SSブログ

薄いアレっ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

collon23.jpg
柴「今年もあと38日にゃ~」
吟「近所に紅葉でもアレしに行きますか?」






そんな訳で、


近所で紅葉でもアレしようと思い立ち、

関越自動車道を突っ走りました。

SAのお姉さんにこの辺の紅葉は?って訊いたら、

お「秩父がいいんじゃね?」


ひたすら走ってたら、、、秩父通り越しちゃったし(^_^;)

しょうがないから、

ナビで他の見所を検索したら

「フラワーパーク」が近いから行きやがれ!と。

高崎で降りて、埼玉方面へ・・・

これ?
フラワーパーク


何これ・・・・
これ何?


とりあえず、、、花の写真でも撮りながら見て回ることに。。。

赤い・・・紅葉じゃないのね(・_・;)
赤いの


最初から赤い花か(*_*;
赤いの


黄色が赤くなる訳じゃないみたいで。。
ohana 005.jpg


紫っぽいのやら
花(・_・;)


白いのやら
白い花


みかん?
ohana 012.jpg


バラかと思ったら、、、椿ですかね?
ohana 014.jpg


これはバラっぽい。
バラかしら?


白い花
ohana 018.jpg


・・・?
赤いの


これは家にあります。
ええっと・・・何でしたっけ(*_*;


で、肝心の紅葉は・・・

うーん。。。中途半端(ーー;)
プチ紅葉?


関東の紅葉って、、、こんなもんですか。。薄味(*_*;
ちょっと紅葉

お花写真は難しいですねえ。。

犬猫撮ってるほうが気楽でいいかも(^_^;)



しょうがないから

カフェに
カフェ


バニラビーンズのプチプチ入りチーズケーキをアレしました♪
チーズケーキ


久しぶりにミスド行ったらもうクリスマス!
ミス度 003.jpg


クリスマスセット買いました。
ミス度 023.jpg


雪んこだるま(チョコ・エンゼル)とクリスマスリース3点セット
ミス度 024.jpg

雪んこだるまの頭は・・・いまひとつでしたが

カラダは萌え♪でした(^^♪

チョコとエンゼルをアレしましたが、

エンゼルのほうが萌え♪です。


リースはチュロのホワイトチョコがミルキーで萌え♪

チョコは普通。

ストロベリーは・・・

まあ、ストロベリー好きな人はアレしていいんじゃないですかね。。。


で、スヌーピーのペアプレートが付いてきます
ミス度 025.jpg

使わない皿がどんどん増えていきますわ(^_^;)


〇ーソンでけいおんフェア開催中・・・

モノが売り切れ続出でパンしか買えませんでした(ーー;)
けいおんフェア



ren23.jpg
猫「ストーブにあたるにゃ!」
吟「やっぱ、、、危険です。。」




collon24.jpg
柴「おこちゃまはストーブのあたりかた知らんのか?」
吟「初めて見ますからねえ。。」

お手本
柴「お手本を見せてやる!」
吟「腹を炙るんですね。。。」
妄「炙り過ぎてちょっとずれてますけど。。。」
吟「うーん。。真似しないでいただきたいです。。。萌え♪」




↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


外人さんがギター弾いてます(・_・;)



nice!(102)  コメント(38) 
共通テーマ:音楽

nice! 102

コメント 38

みぃにゃん

一枚目のコロン様にノックアウト!!アザラシみたいで
燃え~!!フラワーパークのシンボルですかね?
あれみるだけで想像ちきませんね。
紅葉は?あぁ ありましたね。インパクト薄いかも!
by みぃにゃん (2011-11-24 00:43) 

花火師

紅葉はどこもいまいちですねσ(TεT;)
>みかん?
多分柚子かな?
by 花火師 (2011-11-24 00:51) 

ぶう

あぁ、お花が咲いてる…。こっちとは大違いナリ~(笑)
コロンさま、あぶり方がお上手です。
とめさんも同じで、あぶるの大好きっ子でした。
by ぶう (2011-11-24 00:57) 

chima

雪んこだるまかわいい^^
フラワーパーク行ってみたい場所だったんです
こんなところなんですねー
ちゃんと見分けがつかないんですがみかんのしたのやつ
時期的にさざんかかな?と思います~。
by chima (2011-11-24 01:13) 

miyoko

クリスマスセットかわいいですね^^
by miyoko (2011-11-24 03:16) 

pandan

紅葉してますね〜
きれいにお花も整備されてて
お散歩するのに良さそう〜


by pandan (2011-11-24 06:13) 

haku

自分もついついローソンに立ち寄って、
クリアファイル貰って来ました ^^;
by haku (2011-11-24 08:00) 

ちょいのり

今年は例年のような紅葉は諦めたほうがいいんですかね^^;
なんでだろ。不作(紅葉を不作というのもアレですが)

ストーブは気が気じゃないですよね^^;
by ちょいのり (2011-11-24 08:28) 

サンダーソニア

椿なら花がぽたっとそのまま落ちます。
サザンカなら花弁がばらばらになって落ちます。
としか 区別がつきません。落ちてないときはわからないw
by サンダーソニア (2011-11-24 09:05) 

トックリヤシ

れん君、焼き上がらないように気を付けてね^^
by トックリヤシ (2011-11-24 09:08) 

トックリヤシ

ここにもコロン様いましたよ。
http://wanwanclub365.jugem.jp/
by トックリヤシ (2011-11-24 09:11) 

まめ

菊がメインですねw
ミスド、スヌーピーは好きですがこのぶ集めの皿は・・・
使い道がないので却下しました。
替わりにかばんを引き換えてきました~
by まめ (2011-11-24 10:18) 

みうさぎ

お花ですねぇ~奇麗~
紅葉ポイント間違えましたねぇ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

かわいい~雪だるま~頭から食べたら~イケません
コロンさまは~ころころですねっ
れんさま~ねこて~猫舌のクセして
熱いことに~ウトイのかなぁ
うちのもファンヒーターながら~ベッタリ
からだ~つけるんですよっ
萌えない~♪~けど
毛が~熱くなってしまいます
 吟遊さまのとこは~っ燃えますから~
気を付けて~♪~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-24 10:22) 

下総弾正くま

関東の紅葉なんてしょせんこんなもんなんですかね…一応「見頃:11月中旬~下旬」のところに行っても…(-_-)ニヤリ

でも、これだけ花を見れれば差引ゼロですかね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-24 11:20) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
偶には花木を愛でるのも良いでしょう、出先で食べる
食事やスイーツも・新鮮で(笑)。
by okin-02 (2011-11-24 12:07) 

なぎさ☆

コロン様、お手ては、どこへw

お花、綺麗ですねぇ^^
毎日散歩したいですぅ♪
by なぎさ☆ (2011-11-24 13:51) 

こうちゃん

今年も例年にもれず、ひとりクリスマスですよ。
by こうちゃん (2011-11-24 15:53) 

ponnta1351

お花の写真もお上手ですよ。
ざる菊ですね。  綺麗なお花を堪能して居たら、やっぱり最後はアレにやられました!!

れんチャンストーブ気を付けてd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2011-11-24 15:56) 

リン

この菊の盛り。。。すごいですね!
こういう形の菊・・・見たことないです。。。
さて、世の中、もうクリスマスですね~!
今年もあと38日・・・ん???38日!?
焦ってきた(・。・;
by リン (2011-11-24 17:09) 

mamii

今日のメインはざる菊ですね。
by mamii (2011-11-24 19:57) 

Studio-Oz

我家も先週末、紅葉を見にいったのですが
まだまだでしたよ・・・
by Studio-Oz (2011-11-24 20:43) 

DON

 >これは家にあります
その文章で吹き出しちゃいました(爆
私の家にもあります~〈笑

紅葉の見頃って難しいですよねぇ~(^^ゞ
  
by DON (2011-11-24 21:09) 

Huck_Finn

犬は、ストーブ大好きですね。うちのワンコもあたってます。
チーズケーキおいしそう。
1枚目の写真は、アザラシの赤ちゃんのようです。
by Huck_Finn (2011-11-24 21:52) 

bickey

動かないものの写真はムツカシイですよねぇ~
しかし、アレですね、紅葉はこれからなのかしら^^
by bickey (2011-11-24 22:00) 

ホイップ・クレイ

レンちゃんは、、、ストーブの金網みたいなのを ??
ギターの弦♪~?? と、勘違いしていますね。。。(-_-;)

コロン様の お手本は さすが @@;v)))



by ホイップ・クレイ (2011-11-24 23:30) 

ハードロック芸人

さすがコロン様。距離感バッチリですね。でも、微妙にこげたことございませんでしたっけ^^、、、
by ハードロック芸人 (2011-11-24 23:57) 

さーやん

おはよう御座います
毎度ご来訪いただき有り難う御座います
by さーやん (2011-11-25 06:28) 

サンダーソニア

今朝は初ストーブしました。
お腹は炙りませんw
by サンダーソニア (2011-11-25 08:18) 

kakasisannpo

花の写真は珍しいのじゃないですか

紅葉はほどほどですね

ストーブから離れられない季節になりましたね。何せあと38日だものね。
by kakasisannpo (2011-11-25 10:31) 

ginchanx_5150

秩父の山のほうがいい紅葉だったかもですが、、
関越から、ちょっと遠いかな??
犬もストーブ好きなんですか!!!
びっくり
by ginchanx_5150 (2011-11-25 12:23) 

美美

ミスドが恋し~^^;
お花とっても素敵ですよ♪
れん殿にはストーブガードが必要にゃり~
コロン様の隣で温まりたいワン!
関越は次は花園で降りましょうね^^
by 美美 (2011-11-25 16:19) 

m6324

コロン様ストーブの当たり方が上手ですね。^^
by m6324 (2011-11-25 17:35) 

くにちゃん

さすが!先輩コロン様貫禄ありますね^^
by くにちゃん (2011-11-25 19:01) 

やま

応援ポチ!!
ベランダから見える木々の葉も 赤くなってきたのですが
まだ山々の木々は緑色です。
ケーキを作る勉強をしているのです(笑)
by やま (2011-11-25 21:47) 

麻能

お花よりやっぱりケーキやドーナツの方がいいです(笑)
by 麻能 (2011-11-26 00:32) 

DEBDYLAN

コッチも紅葉はかなり中途半端っつーかまだまだっす・・・
ミスドのクリスマスセットもう売ってるんだ!!
早く買いに行こーっと^^。

by DEBDYLAN (2011-11-27 13:32) 

小坊主つばめ

ごぶさたしてますm(_ _;)m
最初の一枚♡最高です♡
by 小坊主つばめ (2011-11-28 02:42) 

いそいそ

うちのわんこも、同じようにストーブの前にいます
暑すぎじゃないかと思うんですが、気持ち良いんですねきっと。
by いそいそ (2011-11-28 15:38)