SSブログ

ピンクのアレっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

急にピンクレデーが歌いたくなりまして、、、

ヒット曲が多すぎてどれをやっていいか迷ってしまい

結局メドレーにしました^^;

ギターはGibson J-50

一応、Drummer様にも参加していただき、

ヴォーカルはミー役の吟遊詩人41、ケー役の吟遊詩人41

ついでにハーモニカも入れてフォークらしいアレンジに。

それでは↓ポチッと♪

***ピンクレデーメドレー***
ペッパー警部〜サウスポー〜SOS〜UFO




カバー曲をやったということは、、、

当然アレもやっとります♪( ´▽`)

ええ。

ちょうど髪の毛も髭も伸びてるし。。。

覚悟はよろしいですか?

いきますよ!

















































UFO〜♪
P9124803.jpg

安心してください、穿いてますよ( ´ ▽ ` )ノ
P9124805.JPG

猫に衣装忘れてた( ;´Д`)
P9124806.jpg


しょうがないから使い回しで。。。

P9074781.JPG
猫「またこれかいっ!」
吟「まあ、恒例ですから。。。ちょいとポーズをアレしてくだされ♪」


P9074784.JPG
猫「僕はミーかにゃ?」
吟「オレはケーか♪」


P9074793.JPG
猫「コスプレはオッさん一人でやってくれにゃ。。。」
吟「オッさんのコスプレだけだとアレなんで。。っつーか、これは仕事にゃ!」


P9074796.JPG
柴「まさかオレにアレしろと?」
吟「もし、、、よろしければ。。。」


P9074795.jpg
柴「やらんよ〜」
吟「やらんか。。。萌え。。。」


↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


本物で口直しを^^;

nice!(99)  コメント(55) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 55

たくや

悪夢だ’(笑)
もしかしたら、もしかしたらアルミホイル?
by たくや (2015-09-13 00:25) 

吟遊詩人41

☆たくや様
正解!衣装代100円です♪( ´▽`)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 00:29) 

ponnta1351

気持ち悪いからヤメテクダチャイ!
レンちゃんもコロン様も嫌がって居ますヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~のヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2015-09-13 08:05) 

吟遊詩人41

☆ponnta1351さま
すね毛処理してからアレすれば良かったかしら(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 10:27) 

くーぺ

次はニュークレラップで!!
by くーぺ (2015-09-13 11:28) 

ギターオタク。

ギ。「いや~相変わらずJ-50鳴ってるねぇ~!」
柴 「お主、ナニ真面目にコメントしてんだ!ふざけろ#」
ギ。「ハーモニカも効いてるしさぁ・・・」
柴 「こら!ピンク⇒テレキャスとかイジれ!」
ギ。「コスプレのまま録ったのかなぁ?」
柴 「安心してください!別録りですよ、ワン!」
by ギターオタク。 (2015-09-13 11:30) 

marilyn

コメント初めまして、ですが、
笑っちゃいました。
ってか、ほんまにアルミホイルですか?
by marilyn (2015-09-13 12:12) 

なかせ

すご~~い!
笑っちゃいました♪
by なかせ (2015-09-13 12:16) 

ぴーすけ君

ピンクレディ、懐かしい~(笑)
吟遊詩人41 さんのコスプレ、毎回大ウケ((´∀`*))ヶラヶラ
by ぴーすけ君 (2015-09-13 12:33) 

般若坊

吟遊詩人って名前にはロマンを感じますが、今日は悪夢・・・見てはならないものを・・・・ ^^; 
by 般若坊 (2015-09-13 12:40) 

吟遊詩人41

☆くーぺ様
シースルーですか。。。通報されますにゃ( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 13:43) 

吟遊詩人41

☆所長
吟「コスプレで演奏すると衣装が・・・」
柴「ネタ的にはそれで衣装がアレしちゃったほうが良くね?」
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 13:46) 

吟遊詩人41

☆marilyn様
さすがにこんな衣装売ってなかったのでアルミホイルで作るしかなかったのです(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 13:47) 

吟遊詩人41

☆なかせ様
コスプレ史上最悪かも(´Д` )
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 13:49) 

吟遊詩人41

☆ぴーすけ君さま
純粋にピンクレデーを歌いたかっただけなのですが、、、
コスプレやらないと納得していただけないようで♪( ´▽`)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 13:53) 

吟遊詩人41

☆般若坊さま
一般的な?吟遊詩人とは違いますんで^^;
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 13:57) 

サンダーソニア

その後 捨てちゃいました?
マスカットくらいの大きさに丸めて
生ごみかごに入れておくと
ねちょねちょ汚れが軽減します。
by サンダーソニア (2015-09-13 14:01) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
おお!そんな使い方がΣ(・□・;)
おにぎりでも包もうかと思ってましたが♪( ´▽`)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 14:09) 

ハードロック芸人

ベースにアルミホイルを巻いたことはあります。自分に巻くとは思いませんでした(笑) お稲荷さんはつつまれていたみたいで(オダマリ
by ハードロック芸人 (2015-09-13 14:19) 

吟遊詩人41

☆芸人さん
お稲荷さんは、、、包んでおりませんd( ̄  ̄)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 14:26) 

みぃにゃん

衣装はアルミ・・・。どれだけ使ったのかしら~?レン様怒っていますね(笑)
by みぃにゃん (2015-09-13 15:06) 

吟遊詩人41

☆みぃにゃん様
5mのやつ、、、余りました♪( ´▽`)
いっぱい買っちゃったのですが腐る物じゃないし(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 15:15) 

mamii

衣装はアルミホイル・・・やりますね。
by mamii (2015-09-13 15:26) 

吟遊詩人41

☆mamii様
ピンクレディ全盛の頃はこんな衣装があちこちで売られていたんでしょうけどねえ(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 15:38) 

ちょいのり

ええΣ(゚д゚;)
これ自作で造られたのですかすげえ・・・
むしろここまでやったら萌え(*´д`*)
ピンクレディーとか地元県の誇れるスターじゃないですか(静岡県)
子供の頃(幼稚園時代)が丁度ピンクレディーだったんですが、
周りの女の子はピンクレディー商品ばっかりもってたなあ~^^
特に仲良かった女の子ふたり組みに、よくピンクレディーごっこと称して土管の上で歌って踊っていただきました^^

今思うと最高の贅沢でしたねw

by ちょいのり (2015-09-13 21:46) 

吟遊詩人41

☆ちょいのり様
アルミホイルなんで。。。割と簡単でした♪( ´▽`)
手縫じゃないですから(-_-)ニヤリ

私はちょうど歌謡曲卒業してギターの世界に入って行った頃だったので自分ではレコード購入してないのですが、、、家には何故かほぼありました。。。誰が聴いてたんだか(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 22:33) 

pandan

アルミホイルなんですね〜すごい〜
by pandan (2015-09-14 08:39) 

まめ

いやいやいやいやいやいやいやいや
覚悟してたけど、けど、けど、けど、、、、、、、

れんさまのおかげでお口(目?)なおししましたが・・・
にしても、何故急にピンク?
by まめ (2015-09-14 12:08) 

美美

いや~
上手に作るものですね、衣装^^;
コロン様はコスプレ苦手なんですにゃあ
まあワンコはしかたないか^^
我が家も無理ですから~
by 美美 (2015-09-14 17:34) 

DEBDYLAN

惚れた~!!

by DEBDYLAN (2015-09-14 22:53) 

GAYO

しっ、しまった!

覚悟する前についスクロールしてしまいました・・・

(ღˇ◡ˇ)♡
by GAYO (2015-09-15 00:07) 

大和

ギリギリ見えませんが、履いてますか?
by 大和 (2015-09-15 00:09) 

isoshijimi

おっと、いいの出てきましたね~(笑)

覚悟はたりませんでした(笑)
by isoshijimi (2015-09-15 07:16) 

なぎさ☆

久々、お家で一人爆笑させていただきました
ありがとうございますwww
by なぎさ☆ (2015-09-15 12:42) 

吟遊詩人41

☆pandan様
安上りな衣装代でした(*´ω`*)
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:31) 

吟遊詩人41

☆まめ様
何事も急なので(*´ω`)
肌の露出が多すぎましたかね( `ー´)ノ
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:33) 

吟遊詩人41

☆美美様
犬によってはコスプレ好きもいるみたいですが。。。
日本犬は毛が短いから服を嫌がるんですかねえ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:36) 

吟遊詩人41

☆DEBさん
参りましたね。。。
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:37) 

吟遊詩人41

☆GAYO様
こちらのブログは、、、ゆーっくりスクロールするのが原則です。。
心臓が弱い方は、、、ヤバいです(+o+)
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:39) 

吟遊詩人41

☆大和様
履いてる上にアルミホイルをアレしましたから♪
直は痛いでしょ( ;∀;)
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:41) 

吟遊詩人41

☆isoshijimi様
そろそろ馴れてきたかしら(*´ω`*)
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:43) 

吟遊詩人41

☆なぎさ☆様
ムダ毛の処理を怠ってました。。。
以後気をつけます(/ω\)
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 16:45) 

土芽

当時にしては斬新な衣装ですよね。
衣装代100円の衣装も斬新すぎです。
by 土芽 (2015-09-15 19:24) 

吟遊詩人41

☆土芽様
何の衣装がいいか、、、迷うことなくコレになった次第です( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-09-15 20:08) 

chima

アルミホイルで!
すごーい@@
セクシーですね(笑)
by chima (2015-09-18 00:47) 

daylight

早朝ですが大笑いさせていただきました(笑)
ワンコもニャンコもやる気のなさそうな表情がまたいい味出してますね^^
by daylight (2015-09-18 04:35) 

DEBDYLAN

こんばんは^^。
先日のライヴの映像アップしてみました^^;
ヘタクソでお耳汚しですが・・・
http://debdylan0605.blog.so-net.ne.jp/2015-09-18
僕も次はコスプレっすかねw

by DEBDYLAN (2015-09-18 23:29) 

ホイップ・クレイ

大爆笑です。(´▽`*)アハハ・・・・・
覚悟はしていましたが~~強烈@@:(笑)
今年、一番笑った!!


by ホイップ・クレイ (2015-09-19 02:16) 

めいだ(mei)

凄い頑張ってますね(笑
やっぱりアルミホイルー。
みんなに元気をくれる吟さんさすがですね!
また、サイドバーにひとつ伝説が・・・。
コスプレ欲は有りますが、見るだけで我慢しておきますぅ〜。^o^
by めいだ(mei) (2015-09-21 03:49) 

旅爺さん

脇の下の毛を処理してあれば合格だったんだけどな~!”
by 旅爺さん (2015-09-21 18:41) 

麻小桃

目の保養にはチョット無理でしょう。
コロン様はツンデレが似合いますこと。
by 麻小桃 (2015-09-21 23:00) 

サンダーソニア

ものまねで
これもインパクトがありましたけど
上回ったかもねw
https://www.youtube.com/watch?v=1zVmqvBNSyg
by サンダーソニア (2015-09-23 15:59) 

サンダーソニア

20年前はもっとすごかったの ↑
by サンダーソニア (2015-09-23 16:01) 

youzi

昔、妹とピンクレディ踊った事を思い出しました。
衣装、凄いです~。

by youzi (2015-09-23 21:07) 

トメサン

はいててよかった。なんか最後の方ちょっと、中学の頃にきいたビートルズの二拍子の曲を思い出して懐かしくなりました。ちょっと前から思ってましたが声のコーラスよいですね。
by トメサン (2015-09-30 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。