SSブログ

猫魚っ!・・・ってが? [にゃ~♪]

ご無沙汰しております・・・

連日4時起き・・・超睡眠不足です(´ぅω・`)ネムイ

世間ではGW?

ええ。。

絶賛仕事中です(~_~;)

・・・客、、、来ないんですけど。。。

そんな訳で今日はこどもの日。

会社で柏餅をアレしました♪
ヘッドライト曇り 013.jpg




会社の連中がビビったらいかんので、

アレはアレしてないです。。。


0505-1.JPG
猫「何にゃ?」


0505-2.JPG
猫「川魚は好まないにゃ!」

0505-4.JPG
猫「猫魚(ニャンギョ)にゃ!」

0505-3.JPG
猫「歩きづらいにゃ!」

0505-5.JPG
猫「こんなもんでいいかにゃ?」
吟「いいんじゃないっすか。」

0505-co1.JPG
柴「オレは着れんな。」
吟「着てもらいたかったのですが。。。」
妄「うーん。。。想像できにゃい!」
吟「来年、でかいの用意すっか?萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



しばらく、マトモにギター弾いてないにゃ・・・

nice!(81)  コメント(37) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 37

chima

お身体大事にしてくださいね~

にゃんぎょ…
スリムですね
レン様
by chima (2013-05-05 21:00) 

youzi

こんばんは♪
連日の4時起き、お疲れ様です。
猫ちゃんの人魚?猫魚?
可愛いです~。
by youzi (2013-05-05 21:10) 

ぴーすけ君

ニャンギョ。。。すごい!!
by ぴーすけ君 (2013-05-05 22:01) 

いそいそ

4時おきとはハードですね、、、
お体にお気を付けて

にゃんぎょ可愛いです、今度はコロン様のワン魚期待してます
by いそいそ (2013-05-05 23:25) 

Ryokies

おはようございます。
にゃんぎょに...萌え♪
by Ryokies (2013-05-06 08:43) 

ginchanx_5150

お久しぶりです、お元気ですか?
やはり、柏餅には、
アレをアレして欲しかったですね^^/
by ginchanx_5150 (2013-05-06 09:45) 

ギターオタク。

⌘いきてたか。。。
はやおきはおとくだよねぇ

しば「なんでひらがななんだ?」
ぎ。「おいらのmacときどきへんかんできねぇの」

by ギターオタク。 (2013-05-06 09:52) 

サンダーソニア

アレして びびらせなくっちゃ
会社にマイアレをボトルキープを出来ないでしょ?
by サンダーソニア (2013-05-06 12:21) 

トックリヤシ

れんくん、コスプレの身代わり!?、 お気の毒に・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2013-05-06 13:31) 

m6324

レン君が新しい生き物になってるにゃ!
by m6324 (2013-05-06 14:37) 

Huck_Finn

どーも!
お仕事大変そうですね。たまには休み取ってください。

猫こいのぼり、クールです!
by Huck_Finn (2013-05-06 15:06) 

ハマコウ

おはようございます
お忙しい中でも 楽しみを見つけられているのですね
お体を大切にしてください
by ハマコウ (2013-05-07 04:47) 

pandan

お久しぶりです。
にゃんこのぼり〜かわいいですね。
by pandan (2013-05-07 05:10) 

ponnta1351

お久しぶりです。コロンさまもレンさまも元気そうで良かったです。お仕事大変そうですね。寝不足は健康の大敵ですどうぞお気をつけて下さい。
ニャン魚、こうして見ると長い体ですね。
by ponnta1351 (2013-05-07 10:10) 

朝蔵哲也

お久しぶりです。。。。
ニャンギョすごいなぁ。。。(;^_^A
アレしないと疲れが取れませんよぉ。。。

by 朝蔵哲也 (2013-05-07 10:23) 

みうさぎ

あっ柏餅忘れてた・・・・(-_-;)
にゃん魚良いじゃん~(^◇^)

by みうさぎ (2013-05-07 14:40) 

haku

お久です♪
たいへんお疲れ様です~
会社の方々に慣れて頂くためにも、
アレをアレしたほうが良いかと思いますが... ^m^
久々にアレをアレするの見てみたいです☆
by haku (2013-05-07 19:18) 

てんてん

久しぶりでしたね~
Renちゃん細~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-05-07 19:31) 

o-sami-o

お久しぶりです。

猫のぼりですねーー
風には靡かなそうですがwww

来年はコロン様も犬のぼりを!!!(え
by o-sami-o (2013-05-07 23:03) 

DEBDYLAN

お久しぶり~(^O^)/
心配してたんだぞ^^w

by DEBDYLAN (2013-05-08 00:40) 

bickey

ご無沙汰しております~
お体にはどうかお気をつけを!
by bickey (2013-05-08 07:13) 

なかせ

ご無沙汰してます。
更新されていなかったので気になってました。
ニャンギョかわいいですね♪
by なかせ (2013-05-08 11:39) 

ホイップ・クレイ

お元気ですかぁ~~!!
お久しぶりです。。。ヽ(*´∀`)ノ))✿
やっぱり、想像以上にハードな日々を お過ごしで@@;

どうかお体に気をつけてお過ごしくださいネ。
by ホイップ・クレイ (2013-05-08 14:10) 

MIKE

ギョっというコスチュームですね;
あの後、Ren様脱げたんでしょうね?

それにしてもかなりハードワークの
御様子、健康に御留意下さい。
by MIKE (2013-05-08 15:36) 

旅爺さん

柏餅はアレだね~♪
猫に小判と言うけれど、猫も犬も鯉のぼりには
興味なさそうですね。
by 旅爺さん (2013-05-08 15:37) 

mamii

柏餅美味しそうですね。
by mamii (2013-05-08 20:35) 

ハードロック芸人

お魚を食べる猫は、割とオーソドックスですが、お魚さんに食べられる猫をみたのは、結構変則的でして、私は初めて見ました。ありがとうございます。

コロン様、お元気そうでなによりです。
by ハードロック芸人 (2013-05-10 23:14) 

Cazz

うなぎ犬ならぬ鯉猫ですか∧∧
出来ればワンコにも着て欲しかったですね♪

by Cazz (2013-05-12 13:02) 

おさかな♪

こいのぼりの斬新な使い方ですね♪
by おさかな♪ (2013-05-12 21:01) 

ホイップ・クレイ

5月も・・・終わりますねぇ~~@@:
お元気ですか?(@^^@)
by ホイップ・クレイ (2013-05-31 20:08) 

MIKE

青森市は、ほぼ6月イッパイ
カラっと晴れていた分、7月
に入ったらジットリな空模様
です。
吟遊詩人41お暮らしの所は
もっとでしょうし、健康に
御留意され「更新」も何時か
見せて下さいネ・・

by MIKE (2013-07-03 08:21) 

サンダーソニア

某所でアイコンをお見かけしたので寄ってみました♪
by サンダーソニア (2013-08-07 10:01) 

下総弾正くま

…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-08-07 22:23) 

MIKE

”青森ですら・・”な猛暑でもあり、
健康に留意され、そのうち
元気なトコ見せて下さいネ
by MIKE (2013-08-17 12:14) 

o-sami-o

お久しぶりです。
お元気ですか。

超鈍足更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。
by o-sami-o (2013-08-23 22:22) 

美美

凄い出遅れ~^^;
れんさまもコロン様も元気でごじゃるか~
忙しい季節でしょうがお風邪など引かないように
お過ごしくださいね!
by 美美 (2013-12-15 15:59) 

サンダーソニア

お忙しい中 
ご訪問をありがとうございます。
好いお年をお迎えください。(#^.^#)
by サンダーソニア (2013-12-31 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。