SSブログ

ボート部活動報告その1っ!・・・ってが? [吟遊ボート部41]

シルバーウイーク、、、

とりあえず世間並みに連休!

何処行っても渋滞してるし、

どうするか?

おお!近場に行くとこありましたっ!

1時間程クルマを走らせれば、、、

P9204819.JPG
動「あと2時間で閉園にゃ!さっさと行ってくるにゃっ!」
吟「走って回ってきます!っていうか誰?」



っていう訳で、埼玉県の動物公園へ。
P9204828.JPG


時間がないので、さっさと!
P9204830.JPG


時間がないので観覧車に・・・
P9204836.JPG


こんなとこの観覧車だから大した高さじゃないから大丈夫だろうと(高いの苦手^^;)


い、意外と高いわ( ;´Д`)
IMG_0434.JPG


少々、血の気がアレしつつ、、、地上に降り、

池のほうに向かったら

この人と目が合ってしまい
IMG_0436.JPG


一目惚れにゃ♪( ´θ`)ノ

乗ってしまいました!
IMG_0442.JPG


スワンボートという乗り物。。。

なかなかいいじゃないですか!

鯉は餌くれっ!って言いながら寄ってくるし
IMG_0444.JPG

カルガモはさりげなく行く手を妨害するし
IMG_0447.JPG


そうこうしてたら陽が暮れてきた
IMG_0441.JPG


人工池とはいえ、

水の上で揺られて何も考えないでいられるこの時間。。。

気に入りました!

この瞬間、「吟遊ボート部41」活動開始!

さて、次は何処へ?



お彼岸なので「おはぎ」
P9214855.JPG


アレかけるか、、、
P9214859.JPG
猫「仏様にもあげるんだからアレはかけちゃダメにゃ!」
吟「いやいやいやいや、、、オレの仏様なんだからアレ好きですよ♪」


P9214862.JPG
猫「とりあえず味見にゃ!」


P9214865.JPG
猫「このまま食べるにゃ!」
吟「生おはぎか。。。」


P9074799.JPG
柴「生で食えんのか?練中か!」
吟「いや、いいんですけどね。。。しかし、ブログ的にはアレなんで。。。萌え♪」




↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


こんなレースがあるようです♪


そのうち、、、出るか(-_-)ニヤリ

nice!(95)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 95

コメント 26

ぴーすけ君

夕方の動物園っていいですね。
そんな時間までいたことがないので
景色が新鮮です。
by ぴーすけ君 (2015-09-24 22:50) 

DEBDYLAN

粒あんが好きです^^。
41ROWINGTEAMでblogでも始めますか? ^^w

by DEBDYLAN (2015-09-24 23:55) 

ちょいのり

あらら!ボートにめざめちゃいましたかw
東武動物公園でボートは乗ったことないけれど結構好きな遊園地&動物園&プールですw
ボート乗れそうなとこ近郊では意外とあるのかな?
探してみたくなりますね(乗るとは言ってない)
とりあえず上野の不忍池かなあw

by ちょいのり (2015-09-25 01:14) 

旅爺さん

ぉお~!”動物園では鹿をシカと見て来ましたね。
ニャンコが可愛いね~♪ おはぎも食うんだね。
by 旅爺さん (2015-09-25 05:43) 

ponnta1351

動物園って大好きです。
最近行ってないけれど、動物は皆可愛いですよね。
勿論コロン様も真っ白なれんちゃんも!!
はい、普通の生活を出来ます。晩酌もOKです。
by ponnta1351 (2015-09-25 07:11) 

般若坊

比較的身近にいいところがあるんですね。再発見のシルバーウイークといったところでしょうか。
ワン、ニャン両方飼われて、うらやましいです。 ^^
by 般若坊 (2015-09-25 08:47) 

たくや

観覧車乗ると手のひら汗ビッショリになります(笑)
by たくや (2015-09-25 09:55) 

りみこ

あら、珍しくアレをかけてないwww
観覧車って子どもの頃よりも今の方が楽しめないかもしれません…(^_^;)
高いところ好きだったのになぁとか思いますw
by りみこ (2015-09-25 11:16) 

まめ

スワンボートは一人で真ん中乗ると前が見えない罠w
おはぎというか餡子自体が好きではないので買うなら
きな粉のおはぎになります。
もちろん、餡子は中に入ってないタイプで。
by まめ (2015-09-25 12:16) 

トックリヤシ

えっ、なんで吟さんがボートなんか漕ぐの?って
あの細長いボートを連想しちゃった~。
やっぱりそんなこと絶対にないよね! 安心した~!
お彼岸だったんだ~、おはぎ忘れてたよ~!!
by トックリヤシ (2015-09-25 13:24) 

mamii

いつものアレがかかってないね。
ボートに目覚めましたか・・・・
by mamii (2015-09-25 16:01) 

ENO

ご無沙汰です!
今後も、よろしくお願い致します。
by ENO (2015-09-25 16:05) 

美美

スワンのボート楽しそうだにゃあ♪
うちでもおはぎ食べたよ。
もちろんアレは掛けませんでしたが^^
by 美美 (2015-09-25 16:12) 

みぃにゃん

来年は是非スワンボートレースの参加を楽しみにしています
by みぃにゃん (2015-09-25 19:07) 

GAYO

「吟遊ボート部41」祝開部^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜

これから少しずつ寒くなっていくけど、頑張ってくださいね♪

ところで明日は中秋の名月だそうですよ~
次はお月見団子ですぞ(笑)
by GAYO (2015-09-25 19:08) 

ハードロック芸人

鯉、ええ面構えしてますね^^
by ハードロック芸人 (2015-09-25 20:08) 

ギターオタク。

Ж 萌え~~~~~~~~~~!

ギ。「オイラも入部できる?」
柴 「女子限定だ!ダーメ。。」
ギ。「補欠か、控えでもいーんだけど・・・」
柴 「つぅかお主、休日は弾きこもりだべ?曲書け!新曲!」
柴 「ps:俺は聴いてねぇけど(^-^)/~」
by ギターオタク。 (2015-09-25 20:47) 

くーぺ

時間が限られてる方がタラタラ回るよりも楽しめそうですね◎
動物たちもかわいいポーズしてますねぇ(^^)
☆水上の格闘技!!スワンボートレース☆
練乳おはぎ、スーパーで売って・・・いませんでした(・・)
by くーぺ (2015-09-25 23:11) 

いそいそ

twitterでボートの画像がアップされてたので
何かな〜と思ったらこういうことだったんですね(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2015-09-26 10:02) 

ひめ柴

鯉もアレ、食べてくれますかね(-_-)ニヤリ
by ひめ柴 (2015-09-26 23:35) 

OMOOMO

しばらくです。
おはぎ、おいしそう。
by OMOOMO (2015-09-28 06:15) 

pandan

おはぎ食べたいです〜
by pandan (2015-09-28 08:28) 

土芽

観覧車、乗ったこと無いです。
あの速度でもし高さに絶えられなくなったらと思うと…
by 土芽 (2015-09-29 08:18) 

なぎさ☆

おはぎが乗ってるお皿は、ローソンのアレかにゃぁ~w
by なぎさ☆ (2015-09-29 17:24) 

サンダーソニア

長い脚がよく収まりましたね。
by サンダーソニア (2015-09-30 00:26) 

旅爺さん

中国では生まれたてのネズミを蜂蜜付けて食べる所があるんですね。 爺には無理です。
by 旅爺さん (2015-10-01 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。