SSブログ

大塚っ!・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

2014/6/21(ド)

大塚に行って来ました〜!



そんな訳で、

出張から帰ってきたばかりでお疲れのところにアレして

行ってきましたよ大塚のライブハウス。

ブログで交流のある「ハードロック芸人」さん「luca」さん「緑茶」さんが結成した

LUNA SEAコピーバンド「黒服限定。」の初ライブ!
IMG_0655.JPG


正直言って、

LUNA SEAの曲、、、

全く知らんのですわ^^;

っていうか、ビジュアル系全般聴いたことないし(´Д`)
IMG_0696.JPG

ヘッドに薔薇を装着すればOK?

IMG_0666.JPG

カメラ忘れた!

iPhoneじゃ厳しい〜

マトモに写ってるの少ないわ(´Д`)
IMG_0662.JPG


薄暗いところでメンバーは黒服・・・

老眼鏡かけても見えねえわ^^;
IMG_0656.JPG

次回(10月?)ライブまで

LUNA SEA聴いておきます(iTunesにベスト盤が入ってたはず)


ren260622.JPG
猫「予習なしで行くとはいい度胸にゃ!」
吟「ですよねえ。。。予習してたらもっとノレたかも^^;」


collon260622.jpg
柴「聴くだけにしろよ!お主には無理っ!」
吟「はいはい。。。私にはハゲヅラが似合いますってが?萌え。。。」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 12

ちょいのり

ブロガーさんのライブに行かれたのですか!
次回は一緒に参加!?
畑が違うといったとこでしょうか^^;
ほんとうはドンピシャの世代なはずなのに、
LUNA SEAあんまりわからないw

by ちょいのり (2014-06-23 02:05) 

トックリヤシ

ライブって・・・、行ったことないんだよね~(-_-;)

by トックリヤシ (2014-06-23 11:22) 

haku

自分も行きたかったです~! ^^;
by haku (2014-06-23 13:26) 

下総弾正くま

次は…ネコ会場で踊るほうで出演…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-06-23 22:18) 

ひめ柴

ライブ大好き!いいなぁ~!
よく行きました~(*´ェ`*)ポッ
ビジュアル系のに...w
ヘドバンには圧倒されます^^;
by ひめ柴 (2014-06-24 01:32) 

ponnta1351

大塚は都電荒川線に乗って鷲神社の酉の市に行くとき毎年下ります。
れんちゃんもコロン様も元気そうですね。
そういうライブはワカリマシェン!
by ponnta1351 (2014-06-24 12:32) 

Cazz

最近のヴィジュアル系はまったくわかりません・・・
LUNA SEA、昔よく聴いていたんですけど
最近は不勉強です∧∧
by Cazz (2014-06-24 14:06) 

ギターオタク。

Ж あれ~
ビジュアル系フォークシンガーじゃなっかったっけ

柴 「ばか!吟はコスプレ系だ。。」
ギ。「そっちだっけ?」
柴 「てか、何でお主来なかった?」
ギ。「逆に、昔コラボしたのに遠くに行っちゃった」

柴 「またやりたいのか」
by ギターオタク。 (2014-06-24 19:28) 

youzi

私はLUNA SEA自体が今でもよく分かりませ。北京から帰ってきたら、いっぱい今まで見た事がなかった、ビジュアル系がいっぱい出てて。KinKi Kidsも出ていて、妹に2人は兄弟だと教えてもらい、かなりの期間兄弟だと思ってたし…。
by youzi (2014-06-25 08:25) 

サンダーソニア

ニコタでは立派なビジュアル系ですよねw
by サンダーソニア (2014-06-25 08:48) 

chima

体調のご心配ありがとうございました
復帰しました
LUNA SEAはメジャーなのは歌えると思います
…音程はともかく←それは歌えるとはいえないですね
by chima (2014-06-26 10:42) 

緑茶

ご無沙汰しております、先日はありがとうございました!
もしよろしければまたいらして下さい。
by 緑茶 (2014-06-27 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。