SSブログ

東京っ!・・・ってが? [近況報告にゃ!]

最近東京の仕事が多いんです。

会社から都心まで20キロ位・・・

クルマで移動してます。

出没してるのは青山、渋谷、麻布、麹町、京橋・・・

来週あたり新宿に営業行きます。。

先日台東区あたりで信号待ちしてたら
謎の260515.jpg


え?

ちょ、、、ちょっと確認するの怖いんですけど。。

ルームミラー見ると
怖い物体260515.jpg

な、何者???

幼稚園の送迎バスでした^^;

ふう。。。東京は怖いです!


葛飾に有名なベビーカステラ屋さんがありまして

営業に行ってきました。

そして、購入してきました♪
260515べびかす.JPG


で、いつものやつをかけたり
ベビカス2.JPG


いつものやつを乗せたりしてる次第でございます^^
ベビカス3.JPG


スカイツリーのライトアップも毎日見てるような・・・
IMG_0195.jpg


東京タワーが見えるマンションで商談したり・・・
tタワー.jpg

そーいえば、顧問から、

本社を東京にしなさいと指令が。。。

東京は家賃がアレなんですけど(´Д`)


そして、先日こんな場所へ出向き(東京じゃないです・・・浦和です^^;)
食環.jpg


こんな資格をいただいてまいりました。
食環260509.jpg


いったい何屋なんだか^^;
看板260509.jpg

喫茶店でもやりますか(-_-)ニヤリ


260515ren.jpg
猫「猫喫茶やるならオレがコーヒー入れてやるにゃ!」
吟「猫舌仕様のぬるいヒーコーじゃ困るんですけど。。。」


260515collon.jpg
柴「オレにメイドの服を着せようとしてねえだろうな?」
吟「いやいやいやいや、、、裸族のままで結構です。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



東京・・・



これも、、、東京

nice!(89)  コメント(27) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 89

コメント 27

ももきち

可愛いバスですね(^v^)
名古屋は違う意味で怖いです。交通ルールを理解
していなんじゃないかという・・・それも若いのだけじゃなく
老いも・・・。
by ももきち (2014-05-22 00:54) 

ちょいのり

ということはオイラと一緒に店もやろうと思えばやれるわけですなw

by ちょいのり (2014-05-22 01:27) 

youzi

ベビーカステラ、モンチッチがついてるんですか?食べてみたい〜。是非、ドッグカフェを。看板娘はコロン様で。
by youzi (2014-05-22 08:09) 

さーやん

おはよう御座います 
拙いブログにご来訪有り難うございます
by さーやん (2014-05-22 08:54) 

トックリヤシ

練乳カフェでも始めるのかしら~。。。
by トックリヤシ (2014-05-22 09:13) 

旅爺さん

田舎にも面白い幼稚園の送迎バス見かける時ありますよ。
カスタラ~リ~が美味しそうな、まずそうな。笑
by 旅爺さん (2014-05-22 10:49) 

みぃにゃん

喫茶コロン様って名前でリアルによいかも~。練乳専門店とかは!?
by みぃにゃん (2014-05-22 12:38) 

mamii

ベビーカステラに白いものが・・・・・相変わらずですね。
by mamii (2014-05-22 12:43) 

サンダーソニア

園児の美的感覚が崩・・・。
この資格で
ちょい兄さんとコロンちゃんレンちゃん、
もしかしてくまちゃんに会える、
居酒屋「吟(遊)」開店への布石?
昼間はわんにゃんカフェ&ディ施設?
by サンダーソニア (2014-05-22 14:16) 

chima

バスが怖くて園に行けない子ども続出しそうですねぇ
練乳喫茶オープンしたら取材が殺到しそうですよね
がんばってください
by chima (2014-05-22 17:24) 

朝蔵哲也

こんなバスで迎えに来たらウチの子供は泣いて怖がると思います。。。

by 朝蔵哲也 (2014-05-22 17:41) 

Cazz

サファリワールドのバスかと一瞬、思ってしまいました∧∧
by Cazz (2014-05-22 19:33) 

ponnta1351

ベビーカステラは何もかけない方が良いのでは?
相変わらずかけまくり、乗せまくりですね。

送迎バス、これはびっくりです。
IE依然として作動停止状態です。対処法分かりません(涙)
by ponnta1351 (2014-05-22 20:34) 

いそいそ

東京進出ですか~
喫茶店展開?おめでとうございます(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2014-05-23 12:02) 

まめ

あ、その喫茶なら行きたいかも。
いいですねぇ、コロンさまにレンさま・・・
こちらにもライオンとか汽車の幼稚園バスが走ってますよ。
我が子の幼稚園バスは普通のバスでしたけど。
by まめ (2014-05-23 12:18) 

ギターオタク。

青山、渋谷、麻布、麹町、京橋・・・
萌え~~~~~~~~~~~~~~~!

ギ。「都内は怖えぇよ、覚醒剤とか蔓延してるし」
柴 「お主、大丈夫か?ヤバイぞ」
ギ。「曲が書けなくても、んなモンにゃ頼んねぇ」
柴 「プレッシャーないしな、お主は・・・」
ギ。「Y○H ○AH YA○~~~~」
by ギターオタク。 (2014-05-23 18:42) 

ホイップ・クレイ

目ヂカラ…@@:が、凄い~~!!
きっと 吟様! 
ずっと、追いかけられてる感じだったのでは??
「でも、かなり笑ってしまった。 」(@^▽^@)ハハハ
by ホイップ・クレイ (2014-05-23 19:51) 

ginchanx_5150

こんな、バス、、
乗ってみたい♪
サファリパークみたいです。
by ginchanx_5150 (2014-05-24 09:19) 

久遠

ご無沙汰しております。
先日はこちらのブログにお越し頂きありがとうございました。
しばらく振りにお伺いしたら色々変わっておられたのですね。
喫茶店をはじめる時には週末占い師のコーナーなど作って頂ければ、よろこんで参上仕ります(笑)。
by 久遠 (2014-05-24 09:51) 

ちくわ

忙しそうですね!
良いのか悪いのか(笑)
それにしてもおっかないパンダですね(^_^;)

by ちくわ (2014-05-24 12:42) 

如月大翔

相変わらずもの凄いコラボですね
800キロカロリーはありそう

「きさらぎまさと」と読みます
胡散臭いでしょーーー!
艦これとしてリニューアルしました。
by 如月大翔 (2014-05-24 17:16) 

下総弾正くま

そういえば某喫茶で魔法のキャンドルを…(-_-)ニヤリ

厨房のヒトも踊れるヒトじゃないと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-05-24 20:27) 

pandan

幼稚園のバス〜かわいい〜
by pandan (2014-05-25 06:42) 

ハードロック芸人

仕事が充実しているみたいで、かっこいいです。
わたしゃ、一度でいいから親分になってみたいのですが、世の中の仕組みを全く分かってないので、あきらめて会社にしがみついてます。。。そんな情けないのが私です。まるっきり諦めてるわけではありませんが、努力しないので今のままでしょう。
by ハードロック芸人 (2014-05-25 22:54) 

めいだ(mei)

後ろからパンダちゃんに狙われてますね(笑)
ギンさんが狙われるのは今に始まったことじゃないです(えっ?
by めいだ(mei) (2014-05-26 00:36) 

美美

コロン様を看板犬にしてれんさまはレジ係~なんてどうでしょ。
そしたらコーヒーでも飲みに行きたいと思います^^
by 美美 (2014-05-27 22:11) 

土芽

あーたしかにミラーで部分的に切り取られると怖いかも…
しかも威圧感まで、あおられているみたい。
ついに東京進出ですか?それとも埼玉?
by 土芽 (2014-05-28 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。