SSブログ

用途別っ!・・・ってが? [練乳アレしま~す♪]

今年もあと150日。

 

コレ無くなったら、、、

死んじゃう(>_<)

あ、

死ぬ死ぬ言うやつに限って死なないってが(・.・;)








いやいやいやいや、、、

マジで死ぬかと思いましたよまさかの「練乳切れ」

雪印のが少し残ってたのですが、

アレはちょっとアレでして。。。


やっぱ、これでしょ(^^♪
用途別



よーく見ると、上に

「アイスに」とか「食パンに」とか「ホットケーキに」とか・・・

いつの間に用途別のが発売なったんだか???

分かりました。

じゃあ、食パン用をいってみましょう。
食パン用


つゆだくで~
つゆだく♪


・・・萌え~~~♪

マジでいけます~

危なく1本使い切りそうに(・_・;)

これはお上品にナイフとフォークでアレしたほうがよろしいようで。。。

素手で持つと、、、

テーブルが地獄絵図に(>_<)


・・・気を取りなおし、

ヨーグルト用いってみますか♪
ヨーグルトにも???


コレをアレするときは、添付の白い粉は使わないほうが身のためです(・.・;)
だら~


おおっ!ヨーグルトの酸味が消えました!

練乳味!

あれ?

ヨーグルト用、、、さっきのと中身一緒???

いや、そんなはずは。。。

よーく見ると、

「ヨーグルトにも」って、、、

にも???

にもねえ。。。

はいはい。。。


今何時にゃ?
猫「騙されたのかにゃ?」
吟「騙される奴も悪いと言いますがね。。」



涼しいにゃ!
柴「用途別って書いとらんし!」
吟「紛らわしい~」
妄「っていうか、これで全種類なの?」
吟「ラーメンにとか焼肉にとか書いてるやつを探してみます!萌え♪」


ポチっとアレしてください(^^♪
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



カバー候補(^^♪


明日?







nice!(76)  コメント(37) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

コメント 37

atsushi

す、すごい…。練乳の数、そしてパンの上の練乳の量…圧倒されました。
by atsushi (2011-08-04 00:16) 

ユーフォ

ヨーグルトにもあうのか~(@_@;)
by ユーフォ (2011-08-04 00:21) 

DEBDYLAN

用途別コンプリートしちゃってください^^。
アレにもコレにもアソコにもw


by DEBDYLAN (2011-08-04 00:37) 

ちょいのり

これですべてフルコンプなんでしょうか?
それにしてもスゴイスゴイw

by ちょいのり (2011-08-04 01:42) 

リン

^m^
用途別と間違えた。。。。。ふりをしたでしょ!^m^
そうやって、妻への言い訳を。。。(・。・;

というかそろそろM永さんから、
商品が届いてもいいぐらい、アレといったら、コレですよね?!

あっ・・・・M永さんも、吟さんに無料であげたら売り上げが減るからか~(;一_一)
by リン (2011-08-04 05:29) 

まめ

一本使い切る・・・とはさすがです(汗)
やっぱり樽毎購入するむね交渉したほうがよろしいのではと?

by まめ (2011-08-04 06:22) 

キャラハン

練乳も業務用みたいにデカいのがあるとアレですねぇ。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-08-04 06:25) 

haku

そんなに、パッケージ何種類もあるんですね!!
by haku (2011-08-04 08:25) 

ろーるけーき

ぎゃはは 5本でフルコンプリートかな?
明日の お誕生にがないじゃん
〇永さん 大至急 送ってくださいねw^^
みゆき なつかしいです♪
by ろーるけーき (2011-08-04 08:25) 

月夜

食パンにぃいいいい
すごい量におもわず笑いがww
でも練乳うまいですよね~(>▽<*
by 月夜 (2011-08-04 08:35) 

marimo

らーめんや焼肉に練乳(-"- 想像中・・・
(@_@)
クリーミーな牛乳ラーメンとかにアクセント!とか。
意外と合うかもですよ。
by marimo (2011-08-04 08:36) 

空楽

でた~~~
練乳・・・・
by 空楽 (2011-08-04 08:48) 

でぶねこ

いつもながら豪快なかけっぷりですね!
焼肉やラーメンにはかけないほうがいいと思いますが(^^;)
by でぶねこ (2011-08-04 10:03) 

青い鳥

れん様、時計の秒針の動きが気になるのでしょうか?
それにしても、可愛い仕草ですね。
ぬいぐるみみたい!
by 青い鳥 (2011-08-04 10:21) 

サンダーソニア

練乳ケーキが出てくるかな?
by サンダーソニア (2011-08-04 10:27) 

みぃにゃん

中身は同じ味でしたか?パッケージをわざわざ変えてるところがスゴイです。長らく練乳食べてないけどちょっと買いにいこうかな~♪
by みぃにゃん (2011-08-04 10:49) 

トックリヤシ

で・・・、禁断症状はどんなだったのでしょうか^^;

by トックリヤシ (2011-08-04 11:14) 

秋川滝美

もういっそ、牛を飼って自分でアレしては??
和菓子にも!ってやつはないのかな。
by 秋川滝美 (2011-08-04 11:36) 

りみこ

うにゃ~凄いアレですなw
かけてもすごいしw
れんくん、伸びるなぁw
by りみこ (2011-08-04 11:38) 

pace

刺身用はないですか?
by pace (2011-08-04 11:54) 

mamii

練乳も色々あるんですね。
by mamii (2011-08-04 12:08) 

tomomame

用途別じゃないんじゃ…?と思ったらやっぱり^^;
業務用練乳サーバーがあるとイイですね♪
居酒屋にあるビールのみたいに。

コーヒー&練乳って言えば、千葉茨城名物
〇ックスコーヒー(缶コーヒー)ですよ!
by tomomame (2011-08-04 13:14) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
さすが・マニア、見事に探し出してきますね・・・
ワンコもニャンコも呆れ顔なんて事に成らないように(笑)
by okin-02 (2011-08-04 14:54) 

ぴーすけ君

時計に何しいてるの~~?(笑)
by ぴーすけ君 (2011-08-04 18:04) 

ginchanx_5150

まさか、これ続けて食べまた???
ブランドで、そんなに違うんですか?
なるほど〜。
by ginchanx_5150 (2011-08-04 18:30) 

西尾征紀

にほんブログ村のランキング、楽しみですね。
ポチっとしておきました。
by 西尾征紀 (2011-08-04 19:50) 

bickey

チョコのやつー
探してるんですがなかなか無いんですよねー^^;
by bickey (2011-08-04 20:20) 

くにちゃん

練乳の牛かわいいですね^^
by くにちゃん (2011-08-04 20:28) 

まりっぺ

こんばんは
元気です~~ありがとう^^
練乳 いちごに!ってのがないのかなぁー?
いちごに練乳をかけると美味しいのに♪
by まりっぺ (2011-08-04 20:31) 

吟遊詩人41

いちごの季節に出てます〜♪
今は季節外れなので^^;
by 吟遊詩人41 (2011-08-04 20:35) 

ナビパ

アイスやかき氷にも良いんですね。
季節がら味わってみたいです。
by ナビパ (2011-08-04 21:38) 

ぶう

びっくり~!
練乳の絵柄というか言葉が、ちょっとずつ違うんだ~!

by ぶう (2011-08-04 21:46) 

karen811

私も練乳大好きです~。
スプーンに練乳のせてストレートで食べるのが好きだったりします(゚∀゚ ;)タラー
by karen811 (2011-08-04 23:31) 

花火師

ラーメン用とかあったら・・・考えたくないんですけど
by 花火師 (2011-08-04 23:53) 

miyoko

用途書いてあったのですね♪
何だか、かわいいですね..
時計に何しているのかな^o^
by miyoko (2011-08-05 00:39) 

ANKO

子どもの頃、これやったです。
なつかし〜〜
by ANKO (2011-08-09 03:00) 

paw

森○から感謝状とかきそうな感じですね・・^^
by paw (2011-08-16 15:19)