SSブログ

萌え萌えバキューンっ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

アキバで萌えサミット開催・・・


ブロガー3人(ちょい〇りさん・下総弾正く〇さん・吟遊詩〇41)でアレするんだから、


ちょいの〇さんが撮影OKなお店を下調べしておきました(^^♪
メイド喫茶 002.jpg


が、、、

これが噂の・・・・・!!!






シャッター下りてるし(^_^;)

張り紙が・・・
メイド喫茶 001.jpg


これが噂の、、、行ったらやってませんでした~!って、アレね(-_-)ニヤリ


せっかく行く気満々で集合したのに・・・

しょうがないから撮影禁止でも何でもいいから萌えましょうということになり・・・

他のお店に連れてってもらうことに
メイド喫茶 004.jpg



6階じゃないです(-_-)ニヤリ
メイド喫茶 006.jpg


夢の国ですか・・・


〇総弾正くまさんが食べたオムライス(くまの絵)
メイド喫茶 009.jpg


〇ょいのりさんが食べたオムライス(エヴァ)
メイド喫茶 010.jpg


ワタシは大人気☆の動物たんパフェ
メイド喫茶 007.jpg


テーブルに運んでくれる度に

美味しくなるおまじないをしてくれます(-_-)ニヤリ

萌「おいしくな~れ~萌え萌え・・・バキューン♪」


・・・このテンションは。。。

一人じゃ行けないですねえ。。

が、一人で来てるプロフェッショナルらしき男子が数名いましたが(・.・;)

女子2、3人のグループも多かったし・・・

女子は就職希望で下見なのかしら???


それにしても・・・

2時間がこんなに長いとは(ーー;)


次の店の開店時間まで1時間ちょっとあったから

普通の喫茶店へ
メイド喫茶 026.jpg


ああ・・・落ち着く!

抹茶黒蜜オーレにアレを
メイド喫茶 025.jpg


入れたら・・・萌え♪
メイド喫茶 024.jpg


さて、、、行きますか!
メイド喫茶 028.jpg


小悪魔の宴へ


開店時間ジャストに到着。


他の客いないし(-_-)ニヤリ
メイド喫茶 031.jpg


普通に居酒屋ですよ♪(お姉さんはコスプレしてますが)
メイド喫茶 033.jpg


ロシアン肉球(1個だけ激辛)・・・当たりました(ーー;)
ろしあんにくきゅう♪


闇串・・・小悪魔が狩りで捕ってきた新鮮な獲物が刺さってます
闇串


一番上のハートはどら焼き
メイド喫茶 043.jpg


小悪魔さま・・・何処で狩りを(・.・;)


HPではジャンボコロ助に「萌」を書いた写真が載ってましたが、、、

それはありきたり過ぎるとのことで

やさぐれドラえもんを書いてくれました(・_・;)
メイド喫茶 044.jpg


デビュー当時のドラえもんらしいです・・・

マヨネーズが出すぎて目は失敗しちゃったみたいですね(*_*;



巻き猫にゃ♪
猫「オレがコスプレしてやるにゃ~」
吟「萌えなやつ用意しておきます♪」



お外コロン様
柴「萌え処は体力が必要だってが?」
吟「ええ。。。かなり疲れました・・・」
妄「筋トレしなさい!」
吟「っていうか、、、若い男子たちはホントに萌えたのかにゃ???萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


萌え♪といえばコレコレ(^^♪



***詳しくはこちらへ***

☆ち〇いのりさん/居酒屋けいば

☆下総弾〇くまさん/Bearman Show~ベアマンショー~


***おまけ***
萌え記念写真

柴「何だかんだ言いながら・・・萌え~ってが?」
吟「ははは。。。萌え♪」



nice!(103)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 34

下総弾正くま

1番乗り(-_-)ニヤリ
けっこう体力要りますね(-_-)ニヤリ
これは山籠りでもして体力をつけないと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-13 00:18) 

みぃにゃん

萌え萌え三昧ですね~。どうでしたが~
一人じゃあとても行けません。私なら6Fへ一人で行きます(*^_^*)
コロン様の散歩姿の方が萌えです♪
by みぃにゃん (2011-10-13 00:38) 

ユーフォ

「おいしくな~れ~萌え萌え・・・バキューン♪」
相方に言ってもらいます・・・。
by ユーフォ (2011-10-13 01:03) 

ひめ柴

(・∀・)9☆バキューン♪
闇串にはアレしなかったんですか?
by ひめ柴 (2011-10-13 01:43) 

みうさぎ

萌え萌えで~かなり~遊んできましたねぇ~
下調べは~大切かも~ん♪~
れんさまが~甘いものに~見えました~

by みうさぎ (2011-10-13 01:46) 

月夜

いったらやってませんでした~って結構へこみますよねww

萌え萌えだぁ♪
by 月夜 (2011-10-13 05:10) 

キャラハン

アレ持参したんですね。。。(^w^;)
私には行けそうもないお店だなぁ。。。。

by キャラハン (2011-10-13 05:23) 

pace

ス・テ・キ!
by pace (2011-10-13 05:33) 

pandan

オムライスかわいい〜
いろいろデコってかわいいですね。
by pandan (2011-10-13 06:02) 

bickey

すげぇな、アキバ・・・
でもそんなプロにはなりたくにゃ~い!!(涙)
by bickey (2011-10-13 06:57) 

まめ

ちょいさんチョイスらしい臨時休業でしたね~
練乳持って行っててよかったですね。
by まめ (2011-10-13 07:11) 

リン

ちょいのりさんの方から先に見ました~!

普通の喫茶店にも行ったんですね~!
ちょいのりさんの方で分からなかった、
ロシアンタコ焼きに当たった人と、
小悪魔串の一番上の物体が分かり
胸のつかえが取れました(・。・;
by リン (2011-10-13 07:17) 

サンダーソニア

タイトルが違うせいか
ちょいのりさんのページはソネッチ特有の
お探しの・・・になりましたが
めげずに ここからリンクで行きまする。
by サンダーソニア (2011-10-13 07:50) 

chima

動物たんパフェギガントカワユスv

by chima (2011-10-13 09:25) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
一寸・引きそうなお店で・・・入店するのにも勇気が要りそう(笑)
by okin-02 (2011-10-13 10:29) 

mamii

やっぱりアレ持参したのですね。
by mamii (2011-10-13 12:25) 

麻小桃

看板にあった・・・B1F「着せかえカフェ」
この店も気になりますね~

萌え疲れではこの先やっていけませんよ?
by 麻小桃 (2011-10-13 12:54) 

ginchanx_5150

おもしろそうな居酒屋ですね~。
もっと、、、写真、、、見たい^^;
by ginchanx_5150 (2011-10-13 12:56) 

トックリヤシ

田舎のオジイには縁のない所みたい・・・(v_v;)
by トックリヤシ (2011-10-13 13:51) 

ちょいのり

先日はお世話になりました^^

というか疲れましたですよね^^;
あんなにパワーが必要なとこだとは思ってませんでしたよ^^;

次回は、普通に飲みに行きましょうw

by ちょいのり (2011-10-13 15:17) 

くにちゃん

一度はいってみたいもえーーーーーーーー^^
by くにちゃん (2011-10-13 21:42) 

ぶう

じ、持参したんですね、アレを…(笑)
by ぶう (2011-10-13 23:28) 

こうちゃん

いやぁ~~ん。
by こうちゃん (2011-10-13 23:41) 

Cocona

行ってみたい。
おまじない、してもらいたい。

コロンさま、外で立っている!! 
by Cocona (2011-10-14 01:06) 

秋川滝美

む・・無理だ・・おばさんには無理だ!!
でも、ツンデレ系ならお得意さっ!

by 秋川滝美 (2011-10-14 08:37) 

m6324

面白そうですね。^^
私も行ってみたいです。
by m6324 (2011-10-14 15:52) 

サンダーソニア

メイドさんと歩いてるちょいのり○んはにこやかですよね?
by サンダーソニア (2011-10-14 19:23) 

やま

こんばんは!たのしそうですね~~
by やま (2011-10-14 20:51) 

いそいそ

萌え萌えばきゅ〜ん 恥ずかしいっす(>_<)
by いそいそ (2011-10-15 00:46) 

Studio-Oz

楽しそうですね・・・
居酒屋もメイドさんのヤツがあるんですね・・
凄いなぁ~
by Studio-Oz (2011-10-15 08:45) 

麻能

他のお2人がオムライスなのに、吟遊諮詢41さんだけがパフェというのが…「いかにも」♪です。
レン様の表情、素敵ですね~。
by 麻能 (2011-10-15 23:02) 

DEBDYLAN

単身上京できたらみなさんに連絡しますんでw
一緒に萌え疲れしてください^^。

by DEBDYLAN (2011-10-16 19:11) 

otemoyan

例のアレ、これでしたかぁぁぁ(>_<)
遠征お疲れ様でした。
見てて疲れました・・・(笑)
by otemoyan (2011-10-21 14:26) 

そら

メイドさん、面白いですよね。
でも長時間は無理w
疲れちゃうもん。
by そら (2011-10-22 16:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。