SSブログ

いろいろ・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

人生いろいろ〜♪


IMG_2020.JPG
柴「とりあえずいいのか?」
吟「まあ、、、とりあえず。」


IMG_2013.PNG
猫「箱入り息子にゃ!」
吟「準備完了ってが?」


まあ、、、本当に色々ありまして

あと一つ片付いて終了ってとこです( ´Д`)y━・~~

いろいろなアレはおいおいアレします(・ω・)ノ
IMG_2029.JPG


タイプ別の金メダルはコンプしました♪
IMG_1967.PNG
nice!(45)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 17

トックリヤシ

元気?
コロン様、ちょっと老けたみたい。。。zz

by トックリヤシ (2017-06-07 17:00) 

吟遊詩人41

トックリヤシさん
いやいやいやいや、、、ちょっとじゃないです^^;
by 吟遊詩人41 (2017-06-07 18:23) 

みうさぎ

お元気でっか?コロンさま
元気そうだにゃあ
by みうさぎ (2017-06-07 19:52) 

旅爺さん

ワンちゃんの毛並み悪いんじゃない~?。
by 旅爺さん (2017-06-07 20:16) 

吟遊詩人41

みうさぎさん
ばーちゃんの散歩200メートルです^^;
by 吟遊詩人41 (2017-06-07 20:37) 

吟遊詩人41

旅爺さんさん
冬毛が抜けまくっとります( ̄O ̄;)
身体は老いても毛はちゃんと生え変わるようですにゃ( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2017-06-07 20:39) 

U3

昨年11月末よりPCはWINDOWSマシンは止めて、MacBook Pro Touch Barに換えました。
Windows Machineはもう半年以上起動してません。
by U3 (2017-06-07 23:50) 

吟遊詩人41

U3さん
Touch Bar、、、知らんかったです^^;
数年前は仕事でWin使ってましたが、自分用にWin買ったことないです(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-06-08 00:13) 

ponnta1351

皆んな元気そうで良かったです。
最近、母の日のカーネーションが紫陽花に取って代わった様ですね。
折角送ったのに、3日でダメはかわいそう!
by ponnta1351 (2017-06-08 12:55) 

mamii

今は冬毛の抜ける時期ですね新しい毛が生えるまでこんな調子だね。
by mamii (2017-06-08 15:02) 

吟遊詩人41

ponnta1351さん
田舎は寒いですからねえ。。。っていうことにしておきました^^;
by 吟遊詩人41 (2017-06-08 20:30) 

吟遊詩人41

mamiiさん
毎朝毛の海が凄いことになってます( ;∀;)
by 吟遊詩人41 (2017-06-08 20:31) 

ぴーすけ君

あっという間に半そでの季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2017-06-08 20:38) 

ハードロック芸人

コロン様もれんさんも元気そうで何よりです。もちろん詩人さんもです。
by ハードロック芸人 (2017-06-08 21:33) 

美美

コロンさまお元気そうですにゃあ♪
抜け毛の季節大変ですね。
他人事じゃないですけろ(^^;
れんさま、黒猫が猫の手も借りたいと
え!引越しれすか??
by 美美 (2017-06-08 23:35) 

なぎさ☆

モコモコ、コロン様
安定の可愛さですね( *´艸`)フフフ
by なぎさ☆ (2017-06-09 13:03) 

GAYO

さすがは吟遊詩人さんです!(w゚∀゚w)
わたしは“こわいおねえさん”とか“ドラゴンつかい”とか・・・とかまだまだです^^;
by GAYO (2017-06-09 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。