SSブログ

万里っ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

暫く弾いてなかったので、、、

リハビリ曲を♪(簡単なコードしか使ってないし^^;)

半音下げのGibson J-50(1964)使用。
DCIM3976.jpg

***万里の河***



作詞・作曲:飛鳥涼
編曲・演奏:吟遊詩人41

エンディングのハーモニカは、、、巡恋歌(長渕剛)^^;

そんな訳で・・・


近所の万里の河?
万里の利根運河?


うーん。。。

それでは、久しぶりに変身を♪

万里の河といえば、、、パンダ?
P1043517.JPG


・・・ただの変なオッサンでした^^;


ren20130105.JPG
猫「頭の大きさが違うにゃ!」
吟「人間用はアレか。。。」


collon20130105.JPG
柴「ん〜。。。パンダには見えんな。。。普通の変なオッサンにゃ。」
吟「普通の、、、ですか。。」
妄「こんなオッサン、電車乗ったらゴロゴロいるわよ!」
吟「最近、電車乗ってなかったから知らんかったです。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


***おまけ***

編集中〜
P1043520.JPG

・・・メガネしないと怪しくない普通のオッサンに^^


最近のお気に入り♪
P1033510.JPG


nice!(69)  コメント(25) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 25

いそいそ

レンさま、コロンさまお久しぶり(^_^)
by いそいそ (2013-01-05 00:22) 

pandan

ミルクかりんとう〜おいしそう〜
by pandan (2013-01-05 05:16) 

haku

七変化がどんどん増えて、11変化になってますね ^m^
by haku (2013-01-05 07:35) 

てんてん

万里の河も友達とよくハモッてました~
なつかしいにゃ♪
by てんてん (2013-01-05 08:02) 

麻小桃

変なオジサン・・・
萌えるなら、コスプレ<編集中 ですかね。
ま、スーツ萌えが一番かと。

万里の河。初めて中国へ行った時現地で聞きました。
by 麻小桃 (2013-01-05 08:05) 

サンダーソニア

コスは久しぶりですね。
by サンダーソニア (2013-01-05 08:45) 

土芽

ゴロゴロいますか?何線?(探しに…行きません。)
by 土芽 (2013-01-05 08:49) 

トックリヤシ

どう見てもパンダニャ見えん!(-_-;)
by トックリヤシ (2013-01-05 09:47) 

ginchanx_5150

詩人さんがもどってきた〜
コスプレも歌も最高でした^^
by ginchanx_5150 (2013-01-05 10:34) 

セローおじさん

ハ~モニカがグ~!です~ (^c^)
by セローおじさん (2013-01-05 10:56) 

isoshijimi

確かに・・・懐かしい曲です。
口ずさんでいましたね~。
メガネ外しても怪しいです(笑)
by isoshijimi (2013-01-05 11:04) 

ギターオタク。

今年もコスプレブロガー恐るべきジャンル・・・
F#いい音してるねぇ~

萌え~~~~~~~~~~~~!
by ギターオタク。 (2013-01-05 12:50) 

みぃにゃん

万里の河・・中国のどの川の事でしょう?って万里の長城を川にしたててるのかしらん?
by みぃにゃん (2013-01-05 13:10) 

えありす

新年おめでとうございます(遅刻ですw
コロン様に会えて嬉しい♪
変なおじさんではなくて、素敵なお兄様ですよ☆
今年もよろしくお願いします^^
by えありす (2013-01-05 16:10) 

花火師

ミルクかりんとう、こんなのあるんだね
by 花火師 (2013-01-05 19:35) 

tomomame

久々のコスプレですね^^
編集中の真剣なパンダさんがツボですわ^^

雪の宿、好き~♪
ってことはこれも好きなハズ!
探してみようっと。

by tomomame (2013-01-05 19:50) 

bickey

俺もリハビリしないとなぁ~^^;
by bickey (2013-01-05 21:43) 

Huck_Finn

眼鏡なくても、そこそこ怪しいっすけどねー。(笑)
それで電車乗らないでください。
by Huck_Finn (2013-01-05 23:05) 

chima

レン様かわいいです
萌え~*^^*
もしかしてたれパンダですか?
かりんとう美味しそうです
探してみよう
by chima (2013-01-06 01:31) 

pandan

AirMacなんですね〜
by pandan (2013-01-06 05:16) 

DEBDYLAN

久しぶりなのに流石っす!!
僕はまだ今年まともに弾いてない^^;

by DEBDYLAN (2013-01-06 23:04) 

ちょいのり

眼鏡しないほうが若く見えるキガスルのは内緒です☆
by ちょいのり (2013-01-07 04:09) 

まめ

めがねあってもなくても、、、、、(汗)
by まめ (2013-01-07 06:36) 

kimiko

ミルクかりんとう、オイシソ~♪
買ってみたい、けど、、パッケージの写真が・・・×ww
by kimiko (2013-01-07 08:01) 

美美

久しぶりに大好きな歌を聞きました(*^^)v
飛鳥の方が好きなんですけろ。
コロン様も好きよん♪
by 美美 (2013-01-07 19:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。