23:04) 

こうちゃん

ニャーも可愛いですよね。
by こうちゃん (2011-05-11 23:37) 

甘党大王

男の子なんですね~(^_-)-☆
可愛い過ぎてw女の子かと・・・(^^ゞ
ワンちゃんにニャンコちゃん^m^賑やかですね~!
by 甘党大王 (2011-05-12 00:20) 

mamii

新入りにゃんこ可愛いですね。
by mamii (2011-05-12 00:25) 

ちょいのり

これでいつぞやの猫ちゃん代役シリーズが本当に出来るってわけですねw
by ちょいのり (2011-05-12 02:59) 

ろーるけーき

れんちゃん!!かわいいにゃ~^^
コロン様と仲良くね~♪
by ろーるけーき (2011-05-12 05:12) 

キャラハン

れんちゃんカワイイなぁ♪ (^o^)
お目目がクリクリ~

by キャラハン (2011-05-12 06:51) 

サンダーソニア

にゃにゃにゃにゃぁ?
にゃぁ~
レンくんに 御挨拶してみました。
by サンダーソニア (2011-05-12 07:34) 

kimiko

きゃわゆいにゃ~~~♡ (´ー`*

コロンさま、、いじめられなきゃいいけど。。ww
by kimiko (2011-05-12 07:39) 

haku

かわいいにゃん!! ヾ(^0^)
by haku (2011-05-12 07:43) 

さ〜にん

かわいい~♪
ついに本物登場ですね。コロン様も猫語を勉強していた甲斐がありましたね(^^)
練乳があるということは次は黒みつでしょうか?それともチョコシロップ?
by さ〜にん (2011-05-12 07:45) 

そらまめ

おはようございます。
昨日はたくさんのnice!ありがとうございます♪
れんちゃん、かわいい~!!
成長が楽しみですね♪
by そらまめ (2011-05-12 08:42) 

ゆうこ

れんちゃん、可愛いですねぇ♪
あま~い香りがしてきそう^^
by ゆうこ (2011-05-12 09:09) 

秋川滝美

ひどいっ!
コロン様だけでも十分かわいいのに
ねこまで~!しかもレン様~ずるすぎる。(涙)
by 秋川滝美 (2011-05-12 09:21) 

ginchanx_5150

かわいい^^
これは、コロン様が嫉妬しそうですね!
楽しくなりますね♪
by ginchanx_5150 (2011-05-12 09:30) 

今造ROWINGTEAM

にゃんちゃんもかわいいですねー♥
さわりたいですー♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-05-12 09:38) 

ぴーすけ君

可愛い~~♪目がとっても愛らしいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-05-12 09:51) 

marie

ニュー君、いつ来るのかなぁ・・・・・。(*^^*)ププ
by marie (2011-05-12 11:52) 

ぶう

レンちゃんの名前の由来が、アレだったとは~(笑)
by ぶう (2011-05-12 11:59) 

まめ

を~
練乳ちゃんですかw
コロンさま、しっかりと練乳さまをお守りください。
by まめ (2011-05-12 12:36) 

トックリヤシ

コロンさま、ネコパンチに気を付けてね~^^;
by トックリヤシ (2011-05-12 13:24) 

(。・_・。)2k

ナイスネーミングですd(>_・ )グッ!
by (。・_・。)2k (2011-05-12 14:42) 

空楽

きゃー可愛い^^
なでなでしたい・・・
by 空楽 (2011-05-12 15:31) 

くにちゃん

かわいい!!!!コロン様となかよくね^^
by くにちゃん (2011-05-12 19:12) 

土芽

家族が増えて羨ましいにゃ~
by 土芽 (2011-05-12 19:24) 

ホイップ・クレイ

うわぁ。 かわゆ~~い ですねっ。 ^^ゞ
練乳=の、「renちゃん。」
真っ白で、MILK みたいで…胸キュン~~です。


by ホイップ・クレイ (2011-05-12 20:09) 

OMOOMO

わお、久しぶりに訪問したらこんな事態に。
かわいくて萌え萌えですう。
by OMOOMO (2011-05-12 20:41) 

ハードロック芸人

新しい仲間もかわいいですの~。
by ハードロック芸人 (2011-05-12 23:28) 

花火師

こりゃかわいいですね♪
ネーミングにもセンスを感じます
by 花火師 (2011-05-13 00:32) 

Julia

「や~!なにぃ~!超・可愛いがね!」
↑ ↑ ↑ ↑ 思わず、名古屋弁! ↑ ↑ ↑
by Julia (2011-05-13 15:23) 

emuzu

おぉーウチの居候と同じーーー(=^・^=)
by emuzu (2011-05-13 17:17) 

やま

こんばんは!
ねこちゃんがやってきたわけですね===

by やま (2011-05-13 23:41) 

miyoko

練乳の「れん」ちゃん..^^
可愛いですね~♪
by miyoko (2011-05-14 01:08) 

Cazz

地震の後でしばらく入れなかったので
密かに心配しておりました∧∧

家族が増えてて良かったです♪
by Cazz (2011-05-14 16:05) 

shio

こんにちは♪
わぁ❤可愛い^^
コロン様も嬉しそうね♪とっても可愛いお顔で
見てるぅ~❤
仲良しになってた~くさん遊べるといいな♪~
by shio (2011-05-14 17:52) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
可愛いお仲間が増えたんですね。
by sunset (2011-05-14 20:28) 

marimo

うぇ~るかむレン様♡
とってもカワユス
どうぞよろしく<(_ _)>
by marimo (2011-05-14 20:59) 

ナビパ

新しい家族が増えたんですね。
とても可愛らしいです。
れんちゃん名前も素敵ですし
吟遊詩人さんらしいと言えばらしいですね。^^
by ナビパ (2011-05-14 21:21) 

麻能

わっ。にゃんちゃんも登場っ。
可愛いですね~。
れんちゃん、真っ白だし…舐めたら甘そう(笑)
by 麻能 (2011-05-14 22:03) 

リン

コロン様と練乳ちゃん、じゃなかったren。。。仲良くできそうですか?!
妾ちゃんからもお許し出た?!
by リン (2011-05-15 21:54) 

aranjues

レン君、かっわいい。
コロン、仲良くできるかな。
賑やかになっていいですね~。
by aranjues (2011-05-16 12:32) 

ponnta1351

可愛い!!
新しい家族が増えたんですね!
コロン様どんな反応でしたか?
穏やかそうなコロン様、れん君と仲良くね!!
それにしても、練乳のれんとはw
吟遊さん、れんくんにあれは舐めさせないでね。
by ponnta1351 (2011-05-17 16:27) 

夢空

新入りさん、よろしくねっ(^_-)
by 夢空 (2011-05-20 09:01) 

sweet_grass2006

可愛い新入りさん、女の子かと思いました^^。
練乳の練君・・・w。
by sweet_grass2006 (2011-05-23 16:21) 

えありす

自分が猫になりたいのか犬になりたいのか
分からなくなったえありす^^
by えありす (2011-05-24 10:05) 

youzi

レンくん、可愛いですね。
コロン様はやきもち焼いたりしませんか?
by youzi (2011-05-31 19:42) 

いそいそ

レンちゃんかわいいです♪
元気に育ってね♪
by いそいそ (2011-06-05 09:23) 

てんてん

あ!名前分かりました~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2011-09-19 17:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。