SSブログ

脱毛っ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

とまらないの〜はずむアレが♪

***スマイル・フォーミー***



作詞:竜 真知子
作曲:馬飼野 康二
編曲・演奏:吟遊詩人41

使用楽器は同い年のGibson J-50(今年50歳)
IMG_0713.jpg

何回か通しで弾いてみて一発録りです!

なので、、、若干リズムが不安定なところが・・・

修正してる時間がないのでヨシとしました^^;





この歌は高校2年のとき学園祭で歌ったのですが・・・

ええ。歌いましたよ。河合奈保子!

33年前かぁ。。。

若かったなあ・・・

今は超オッサンだなあ・・・

で、、、

カバー曲やるときは恒例となった「七変化」

河合奈保子に・・・なれんか^^;

じゃあ、、、女装?

ええ。

まあ、見てやってください!

それでは、、、




















































P7034165.JPG

普通じゃね?

可愛いのアレしただけかい?
P7034166.JPG


今回のメインイベントは・・・

これです!
P7034173.JPG

足の「毛」剃りました^^

つるつるですがな!

予想外に白い肌^^;

自分の足に萌え♪てしまいましたとさ(´∀`)

ちなみに、2日目既にチクチクしてます(´Д`)

ズボンの裏地に毛がひっかかるんですけど。。。

永久脱毛しようかと、、、まぢで検討中です。。

P7034177.JPG
猫「この薄いギターは初めて見たにゃ!」


P7034178.JPG
猫「隠れ辛いにゃ!」


260703ren.JPG
猫「すね毛がにゃいから女子に抱っこされてるような・・・いや、だまされにゃい!オッサンにゃ!」
吟「あら?バレたか!」


260703collon.jpg
柴「一回剃ったらダメだ。。。もう永久脱毛への道まっしぐらにゃ!」
吟「自分の足をオカズに・・・いやいやいやいや、、、萌え♪」


↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



本物♪

高校生の頃お世話になりました←?


河合奈保子娘!

似て・・・るか???



nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 19

なかせ

河合奈保子ですかぁ~
懐かしいですね!
しかし・・毛剃りましたか。
by なかせ (2014-07-06 00:17) 

ginchanx_5150

気合いのコスプレに、脱帽、、
いや、、脱毛。
ハーモニカの音、いいですね〜。
奈保子ちゃん、最高でした!
by ginchanx_5150 (2014-07-06 07:16) 

DEBDYLAN

身体張ってますね~^^;

by DEBDYLAN (2014-07-06 09:25) 

トックリヤシ

クスッ! 吟さんがすね毛剃ってる姿想像しちゃった~。。。^^;
by トックリヤシ (2014-07-06 12:56) 

ホイップ・クレイ

まっ・・・参りましたぁ~~!!((m(_ _)m))
「コロン様&レンちゃんの毛は、大丈夫で…安心致しました。」 ^^
by ホイップ・クレイ (2014-07-06 13:24) 

ちくわ

河合奈保子ですか~。
僕も大昔お世話になりました(笑)

by ちくわ (2014-07-06 15:58) 

ponnta1351

男も女も遅かれ早かれ年を取ります。河合奈保子は名前は知っていますよ。全然興味ないですけどね。
それにしても足毛まで剃ってなりきろうとしてもソリャ無理でしょ。
れんちゃんコロン様も内心、呆れかえっているのでは?
by ponnta1351 (2014-07-06 16:11) 

ギターオタク。

萌え~~~~~~~~~~~~~~~!
あなたのすねが眩しいわ~~~~

ギ。「ナニ、吟さん2014-1964=」
柴 「そーゆーことだ、でどーだ?今回のコスプレ」
ギ。「かわいくね」
柴 「俺のアイデアだからな!」

ギ。「Emもいい音してる・・」
柴 「わかんのか?お主Gibsonの音」
by ギターオタク。 (2014-07-06 18:46) 

下総弾正くま

おや、あの光るリボンではないんですね(-_-)ニヤリ

最近、髭を剃った後がチクチクするので、とてもとてもすね毛は剃れません…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-07-06 21:31) 

美美

河合奈保子、懐かしいですね~^^
綺麗な足になりましたね(*´艸`)
コロン様は生え変わりは終わったのかニャ~♪
れんさまは抜け替わらないんですよね?
by 美美 (2014-07-06 23:35) 

サンダーソニア

胸を膨らめてみればよかったのにw
by サンダーソニア (2014-07-07 09:23) 

まめ

もう少ししたらあれですよ、山芋ですよw
by まめ (2014-07-07 12:48) 

miyoko

くまさんとハートの衣装かわいですね^^
by miyoko (2014-07-07 16:37) 

ちょいのり

ボクは一時期、えっちなお店に行かないようにアレを剃ったりしました。
わかげのいたりです^^;
なぜか毛が無いと毛があるときよりアソコがあせばむのが大発見でしたw

by ちょいのり (2014-07-08 02:03) 

みぃにゃん

うーーーんカチューシャが私より似合う~!!!
剃っちゃうとだんだん1本の毛穴から数本出てきたりしますよね。何度も繰り返すとですが・・・。
by みぃにゃん (2014-07-09 22:56) 

土芽

最近の男子は女子顔負けに脱毛する男子もいるそうで…
永久脱毛もありかと思います( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
by 土芽 (2014-07-11 21:24) 

youzi

カチューシャが可愛い(≧∇≦)足は私よりもずっとキレイです〜。河合奈保子懐かしいです。
by youzi (2014-07-18 06:54) 

ちょいのり

いつのまにかいなくなっちゃうんだもんw
びっくりでしたよw
とはいえソネブロガーとして猫おどり最多タイ記録はすごいといいますか、



ありがとうございます^^
by ちょいのり (2014-08-05 03:24) 

いそいそ

河合奈保子懐かしい〜

すね毛は永久脱毛しちゃいましょ(^_^)
by いそいそ (2014-08-08 07:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。