SSブログ

ふがしっ!・・・ってが? [スリッパ(^・ェ・)♪]

ふがし犬
柴「↑違うだろ!」
吟「あ、、、似てたから(・_・;)」





真夏日の日曜日・・・

来週末、

とある技能講習に行くから

下見!

ナビ通りに行けば

自宅からクルマで1時間位。

講習風景をクルマの中からアレして、

道の駅で観光気分に♪
ふがし犬



竹炭ソフトクリームをアレして
ふがし犬



ピンクのふがしをアレしました♪
ふがし犬



・・・甘くないのね(-_-;)

ならば・・・

床に落としても大丈夫!


来た来た、、、

ふがし犬
柴「なんじゃこりゃ?」


ふがし犬
柴「獲物は逃がさん!」


ふがし犬
柴「パクっ♪」


・・・「ふ」なので

大丈夫でしょう^_^;


ふがし犬
柴「で、、、ご飯まだ?」
吟「しかし、、、食うねぇ。。。普通のフード以外のモノのほうが多いような気がしますが。。」
妄「ダイエット用ドッグフード買ったのに、、、」
吟「普通のを食べていただいたほうが余計なモノ食わないのかも・・・萌え♪」



ツバメが飛んでました~


ピアノのまさやんもなかなか♪


写真整理してたら昔のアイコンに使ってたやつが・・・

昔のアイコン

うーん。。。誰っすか???
昔のアイコン




コメント(51) 

コメント 51

わた

麩菓子はタンパク質が多くて健康によいアレなのです。
by わた (2011-05-10 03:01) 

Cocona

「ふ」と闘うコロン様!
濃厚バニラはまさにそのまんまじゃないですか!!

by Cocona (2011-05-10 06:06) 

土芽

「ふ」で始まる菓子だからどちらもアレですね。
ふをガシガシいきますねぇコロン様。
by 土芽 (2011-05-10 06:55) 

さ〜にん

コロン様、ふ菓子を食されるんですね。甘くないふ菓子…練乳の登場かしら?
by さ〜にん (2011-05-10 07:11) 

やま

おはようございます
ふ?菓子?
初めて見ましたが、どんな味なんでしょう?
by やま (2011-05-10 07:29) 

haku

千葉北西部には「ナビ通り」という通りの名前があるのかと思いました
ナビの通りに行くんですね ^^;
ふがし、気に入ったのでしょうか??www
by haku (2011-05-10 07:51) 

tomomame

ふ菓子って、甘くないですよね。昔のおやつ。
竹炭ソフトって…おいしいですか?あまりそそられないですが…。
コロン様、ふ菓子ビシバシとやっつけてますね^^
コロン様のもふ毛皮、あ~、そこをつまむと束で抜けそう♪
つまんでみたい~♪
by tomomame (2011-05-10 09:45) 

ろーるけーき

コロン様 ふがし食べるんですね
竹炭ソフトクリーム 気になるかも^^
by ろーるけーき (2011-05-10 09:47) 

ろーるけーき

PS 再開? たぶん 違うなw^^;
by ろーるけーき (2011-05-10 09:48) 

ぴーすけ君

ピンクの麩がし???
最近のは、黒砂糖のが多い中めずらしぃ~。
by ぴーすけ君 (2011-05-10 10:46) 

ごま

てっきり“ふ菓子”をアレするのかと・・・。(笑) (;´∀`)
ブログ再開は間近でしょうか!?
by ごま (2011-05-10 13:17) 

ponnta1351

↑ 私も麩菓子をアレっするのかと思いきや、コロン様がガブリ! コロン様ちょいと太りすぎ?
by ponnta1351 (2011-05-10 15:03) 

tama

コロン様、麩菓子をペロッと食べて、お食事・・・やはり別腹かな?
by tama (2011-05-10 19:15) 

ナビパ

うちもダイエットさせてますが
おやつの上げ過ぎで。。。^^;
舌を出して可愛い^^b
by ナビパ (2011-05-10 20:49) 

あんれに

大きなふ菓子ですね
甘くないのは珍しいと思います
ウチのも何でも食べます
by あんれに (2011-05-10 21:37) 

夢空

ビタミン♪不足にならないようにっ☆
by 夢空 (2011-05-10 21:55) 

キャラハン

ふ菓子ってスポンジみたいでアレです。。。。(-_-;)

by キャラハン (2011-05-10 22:55) 

ぶう

ふ菓子がピンク色でびっくり(笑)
でも、練乳がかからなかったことの方にさらにびっくり(笑)
コロンさま、ふがしをバシっとするお手手に萌え~♪
by ぶう (2011-05-10 23:50) 

麻能

昔のコロン様…
ちっちゃーーーい!
かーわいーーー!

きっと私もアリエルの昔の写真を見て、こういう思いをするんだろうなぁ。
by 麻能 (2011-05-10 23:51) 

いそいそ

コロン様、復活してる〜
またよろしくお願いします〜
by いそいそ (2011-05-11 00:03) 

ginchanx_5150

最後のコロン様の写真は覚えています^^/
ふがし、、色がへんですね〜^^;
何味なのでしょうか??
by ginchanx_5150 (2011-05-11 00:09) 

(。・_・。)2k

ふ菓子良いですよね~
たまに大人買いしちゃいます( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2011-05-11 00:16) 

ちょいのり

今日、下総弾正くまさんがお店に来てくれましたよー^^
なんか吟遊さんにお世話になったですって言ってました。
三人で(もっと多くてもいいけど)会える日を待ってますぜ☆

あ、2週間前くらいにツイッターやめちゃったのでご了承を^^;
by ちょいのり (2011-05-11 05:18) 

shio

おはようございます♪
やっぱり笑い顔よ~❤
最後の写真すっごく可愛い❤
by shio (2011-05-11 07:10) 

ろーるけーき

アイコン 
コロン様のワンマンショーになりましたね
アレが消えたww
by ろーるけーき (2011-05-11 07:11) 

秋川滝美

ふ菓子ってエアリーの先駆けですよねえ。
お子様のおやつに最適,って聞いたような。
でも私は、麩はみそ汁かすき焼きがよいです。
ああ・・それにしても,動物って育ちますよね。
人間も育つけどねっ。

by 秋川滝美 (2011-05-11 07:54) 

美美

甘くないふ菓子にアレするのかと^^;
昔の柴ちゃん可愛い~♪
今はちょっとぽっちゃりかな
それより柴ちゃんもふもふの時期ですね。
うちもそろそろかな...もふもふの時期嫌いです!
by 美美 (2011-05-11 11:00) 

空楽

ふ菓子に練乳じゃなかたんですね~
by 空楽 (2011-05-11 11:08) 

麻小桃

田舎にある「ジャンボふがし」はピンク・黄・緑と3色ありますが
味はすべて同じです。
1Mくらいはあるのかな?割らないようにもって帰るのが大変ですけど。
by 麻小桃 (2011-05-11 12:25) 

まめ

コロンさま、若い・・・
ふがし、おいしいですよね。
コロンさまに是非差し上げてくださいw
by まめ (2011-05-11 12:26) 

youzi

ピンクのふ菓子にびっくり!!
コロン様、ピンクのふ菓子には食いつかないだろうと
思っていましたが、おててでしっかりと押さえて、
パクパクしたんですね。
もっとないのかって感じのコロン様、可愛いですね。
わ~、懐かしいコロン様が・・・。

by youzi (2011-05-11 19:29) 

ぼんぼちぼちぼち

竹炭ソフト 食べてみたいでやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-05-11 20:41) 

吟遊詩人41

☆わたさま
タンパク質がアレなんですか!
ワンコには、、、いいんですかね^_^;
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 20:55) 

吟遊詩人41

☆Coconaさま
コロン様が濃厚バニラ味だったら嬉しいかも♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 20:58) 

吟遊詩人41

☆土芽さま
動画で撮っておけばよかったです~
凄い迫力でした( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:00) 

吟遊詩人41

☆さ~にんさま
暫くブログ更新してなかったから、
練乳アレすること忘れてました( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:01) 

吟遊詩人41

☆やまさま
え?ふがしを知らないんですか!
普通のは黒砂糖アレしてて黒い棒みたいなアレですよアレ(^.^)
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:04) 

吟遊詩人41

☆hakuさま
気に入ってはいただけましたが・・・往復2時間かけて買いに行くのもアレですわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:06) 

吟遊詩人41

☆tomomameさま
束でアレしてます( ̄0 ̄;
歩きながらポロポロと(~_~;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:10) 

吟遊詩人41

☆ろーるけーきさま
なんでも食べます( ̄▽ ̄)b
再開はまだアレです~
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:12) 

吟遊詩人41

☆ぴーすけ君さま
カラダに悪そうな色です(~_~;)
ピンク好きなので( ̄▽ ̄)b
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:14) 

吟遊詩人41

☆ごまさま
アレするのマジで忘れてました(-_-;)
以後気をつけます( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:16) 

吟遊詩人41

☆ponnta1351さま
ええ。ちょっとアレ気味です(--;)
アレしないと~
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:17) 

吟遊詩人41

☆tamaさま
別腹ですね。。
この後ご飯の請求が(~_~;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 21:19) 

吟遊詩人41

☆コロンさまの散歩の時間なのでレスの続きはのちほどアレします〜
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 22:07) 

サンダーソニア

ソネさんの読者登録・RSSはないのですね。
by サンダーソニア (2011-05-12 07:36) 

kimiko

あいもかわらず...甘っ!www

若いからって油断しちゃダメっすよ。。。(^^;

by kimiko (2011-05-12 07:46) 

ハードロック芸人

コロン様の捕獲シーンかっこいいー!
by ハードロック芸人 (2011-05-12 23:29) 

marie

コロン様、コロンコロンしてきましたね~^^
by marie (2011-05-13 20:30) 

リン

コロン。。。食べたくなっちゃった!
いやコロン様を食べるわけでは。。。。^m^
ふ・・・食べたことないです!
ふ・・・には、かけないんですか?例のやつ・・・(#^.^#)
by リン (2011-05-15 21:52) 

月夜

黒いのじゃない
ふがしは周りが甘いだけであとはおふですからね。
食べかた間違えると…味気ないですよね。
by 月夜 (2011-05-20 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。