SSブログ

あんこっ!・・・ってが? [にゃ~♪]

コロンさま
柴「一週間のご無沙汰でしたにゃ」
吟「にゃ?」


にゃ
猫「にゃ~」
吟「にゃ!」


かろうじて、生きてます♪

そんな訳で、

この間の日曜日

地元の消防署で普通救命講習をアレしてきました。
救命

ビニールの人に人工呼吸はアレですね(~_~;)

でも、ついつい舌を( ̄0 ̄;←入らないって!
救命



で、

新兵器が来た~
つぶあん

小倉トーストも簡単に作れる♪(練乳もかかってます)
小倉トースト?


あんこものをアレしたのに
どら


増量してるのに
増量


かけましょう~
小倉ホイップ


いきましょう~
増量に増量


あんこ好きのみなさま!

満足していただけるはずです(^_^)v


今日〇ーソンに行ったら

新しいどらが!
アレコレ

抹茶クリームっすか。。。

この間の抹茶ロールがちょっとアレだったので

これもアレしないとアレかもしれませぬ。

身ぐるみをアレしてみた!
身ぐるみアレしてみた

クリームを舐めたら、、、

ああ、、、抹茶がキツイ!

っていうわけで・・・


まずは練乳を
まずは・・・


そしてつぶあんを
さらに♪

あああ・・・萌え♪


更に上からひたひたに~
足らない!


ヤバいです(^^♪


にゃ
猫「超アレなんじゃね?」
吟「いやいやいやいや、、、普通です。」


にゃ
猫「オレはどらに入らんぞ!」
吟「入ってほしいかも。。。」


夏スリッパ
柴「お主が道路で倒れてたら練乳をアレすればいいんだな?」
吟「それは消防署で教えてくれませんからねえ。。」
妄「いやいやいやいや、女子に人工呼吸アレしてもらったら一発でしょ!」
吟「一発とはいわず、、、萌え♪」
猫「にゃ?」
吟「大人になったらわかるから!」


カバーしようかにゃ♪





nice!(106)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 54

tomomame

井村屋ってあんこおいしいですよね^^
夏になったら井村屋のあずきバー(アイス)♪
コロン様相変わらずスリッパLOVEなんですか(笑)
by tomomame (2011-05-17 21:26) 

土芽

最初、練乳入りつぶあんトッピンぐなのかと(^^;ゞ
あ、あんこもののシベリアって知ってますか?
by 土芽 (2011-05-17 21:27) 

甘党大王

秘密兵器(^_-)-☆揃えすぎでしょ?!
しかも・・・もう、トッピングの域を超えてるw
別物を作り出すのは止めて~~~(>_<)
羨まし過ぎるからw
by 甘党大王 (2011-05-17 22:00) 

ナビパ

にゃ~にゃ~可愛いぃ~^^
粒あんは舌触りがよさそうですね。
by ナビパ (2011-05-17 22:00) 

ぶう

チューブ入りあんこ~!
・・・・近所のスーパーで探してみようっと(笑)
by ぶう (2011-05-17 22:41) 

tama

練乳のみならず、粒あんトッピング、あれが最強になってきていますね~~
by tama (2011-05-17 22:47) 

美美

わあ~~
夜の食後のデザートにジャンボどらやき
いただいたばかり^^;
ってか、チューブ入りあんこ、使い道ありそう!
うふ あずきアイスw。
by 美美 (2011-05-17 23:19) 

(。・_・。)2k

若干 アレし過ぎな気も(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-17 23:21) 

DEBDYLAN

ホンモノのセニョリータ相手に人工呼吸の練習したいっす!!
される方でも構わないけど。
すぐ蘇生したりしてw

by DEBDYLAN (2011-05-17 23:22) 

麻能

救命救急、車の免許取る時必須なんですよね~。

スリッパに片手をかけて「何?」って感じに見る目が可愛い♪
by 麻能 (2011-05-17 23:22) 

ちょいのり

くそ・・・どうしても乳首さんに目がいってしまうw

by ちょいのり (2011-05-18 02:41) 

キャラハン

あんこまであるんだぁ~(^o^)
これで自由にお好みの味が作れそう♪
ニャンコカワイイな。。

by キャラハン (2011-05-18 05:04) 

リン

これは。。。やり過ぎだニャー(・_・;)
ってか、復帰してまだ5記事なのに。。。お休み中もこんな感じだったのかしら?!妾は怒らない?!^m^
by リン (2011-05-18 06:48) 

ろーるけーき

新兵器 すげ~にゃ~w^^
↑リンさん これ復帰じゃないっすよ多分w^^;
コロン様と練ちゃん 仲良くしてるのかな~?
救命講習 お疲れ様でした
でも 講習が役立たない
おだやかな日がず~っと続いて欲しいですね。
by ろーるけーき (2011-05-18 08:31) 

こうちゃん

都はるみですね。アレ_(・・?..)?アレェ
by こうちゃん (2011-05-18 10:59) 

まめ

れんちゃんは可愛く育ってますねぇ~
で、兵器が増えたのはいいのですが・・・・・・・
違う食べ物に変化してません?
by まめ (2011-05-18 12:37) 

marimo

つぶあんのチューブがあるのですね!
これは欲しいかも(笑
レンちゃん・・・すぐに慣れますわよ。そうそう。
by marimo (2011-05-18 12:49) 

麻小桃

うちの会社にもこの手の人形が倉庫に眠ってます。
暗い中で見ると怖いですよwww
トッピング種類が多いですね~
by 麻小桃 (2011-05-18 12:56) 

m6324

ニャンコもビックリの練乳につぶあんですね!^^
by m6324 (2011-05-18 14:48) 

わた

レン様モフリたいですーーーー。

わたしが受けた時(市民救命士上級)のお人形は「アン」という名前で16歳の少女。
最初っからすっぽんぽんでした。
そちらのお人形は、はだけた胸元がちょっとはじゅかちーです。

抹茶、ミルクたっぷりマイルドチックに見えるけど濃くてアレなんですね。了解ですっ。ゲットダゼィ!!
by わた (2011-05-18 15:02) 

mamii

チューブ入り、色々あるものですね。
by mamii (2011-05-18 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

へーー チューブのあんこ 重宝しそーでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-05-18 20:06) 

いそいそ

小倉サンド 萌え〜 しばらく食べていないです〜
八つ橋もアレしてください♪
by いそいそ (2011-05-18 21:05) 

haku

新兵器、凄っ!
しかし、自分はアンコ大の苦手です~ ^^;
練乳大好きです~ ^^v
詩人さんの記事見て、泣いたり、喜んだり、 ですwww
by haku (2011-05-18 21:16) 

sunset

こんばんは。
チューブ入りのあんこなんてあるんですね~
なかなか便利そうですね。
by sunset (2011-05-18 22:06) 

gongon

ダイビングのレユキューを取った時と更新の時にやりました。
更新してないのできれたままです。
ちょいたし?アイテムが増えましたね。
by gongon (2011-05-18 23:18) 

さ〜にん

アイテムぞくぞくと増えてますね♪
レンさまどら焼きに入ってなくても食べちゃいたいくらいかわいいです♪
by さ〜にん (2011-05-18 23:50) 

emuzu

リアルーーー
男じゃ、、、キモイですもんねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-19 12:57) 

花火師

ヤバいくらいに甘そうだ〜
1つで一日分のカロリーが取れそうですね
by 花火師 (2011-05-19 13:16) 

OMOOMO

応急手当、お疲れ様。ちょっと、きもいですが。
いくら、甘好きでも、ちょっとなあ。

by OMOOMO (2011-05-19 20:00) 

サンダーソニア

温かいお言葉をありがとうございます。
簡単ですが お礼の言葉とさせてください。
(コピペでスミマセン。
明日くらいから ブログを更新しようと思います。
by サンダーソニア (2011-05-19 21:22) 

やま

こんばんは!
ビニールの人に・・・・・は本当にアレですね~~

by やま (2011-05-19 21:37) 

秋川滝美

こ・・これはすごい。
さすが井村屋!
井村屋とおやつカンパニーは三重の誇りです。

by 秋川滝美 (2011-05-19 21:50) 

ハードロック芸人

今度は、コロン様にれん様をかけて食してみては。
ええ、本物のコロン様とれん様でないです。念のため(汗)
by ハードロック芸人 (2011-05-19 23:39) 

miyoko

つぶあんとの組み合わせ、美味しそうですね^^
by miyoko (2011-05-20 00:39) 

Julia

私も、消防署でアレをやったことがありますよ。
立派な修了証をいただきました(^^)v
by Julia (2011-05-20 00:52) 

ponnta1351

これでもかって、頭痛くなりそう!辛党の私は具合悪くなりそうです。

良く集めましたね!! れんちゃんにアイソ付かされますよw
by ponnta1351 (2011-05-20 14:46) 

くにちゃん

おいしそう^^家の近くのローソンにあるかな^^
by くにちゃん (2011-05-20 17:26) 

okin-02

お久し振りですね
最近の食材、チューブ入りがふえて来てますね、
簡易で良いのですが・味気ないような気が・・・
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-05-20 18:09) 

ginchanx_5150

新兵器炸裂ですね(爆)
つぶあん♪新兵器炸裂ですね(爆)
これはちょっと気になります^^

舌、入れちゃ、いや〜んww
by ginchanx_5150 (2011-05-20 21:59) 

月夜

練乳いいですね!!
お久しぶりです☆
by 月夜 (2011-05-20 23:02) 

bickey

やっと見つけた~!!

色々あったようですが・・・・
がんばりましょ♪
相変わらず甘いモンは健在ですね(爆)
by bickey (2011-05-20 23:22) 

そら

チューブ入りあんこ・・・。
すごいものがあるんですね。
見つけたことがすでに素晴らしいと思いました!
レンちゃんのあどけない目が可愛すぎです!
by そら (2011-05-21 14:25) 

marie

おいしそ~~~を通り越して め・・めまいが・・・^^;

私はアレですが詩人さんはコレでなきゃね・・・・!
by marie (2011-05-21 15:38) 

Huck_Finn

つ、つぶあんトッピング!!!!
でたあー。究極ですね。
かき氷に合いそう。
この夏は買ってみよう。
by Huck_Finn (2011-05-22 16:52) 

サンダーソニア

あんバタに ちょうどいいですね。
by サンダーソニア (2011-05-22 20:41) 

サンダーソニア

たくさんのコメントをありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-05-22 20:41) 

くにちゃん

はい^^4時はあせりますね^^
by くにちゃん (2011-05-23 15:22) 

sweet_grass2006

講習、お疲れ様でした。
甘いの好きですが、いくらなんでも・・・^^:。
僕の猫、癒されました。
by sweet_grass2006 (2011-05-23 16:18) 

paw

ご無沙汰してます。
相変わらずあま~~いですね^^
お身体お大事に~~^^
by paw (2011-05-23 20:14) 

えありす

犬とか猫には人工呼吸するのかしら???
チューブつぶあん吸ったら美味しそうですね^^
by えありす (2011-05-24 10:10) 

土芽

練乳男子様♡
by 土芽 (2011-05-25 07:02) 

ろーるけーき

訪問 コメント さかのぼってのnice!
ありがとうございました(^^)
妄想ソング♪  自分のPCでは 何かが足りないのかな
聴けません^^; 聴き方 読んでもアホなので 分かりません
前ブログのようにUPしてくれると 嬉しいのですが
わがまま いって ごめんなさい。
by ろーるけーき (2011-05-25 11:11) 

youzi

AEDの使い方を教えてもらった時に
一緒に心臓マッサージも教えてもらいましたが、
思っている以上に強く心臓を押したので、
これは肋骨が折れたらどうするんだって思ったら、
「命を落とすのと、肋骨が折れるのだったらどっちが
いいですか」と聞かれてしまい、答えに困ってしまいました。

トッピング、色々な種類があるんですね。
私はチョコミルクがいいかな。
by youzi (2011-05-31 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。