SSブログ

珍名所っ!・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

この糞寒いのに・・・



ナビをセットしたら、

目的地まで35キロ。

しかし、ナビの野郎は

常磐道で三郷行って、外環乗って市川に行くルートを^^;

外環1区間でも500円なんですけど^^;

徹底的にナビに逆らい

途中渋滞にハマりつつ

千葉県の珍名所到着♪
P1053522.JPG

東京って書いてありますが、、、気のせいです。ここは千葉県♪


あけみして???
P1053524.JPG

ニホンゴ、、、ダイジョブですか^^;


こんなラブホありましたよね^^
P1053527.JPG


こんなラブホもあったような?
P1053529.JPG


ラブホの従業員?
P1053569.JPG


ラブホの魚^^;
P1053578.JPG


ラブホの???
P1053562.JPG


ラブホで花火♪
P1053603.JPG

もう、、、あまりにも寒くて

閉園前に帰りましたとさ(延長料金なし^^)

開園から閉園までずーっといる皆様。。。すげえです!

エスキモーから来たのかしら(-_-)ニヤリ


ren20130107.JPG
猫「東京って書いてあるのに千葉???」
吟「千葉、埼玉にはよくある話ですにゃ。」


collo20130107.JPG
柴「東京にあるのに千葉◯◯とか埼玉◯◯、、、聞いた事ねえなあ。」
吟「それは、、、ないと思います。。」
妄「千葉ねずみの国じゃ、人が来ないってが!」
吟「東京じゃないのにぃ。。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村




今日は七草ですよ〜
P1063604.JPG
nice!(69)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 29

いそいそ

ネズミの国だけ東京の飛び地ですかね‘(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2013-01-07 00:08) 

chima

千葉県の珍名所は東京ドイツ村という認識です
とっても行ってみたいです
by chima (2013-01-07 00:09) 

pica

お久しぶりです!
4ヶ月、お休みしてたんですね。お仲間、お仲間♪

夢の国は、それは寒かったでしょう(><)
4月の夜でさえ冷たい風が吹いてイヤになった記憶が…。
by pica (2013-01-07 01:10) 

てんてん

う・うらやましい・・・
by てんてん (2013-01-07 02:50) 

ちょいのり

いつかひとりぼっちでここに行って、
そのレポートをブログに書くのが夢なんですよ。
なんせ夢と魔法の国ですしね!

辛いけど笑ってもらえるなら・・・

でもやっぱおっさんひとりで行きたくねえええええええええええええw
by ちょいのり (2013-01-07 04:07) 

pandan

行きたいな〜
ラブホじゃなくてディズニーランド
by pandan (2013-01-07 05:02) 

まめ

おそらく、年齢と行くメンバーによって寒さに耐えれる時間が
変動するかとw
by まめ (2013-01-07 06:34) 

下総弾正くま

ボク、17歳だからラブホってよくわからないの…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-01-07 07:11) 

kimiko

遅くなりました、、、^^;
ことしもよろしくー。
ガッツありますね~!真冬にいくなんて無謀です!w

by kimiko (2013-01-07 07:58) 

haku

ドイツ村も東京なんですよね、
思いっきり千葉なのに ^^;
寒いの苦手なので、冬のTDLには行かない事に決めてますw
by haku (2013-01-07 08:22) 

トックリヤシ

あのパレード、地べたに座って見てるのね・・、信じられん!!!
by トックリヤシ (2013-01-07 09:10) 

みぃにゃん

寒いのに朝早くまら夜遅くまで行かれる人いますね~
以前テレビでDTLのことネズミ御殿ていっていました。
by みぃにゃん (2013-01-07 10:20) 

mamii

夜景綺麗ですね。
わんことにゃんこ、元気な様子・・・・
by mamii (2013-01-07 11:05) 

ginchanx_5150

羨ましいですね〜♪
ウルトラのサインのような文字ですな、、
私たちも行きたい!

by ginchanx_5150 (2013-01-07 12:26) 

MIKE

吟様にかかると、もう 「ラブホ」・・
参ったぁっ!
七草粥なさるんですか? イイですね。
by MIKE (2013-01-07 12:31) 

みうさぎ

東京カスタマ大好きなんだよねぇ
ラブホに拘りましたが~何かぁ
ありましたかぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2013-01-07 17:28) 

美美

ありゃりゃあ~♪
お手手つないで温かかったのでは(* ̄ー ̄*)…ウフフ…
襟巻きれんさまはお供しなかったですか(笑)
by 美美 (2013-01-07 19:06) 

bickey

うちの近所にもあった!こんなホテルww
by bickey (2013-01-07 21:15) 

gongon

千葉ですね!!
by gongon (2013-01-07 21:19) 

Huck_Finn

今回は、あれはなしですね。
by Huck_Finn (2013-01-07 22:56) 

麻小桃

大人も子供も楽しめるラ××。
描写がどうもねぇ。
by 麻小桃 (2013-01-07 23:56) 

ホイップ・クレイ

あ”ーっ!!笑ってしまった。。。。(初笑い)
笑いすぎて お腹が、痛い~よ。 ( *´艸`)クスッ♪)))



by ホイップ・クレイ (2013-01-08 03:36) 

pandan

にゃんこわんこのアップっていいですね。
by pandan (2013-01-08 05:51) 

旅爺さん

爺は一草粥でした。涙
ラブホって結局楽しい所なんですね、行てえな~!”
by 旅爺さん (2013-01-08 07:05) 

サンダーソニア

寒さも大変ですが 並ぶのが嫌で嫌でww
パレードを見るのにも早すぎる場所とりはダメとか
ネズミ国だけあって チュー意が うるさいよね^^;
by サンダーソニア (2013-01-08 07:56) 

心如

冬なのに「春の七草」、旧暦ならば春に近いけど… 今日は公休なので、午後から妻と図書館や買い物に出かけます。明日は、夜勤入りなので、用事をすませておかないと。、、
by 心如 (2013-01-08 08:59) 

m6324

ネズミ国に行きたいにゃ~
by m6324 (2013-01-08 17:15) 

麻能

年末からすっかり寝込んでしまっていました。
非常に重症でして、ずっとお休みしてしまいました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

久しくTDRいってないので、今年アリエルデビュー兼ねていきたいです。
by 麻能 (2013-01-08 18:48) 

DEBDYLAN

写真見ると行きたくなるっす!!
暖かくなってからだけどw

by DEBDYLAN (2013-01-09 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。