SSブログ

さむらいっ!・・・ってが? [練乳アレしま~す♪]

さむらい 003.jpg

柴「今年もあと105日なり!」
吟「なり?そろばんの読み上げ算か???」


商品名に釣られて買ってみました(^_^;)

あんこ侍のお試しセット

あんこ侍お試しセット


メインは、、、「びっくりどら焼」

あんこが5センチというのがアレでしたが・・・5センチないんですけど(・_・;)
5センチ、、、無いし(ーー;)


この間、でかいのをアレしちゃったから

非常に小さく感じるのですが・・・気のせいじゃないですよね?
あんこ侍びっくりどら焼


あんこは甘さ控えめですねえ。。。

っていうか、一口サイズだわ(~_~;)


ミルフィーユみたいなどら焼???
いちごミルフィーユ


高級いちごのセンガセンガーナを使用。。

何じゃそりゃ!

とちおとめとかじゃないのね?



普通のどら焼も同じあんこ。
普通のどら焼ねえ。。。


って、ことは甘さ控えめなので、アレを!
だらだら~♪


ああ、、、理想の味が~♪


侍のあんぱん。
侍のあんぱん


これも同じあんこなので、、、アレを(^^♪
練乳滝


訳ありロールは餡子と生クリームときなこのコラボ、、、

なので、黒蜜を♪
訳ありロールには黒蜜


いいですね~!


結局、、、大半にアレしちゃったのですが。。。

甘さ控えめがお好きな方は

そのままお召し上がりください(^_^)/~



さむらい 024.jpg
猫「拙者は侍じゃけん。刀にじゃれるなり~!」
吟「なり~じゃなくて、にゃ~!」



さむらい 012.jpg
柴「侍ってあんこ好きなりか?」
吟「あんこ好きじゃないと侍になれないらしいです。」
妄「ミニサイズじゃ誰でもOKでしょ!」
吟「あと2、3センチ、、、なんとかしていただきたいものです。。萌え♪」



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


ジュリ~♪

















nice!(79)  コメント(26) 
共通テーマ:音楽

nice! 79

コメント 26

みぃにゃん

アレ三昧ですね~
ちなみに飲み物も一緒ですよね?
お口がアレまみれになりますから・・・。
by みぃにゃん (2011-09-18 00:15) 

下総弾正くま

どら焼きの皮を足しても…5cmには満たないですね(-_-)ニヤリ
…で、あんこ侍って何者でしょう…数年前に芸能界から消えたのあのお笑い芸人でしょうか…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-18 00:17) 

ユーフォ

どら焼きばかりでドラえもんも大喜び~(^O^)/
by ユーフォ (2011-09-18 00:43) 

niko

どら焼きタワー 地デジの電波は出ないんですよねw^^;
by niko (2011-09-18 01:01) 

月夜

ミルフィーユドラ焼きというか、串刺し団子?!
by 月夜 (2011-09-18 01:26) 

ちょいのり

あんこが苦手なんですよーオイラ^^;
どらやきの皮は好きだけど☆

そろそろ練乳を氷にして、お酒に浮かべたりカクテル作ってくださいw

by ちょいのり (2011-09-18 01:32) 

pandan

あんこ三昧ですね〜いろんなあんこが
あって楽しめますね。
by pandan (2011-09-18 05:55) 

bickey

キター!
アレ祭りじゃぁ~♪
by bickey (2011-09-18 07:37) 

Huck_Finn

どう考えても、あれしすぎです。(笑)
私は、バランス志向なので、あれが多すぎです。
by Huck_Finn (2011-09-18 09:37) 

まめ

やっぱりコロスケだ♪
コロスケはコロッケが大好きなり~
by まめ (2011-09-18 09:42) 

サンダーソニア

サムライレンちゃん 可愛いです。でも女の子だよね?
by サンダーソニア (2011-09-18 10:32) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
お菓子メーカーも色々と苦労してるようですね、
試行錯誤が目に見えそうで(笑)。
by okin-02 (2011-09-18 10:45) 

麻小桃

あんこ半分みたいですね~
業務用スーパーであんこ1kg買ってきたほうがいいのでは?
by 麻小桃 (2011-09-18 11:57) 

mamii

どう考えても、アレが多すぎますね。
by mamii (2011-09-18 12:37) 

トックリヤシ

あんこ侍? 弱そう・・・。   草食系? アァあんこ系か~^^;
by トックリヤシ (2011-09-18 12:49) 

ginchanx_5150

相変わらず、すごいですね〜♪
私もコンビニでドラ焼き見つけて、
むしょうに食べたくなったので、買いましたが、
5年ぶりくらい食べてなかったな〜

by ginchanx_5150 (2011-09-18 13:07) 

otemoyan

侍JAPANとかじゃなくて
侍ぬこ様ですね(^^)/

あっジュリー・・・
沢田ジュリー・・・
沢田といったら・・・
あ!!アレ!、
山梨名物 澤田屋くろ玉
http://www.kurodama.co.jp/

地雷みたいなお菓子です。
是非お取り寄せを・・・。練乳OKかなぁ。

by otemoyan (2011-09-18 17:28) 

paw

やっぱりかけちゃったんですね~~(笑
by paw (2011-09-18 18:12) 

ぶう

あんこ侍って…(笑)
では、吟さまは練乳侍…いや、黒蜜侍?(笑)
by ぶう (2011-09-18 19:21) 

秋川滝美

ジュリー~!!!!!
もうねっ!あの頃のジュリーの色気ときたら!!
今だったら腐女子がもみくちゃにして
大変なことになってるわっ!!

しかしあんこ侍って・・・・・。

by 秋川滝美 (2011-09-18 20:33) 

chima

もう少し高さが欲しかったですねって
これでもすごいですけど^^;
by chima (2011-09-18 22:45) 

こうちゃん

まだまだ、若いですね。
濃さが・・・????
by こうちゃん (2011-09-18 22:48) 

てんてん

この写真もいいかもΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-09-19 00:02) 

やま

これは凄すぎる~~~
食べてみたいけど・・・・・・・
by やま (2011-09-19 19:03) 

セローおじさん

サムライって言えば 長渕じゃ?........
by セローおじさん (2011-09-19 19:26) 

リン

・・・甘さ足しすぎ?!(・。・;
by リン (2011-09-20 07:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。