SSブログ

恥ずかしいアレっ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]




皆様お久しぶりです(^_^;)

クリスマス直前から

超多忙で・・・

かなり疲れてますが

とりあえず生きてます(^_^)/~



collon43.jpg

柴「今年もあと3日にゃ~!」
吟「カウントダウンっぽくなってきましたにゃ♪」





千葉県代官山のミニストップ・・・
千葉県代官山ってが(*_*;



では、、、注文しましょうか。。

吟「代官山タ、、、タツヤ・・・」

お「あはーん?」

吟「タツヤカワゴエ・・・パフェと、、、」

お「ぷぷっ!オッサン、、、川越シェフ好きなの?」

吟「いやいやいやいや、、、嫌いじゃないけど・・・そんな趣味じゃなくて・・・アレなんですよ。。」

お「いやいやいやいや、、、好きだからアレするんでしょ?」

吟「はいはい・・・好きにしてください。。」

お「男が好きなんだ・・・」


・・・そんな疑惑をアレされつつ

代官山タツヤカワゴエパフェが
代官山タツヤカワゴエパフェ


あら?

先っぽが・・・写真と違うっ!

ピーンと元気良く立ってないと(ーー;)

ワタシは・・・元気ですよ(^o^)丿

さて、

いつも味がどうだったとか記事にしないのですが、

ええ。

濃厚でした♪


ついでに

ティラミスプリンパフェ
ティラミスプリンパフェ


・・・これも先っぽが元気ないなあ。。。


お姉さん、、、もっと練習せんかいっ!

味は・・・濃厚でした♪


さらについでに

大きなチョコバナナ
大きなチョコバナナ


・・・普通にチョコバナナですにゃ。。


キャラメル&パイのツリー
キャラメル&パイのツリー


クリスマスっぽい濃厚な味。


くらむちゃうだー&チップス
くらむちゃうだー&チップス

クラムチャウダーのコロッケが・・・小さいです(*_*;

3個しか入ってないし。。


で、

このまま普通に食って帰れば普通の人なのに・・・


十勝こしあんまんにアレしますか♪
十勝こしあんまん


黒と白のコントラストが萌え♪
定番♪


隣の席に部活帰りの男子高校生がいたのですが

目が点になってましたわ(・.・;)

ちょっと刺激が強すぎたかしら(・_・;)



ren37.jpg
猫「これだから大人は困るにゃ!」
吟「貴方もあと1ヵ月ちょっとで大人なんですけど・・・」


collon44.jpg
柴「ネタのためとはいえ・・・公衆の面前でアレを。。」
吟「今更恥ずかしがる歳でもなかろうと♪」
妄「恥じらいがなくなったら人生おしまいよね・・・」
吟「いや、あのパフェを注文した時点で十分恥なので・・・いいんですよこれ位は!萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村






nice!(95)  コメント(53) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 95

コメント 53

サンダーソニア

スイーツライフは充実されてますね。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2011-12-29 15:49) 

ユーフォ

練乳トッピングは未成年に刺激が強すぎます~(^O^)/
by ユーフォ (2011-12-29 15:52) 

美美

カワゴエパフェ食べたけど普通だったような^^;
コロン様ペロン♪
可愛いなり~♥
れんさま温かそうにゃん♪
今年は大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますなり~\(^o^)/
by 美美 (2011-12-29 16:36) 

m6324

レン様はもう大人になるんですね。
早いにゃ~。
今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします☆
by m6324 (2011-12-29 16:45) 

U3

このままでは間違いなく糖尿病ですね。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-29 16:57) 

ぴーすけ君

タツヤカワゴエパフェ、食べましたよぉ~。
寒い日の夜に、お持ち帰りで(笑)
by ぴーすけ君 (2011-12-29 17:45) 

さーやん

今晩は
ご来訪あしあと有り難う御座います

今年は大変お世話になりました

良いお年をお迎えください
来年も宜しく願います

by さーやん (2011-12-29 17:56) 

chima

タツヤカワゴエパフェ食べてみたいです
最近スーパーでマヨネーズみたいな容器の
大容量の練乳を見かけますが(ちょっと安い)
メーカーにこだわりはお持ちでしょうか?
by chima (2011-12-29 18:31) 

haku

ティラミスプリンパフェ、美味しそう!
これにも練乳か、キャラメルソースかけたいですね♪
by haku (2011-12-29 18:31) 

やま

こんばんは!
年末警戒終わりました。
仕事も無事?おわり 明日は大掃除です。まだまだやることいっぱいですわ(笑)
岡林さん・・・・・・お~~
「抜けるような空が痛い~~♪」そんな歌もありましたね。

by やま (2011-12-29 22:32) 

トックリヤシ

男子高校生にだけじゃなくて、万人に刺激が強すぎますよ~(-_-)
by トックリヤシ (2011-12-29 22:40) 

下総弾正くま

ビールを一口飲んで「どうして大人はこんな苦いものを美味しいっていうんだろう?」と思ってた子供が、やがて成長してビールを美味しく飲むようになるのと同じく、その高校生もやがてあらゆるものに練乳を…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-12-29 22:46) 

ぶう

男子高校生は、大人の世界を覗いてしまったんですね(笑)
by ぶう (2011-12-29 23:35) 

みぃにゃん

お久しぶりです!長らく更新されていなかったので風邪でも
引かれたのかと思っていました。
お元気そうで何よりです♪
ずっと練乳アレされていたんですねっ!!
by みぃにゃん (2011-12-30 00:30) 

ひめ柴

禁断のアレの世界へようこそ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな感じでしょうか?(・∀・)
きっと地元で有名になりますよ、噂でもちきり。
練乳おじさんみたいな感じで・・・(;´▽`A``
by ひめ柴 (2011-12-30 00:41) 

麻能

お忙しかったんですね。
元気そうで良かったです。

タツヤカワゴエパフェ、なんてあるんですね。全店でやっているのかな…。
今年はあまりミニップのパフェ食べませんでした。
マンゴーのパフェばかり何回も食べましたが。
今年もあと僅かですね。
来年もアレよろしくお願いします。
by 麻能 (2011-12-30 00:42) 

そら

素晴らしい甘い物連発ですね!!
私もクリスマス前後からかなーり忙しくなって参りました。
なんかもうどうしましょうw
by そら (2011-12-30 01:08) 

ホイップ・クレイ

今晩は~ (((\(^▽^)/!))

お久しぶりです。
超多忙~だったのですね。 ご苦労様でした…

”相変わらずの、練乳~テンションで 安心しましたょ。”
             ↑
「えっ!! そこなのぉ??」 @@;v

今年も残り少なくなってきましたが、ファイトでいきましょう~☆




by ホイップ・クレイ (2011-12-30 01:12) 

pandan

チョコバナナのパフェ〜美味しそうですね。
忙しい時は無理されませんように。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 06:13) 

サンダーソニア

練乳おぢさんとして都市伝説に?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2011-12-30 09:50) 

ちょいのり

お仕事オツカレサマです^^
疲れたときにはヤハリ練乳ですよね!
さすがにカップラーメンにはアレですが(-_-)ニヤリ

まだまだ訪問には来ますが一応区切りのご挨拶。
良いお年を^^
by ちょいのり (2011-12-30 10:43) 

lamer

今年はお付き合いいただき有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2011-12-30 14:58) 

まめ

まぁ、目の前でみたら、そりゃ、ひくでしょうw
良いお年をお過ごしくださいませ。
by まめ (2011-12-30 16:55) 

花火師

ミニストップは駅前にしかないからな〜遠いな〜( ̄▽ ̄;A

 どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 花火師 (2011-12-30 17:10) 

okin-02

本年は、我がブログにお付き合い頂き有難うございました。
来る年も、お付き合いの程・宜しくお願い致します・・・
貴方様御一家が御健康で新年を迎えられる事をお祈りします。
by okin-02 (2011-12-30 17:47) 

月夜

さすが年末?!
ご無理なさいませんよう、お疲れ様です。
良いお年を!
by 月夜 (2011-12-30 20:25) 

bickey

お疲れ様です★
高校生のベイビーにゃ刺激が強すぎたんじゃ!?(爆)
物量と財力にww

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


by bickey (2011-12-30 20:55) 

mamii

今年は色々と楽しませてもらいました、有り難うございます。
来る年も良きとしでありますように・・・
by mamii (2011-12-30 21:00) 

わた

ええ。
お子ちゃまには刺激がちょっと強いかも…。

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も刺激を求めてやってきますのでどうぞヨロシクされちゃってください☆
ステキなアレ(新年)をお迎え下さいね。

by わた (2011-12-31 02:06) 

りみこ

今年もお世話になりましたm(_ _)m
穏やかで健やかな年を迎えられますように☆彡
by りみこ (2011-12-31 12:43) 

ginchanx_5150

高校生には負けてられませんよね^^/
今年1年お世話になりました。
また来年もステキなオリジナルソングを楽しみにしてます♪
それでは、よいお年を!
by ginchanx_5150 (2011-12-31 15:06) 

DEBDYLAN

練乳トッピングが練乳ドーピングに見えた僕w

今年もありがとうございました^^。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-12-31 15:22) 

ひめ柴

2回目のコメントですが・・・(-ω-;A ...

今年も色々とお世話になりました~ヽ( ´¬`)ノ
来年も、よろしくお願い申し上げます(o_ _)o))

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~^^
by ひめ柴 (2011-12-31 15:22) 

Huck_Finn

今年はいろいろとお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

by Huck_Finn (2011-12-31 15:57) 

paw

こんなに食べて太らないなんて相変わらず羨ましいです!!
来年も、私のかわりに食べまくってくださいませ!
なかなかお返事やご訪問の出来ない私ですが来年もどうぞよろしくお願いします@^^@

ステキな年をお迎えくださいね!!
by paw (2011-12-31 16:23) 

ルーカス

いつもご訪問ありがとうございます♪
来年も変わらずよろしくお願いします◎

それでは、よいお年をお迎えください☆
by ルーカス (2011-12-31 17:12) 

alba0101

お世話になりました(^^)

新しい来る年が良い年でありますように
来年もよろしくお願いします(^^)
素敵なお正月を過ごして下さい。

by alba0101 (2011-12-31 17:34) 

空楽

今年もお世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。   空楽の家族
by 空楽 (2011-12-31 17:58) 

MIKE

『村』で大・お世話になってるミケより、
初春のお慶びを申し上げます(予約!)
 それにしても、吟遊詩人41様は何時も
横綱 相撲という感じで流石ですね!

 当方:一人身になって以来、預かって
貰ってる次男坊とドタバタの年越し・開始;
忘れないウチに、と上「予約」の次第です・・

 輝かしい2012年を御迎え下さい!!!
by MIKE (2011-12-31 18:15) 

Julia

大きなチョコバナナ、美味しそうです(^^)
是非、アレしたいものです。

今年1年、お世話になり、ありがとうございました。
どうか、良いお年をお迎えくださいね。
by Julia (2011-12-31 18:26) 

サンダーソニア

いろいろお世話になりました。よいお年をお迎えください。
  (@^▽^@)ニコッ

コスプレ動画で 縄跳びって いかがですか?
by サンダーソニア (2011-12-31 19:33) 

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今年は大変お世話になりました。
来年も吟遊詩人41さんの更新を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2011-12-31 19:46) 

るしふぁ

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ご多忙とのこと、無理せずご自愛下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by るしふぁ (2011-12-31 19:57) 

ハマコウ

いつもありがとうございます
シバちゃんかわいいですね
うちもシバでかわいがっています 
わたしに似たのか 臆病ですが…
来年もよろしくお願いします
よい新年をお迎えください
by ハマコウ (2011-12-31 20:17) 

なかせ

コメントありがとうございます!!
こちらこそお世話になりました☆
良いお年をお迎え下さい!
by なかせ (2011-12-31 20:32) 

そら

今日もお忙しくお過ごしなのでしょうか?
一年ってやっぱり色々ありますよね。
こうやって振り返る日があるのは良いことのような気もします。

今年も一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by そら (2011-12-31 20:47) 

ゆず

今年は色々ありすぎた年でしたね
来年はいいことがたくさんありすぎる年であって欲しいですね
来年も宜しく(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-12-31 20:52) 

Cocona

良いお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願い致します
by Cocona (2011-12-31 21:16) 

りぼん

今年一年有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします
よき新年をお迎え下さい(^_-)-☆
by りぼん (2011-12-31 21:30) 

ぶう

今年もお世話になりました~。
来年もよろしくアレしてください(笑)
どうぞ良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ""
by ぶう (2011-12-31 22:09) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 22:48) 

Studio-Oz

こんばんは

ミニストップのは濃厚で美味しいですよね!
今年の夏は何回かお世話になりました~

来年もどうぞ宜しくお願いします。
詩人さんも良いお年をお迎え下さい!!
by Studio-Oz (2011-12-31 23:11) 

リン

こんだけ甘いものを食べたら、一年を締めくくれますね!
by リン (2012-01-04 09:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。