SSブログ

そろそろ・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

1年以上ご無沙汰してしまいました(・ω・)ノ

いくら何でもそろそろアレしないとアレかなと思い

ペンを取った次第でございます(ペン?)



今年は喪中で新年のご挨拶はできない人でした。

なので、正月明けにでも1記事アレして生存確認すっかなと思いつつ

もう4月だし^^;

本人及び犬猫は元気です(・ω・)ノ

そして音楽活動もやっとります(路線がアレですが・・・

高齢者施設にて昭和歌謡をアコギ&ハーモニカでロック調に歌ってます(毎週日曜日)

IMG_1900.JPG
詳細はまた(・ω・)ノ

nice!(43)  コメント(42) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 42

サンダーソニア

ロン毛?SAMURAIコス?忍者? ^m^
おかえりなさーい。

by サンダーソニア (2017-04-28 00:17) 

吟遊詩人41

サニーさん

ロン毛です^^;
アレコレ片付いたら切るつもりでアレしてたらこんなに伸びちゃって(早いとこ切りたいのですが
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 00:21) 

kiyo

ご無事そうでなによりです。
別ブログの続きも、首を長くして待っています。
その後、元社長はどうなったのでしょう?
by kiyo (2017-04-28 01:12) 

ちょいのり

生存確認は毎日してたので全然平気ですw
じいちゃんばあちゃんたちも吟遊さん居てくれて楽しいだろうなあ~^^

by ちょいのり (2017-04-28 01:15) 

吟遊詩人41

Kiyoさん
おお!本人がそのブログの存在すら忘れてたりして^^;
どーしてるかは知らんです( *`ω´)
まあ、ロクな死に方しないとは思いますがね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 01:23) 

吟遊詩人41

ちょいのりさん
毎週日曜日に歌ってるのに、顔見る度にいつやるの?と^^;
昔のことは憶えてますが、最近のことはすぐ忘れちゃうんですよねえ( ̄O ̄;)
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 01:27) 

ハマコウ

お元気そうで何よりです。
入所者も楽しんでおられることだと思います。
by ハマコウ (2017-04-28 04:18) 

トックリヤシ

ヤアヤアお久しぶりぃ~!
また元気に歌ってるんだね、でコスプレも?
by トックリヤシ (2017-04-28 08:38) 

りみこ

お久しぶりです(*‘ω‘ *)
お元気そうで良かったですよー
by りみこ (2017-04-28 09:48) 

まめ

ちょいさんところでアイコン見っけました!
ごぶごぶです。
by まめ (2017-04-28 12:36) 

さくら君

ご無沙汰してます!おかえりなさいませ!!

コメントありがとうございました!
恐らく捻挫の炎症の痛みが引いたあとの症状ですねー!
骨に異常がないとなるとなると原因は筋肉や筋膜の具合あたりでしょうか・・
サポーターの色は素晴らしいチョイスだと思います!!

あとはできれば首、肩、腕といった当たりをほぐしてあげてください。
そして無理のない程度で動かしてあげると回復が早まります!
お大事にしてくださいませ!(^o^)

by さくら君 (2017-04-28 14:04) 

ギターオタク。

ギ。「喪中って柴が旅立ったのかと思ったよ!」
柴 「バカ!俺は不死身、永遠の生命体だ。。」
ギ。「ってことは吟さんの父上か母上・・・」
柴 「人間は必ず死ぬからな」
ギ。「・・・」
柴 「お主もいい歳だろ!もうblog更新しなくていいゾ」
by ギターオタク。 (2017-04-28 18:31) 

吟遊詩人41

ハマコウさん

日曜日の定番となっております。
ライブ中止とかなっちゃうと死人が出るかも( ̄O ̄;)
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:26) 

吟遊詩人41

トックリヤシさん
とりあえず喜んでいただけてるので
歌い続けます(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:28) 

吟遊詩人41

りみこさん
色々ありましたが(まだありますが
元気だす(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:29) 

吟遊詩人41

まめさん
後ほど巡回しますが、、、お子さんの成長が楽しみです♪( ´▽`)
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:31) 

吟遊詩人41

さくら君さん
おお!さすがプロのアドバイスは凄い!(◎_◎;)
レントゲンで骨に異常ないと言われて安心してたのですが、、、筋肉とかの存在忘れてましたわ^^;
仕事柄、手首は酷使してますからねえ。。。完治する自信ないかも( ̄O ̄;)
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:35) 

吟遊詩人41

所長。
コロン様は相変わらずですが、、、
それなりの年頃なのでアレですにゃ( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:37) 

mamii

お久しぶりです・・・お変わりありませんか。
by mamii (2017-04-28 21:48) 

吟遊詩人41

mamiiさん
お変わりねえ。。。ありますあります^^;
その辺はおいおいアレします(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 21:51) 

みうさぎ

お帰りだぴよ~ん
お元気だった?
(^◇^)
by みうさぎ (2017-04-28 23:25) 

吟遊詩人41

みうさぎさん
お元気といえばお元気、、、お天気といえばお天気^^
って感じです( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 23:41) 

旅爺さん

ご無沙汰で~~す!”
多忙でブログどころではなかったんですね。
暇だと会社首かリストラか・・だから多忙は嬉しいですね。
by 旅爺さん (2017-04-29 05:03) 

kontenten

お元気そうで良かったです(^o^)
私も数年前から音楽活動を始めました。
最初は第九の合唱団でしたが・・・
今では、男声合唱団に入っています^^;Aアセアセ
まさに・・・アレですね(^_-)
by kontenten (2017-04-29 08:22) 

ponnta1351

暫くでした。私も生きておりました。
昭和の唄、良いですね!
by ponnta1351 (2017-04-29 10:36) 

ぴーすけ君

お久しぶりです (o^-^o) 音楽活動を続けていて
すごいわ~。
by ぴーすけ君 (2017-04-29 12:59) 

なかせ

ご無沙汰してます♪
気になって何度か見に来ましたよ~
by なかせ (2017-04-29 21:30) 

吟遊詩人41

旅爺さんさん
いろんな意味で多忙です^^;
昔から貧乏暇無しと言いますから( ̄O ̄;)
by 吟遊詩人41 (2017-04-29 22:23) 

吟遊詩人41

kontentenさん
そーいえば大工、、、いや、第九やってましたね♪( ´▽`)
今度は男声ですか!女性ファンに追っかけられて大変なのでは(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-04-29 22:27) 

吟遊詩人41

ponnta1351さん
昭和初期の唄ですよ〜戦前とか戦後間もない頃のが中心です(・ω・)ノ
大正生まれの方々に喜ばれてます^^
by 吟遊詩人41 (2017-04-29 22:31) 

吟遊詩人41

ぴーすけ君さん
音楽活動続けて40年?
初めて喜ばれたかも^^;
by 吟遊詩人41 (2017-04-29 22:33) 

吟遊詩人41

なかせさん
あら!放置ブログにわざわざお越し頂きありがとうございました♪( ´▽`)
by 吟遊詩人41 (2017-04-29 22:34) 

ハードロック芸人

つぶやきでよく空想動物を捕獲なさっていたので、多分生きてるんだろうなって思ってました。どちらかというと、カッコイイ弾き語り写真が出来たので記事書いたんじゃないかな。って思いました。でも、久しぶりにここに帰って来たって気がしてうれしいです。
by ハードロック芸人 (2017-04-30 00:49) 

吟遊詩人41

芸人さん
空想動物、、、かなりやっとります(進行形)
ガチ勢ではありませんが(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-04-30 01:33) 

てんてん

ずいぶんと久しぶりでしたにゃ
ありゃりゃ 喪中でしたか
僕も来年は喪中です
by てんてん (2017-05-01 20:14) 

吟遊詩人41

てんてんさん
お久しぶりでした(・ω・)ノ
っていうことをすっかり忘れるとこでしたわ^^;
by 吟遊詩人41 (2017-05-02 01:34) 

たくや

お久しぶりです。
こちらは腕の故障でバイク休んでいますよ。
by たくや (2017-05-03 16:20) 

吟遊詩人41

たくやさん
あら?大丈夫ですか( ̄O ̄;)
無理は禁物ですよ(・ω(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-05-04 00:03) 

美美

お久~!
てか、あちらでは元気そうなのはわかっていましたが
コロンさま、れんさまも元気そうで良かったです。
ライブは皆さん楽しみにしているんでしょうね。
これからも歌ってけろ~~♪
by 美美 (2017-05-08 16:04) 

吟遊詩人41

美美さん
昨日は母の日ライブでした(・ω・)ノ
2時間フルで歌うときついです^^;
by 吟遊詩人41 (2017-05-15 19:33) 

U3

生きてたのね。
良かった。いがった。早慶レガッタ。
・・・って知らないよね。
by U3 (2017-06-07 23:46) 

吟遊詩人41

U3さん
ググりました(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-06-08 00:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。