SSブログ

あんずっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

五月雨は、、、豪雨っ!


***初 恋***

作詞・作曲:村下孝蔵
編曲・演奏:吟遊詩人41



・・・コスプレです^^;

1933年Gibson L-00使いました。

乾ききってるので、音がでかすぎますw

オッサンの喉も乾ききってるってが?




五月雨・・・っぽい?
初恋


夕映えはあんずボー?
杏

アイスにするといいらしい♪
杏

アイスにしたら、、、自主規制^^;
anzu.jpg

当然、アレする訳で。。
初恋

ええ。

あんずって、、、好まないんで^^;

これでごまかせるってが?


27年間、

スーツで仕事していたのですが、

今は全く着る事がなくなりました(全裸ではない)

故・村下氏はいつもスーツ着て歌ってたので

カバーするときはスーツ着てアレしなきゃならんでしょ?

今やスーツはコスプレにしか使い道が^^;
gin41.JPG


ren101.jpg
猫「男子が風に吹かれてブラブラするものは何にゃ?」
吟「そりゃ、、、アレでしょ。。」


ren110.JPG
猫「ネクタイにゃ!」
吟「あ、そっちですか^^;」


collon102.jpg
柴「なんだその格好は!七五三か?」
吟「精神年齢は5歳ですから♪」
妄「いやいやいやいや、、、5歳未満かと(-_-)ニヤリ」
吟「乳飲み子がいいなあ。。萌え♪」
柴「それは、、、ただのオッパ◯星人だべ!」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


本物です♪



nice!(127)  コメント(45) 
共通テーマ:音楽

nice! 127

コメント 45

ユーフォ

猫にネクタイ似合いますにゃぁ~(^O^)/
by ユーフォ (2012-05-30 12:02) 

サンダーソニア

あとで聞きに来ます。午後はでかけますので。
by サンダーソニア (2012-05-30 12:03) 

みうさぎ

村下さんを偲びました~
スーツがお似合いですわっ(^◇^)
れんさまは~ネクタイ嫌がらないのですねっ
素晴らしい~♡~
このまんま~お勤めに~行けます~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-30 12:31) 

さーやん

久しぶりで~す
ご来訪いただきその上あしあとをたくさんありがとう
by さーやん (2012-05-30 13:40) 

lamer

本物聞いて・・・直ぐ止めた。
此の声で”初恋”・・・悪いけど冗談じゃない^^。

本物より素晴らしかった。
錆びたような声とギターの音色と響き。
聞き終わって思わず拍手。
by lamer (2012-05-30 13:49) 

くーぺ

あんずボ~は毎年夏は冷蔵庫で凍らせてます(^^)
これからは『クールビズミュージシャン』というのも
エコでいいかもしれませんね(イマイチ迫力には欠けますが・・)
次はチョコバナナの店をアレしますね☆
by くーぺ (2012-05-30 14:17) 

m6324

レン様、ネクタイお似合いですにゃ~。^^
by m6324 (2012-05-30 15:24) 

空楽

村下さん熊本出身で知り合いと
高校の同級生なんですよ。
素敵な方なのに残念ですよね・・・
今年還暦だと思いますよ。
by 空楽 (2012-05-30 17:08) 

mamii

レン様、ネクタイに合いますな・・・
by mamii (2012-05-30 20:41) 

haku

詩人さん、スーツ似合ってますねぇ♪
自分もスーツ着てる時って、
会社の歓送迎会でカラオケ歌ってる時くらいです ^^;
by haku (2012-05-30 20:58) 

yoshinori

良い音してるっすね。。。^^
by yoshinori (2012-05-30 21:06) 

まめ

れんさま、カッコよす~
 <吟さまは。。。。。ハイ
# 須藤元気さん、元K1選手ですよ~
by まめ (2012-05-30 21:14) 

トックリヤシ

れんクン、蝶タイもいいんじゃない?^^;
by トックリヤシ (2012-05-30 21:15) 

リン

おお!スーツだ!
吟さんがスーツだと、スーツもコスプレ?!って書こうと思ってたら(いや、書いてるけど)落ちに使われてた(ー_ー)!!

by リン (2012-05-30 21:20) 

美美

スーツ姿にギター、
以外にカッコイイなり~♪
niceの種明かし見たり!
コロン様は雷平気なりか~^^
by 美美 (2012-05-30 21:26) 

bickey

この曲大好きっすww
ってか、サビ前のパーカッシヴなブラッシングが
ちょーカッコイイっす♪
by bickey (2012-05-30 21:48) 

paw

懐かしいです・・・ってトシバレますか?
by paw (2012-05-30 21:49) 

chima

レン様萌え萌え萌えでございます
かわいい~♪
by chima (2012-05-30 21:52) 

下総弾正くま

腰から下げた手ぬぐいとかも…(-_-)ニヤリ

それじゃムッ〇ュってが? (-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-30 22:07) 

みぃにゃん

あんずバー見た事ないっす。そちらではどこでも売ってるのですか?大量のNice押していただいてありがとうございます。5つぐらいありましたよ~
by みぃにゃん (2012-05-30 22:24) 

やま

こんばんは
いい曲ですね==
それにしても スーツがコスプレ・・・・・・って(笑)
by やま (2012-05-30 22:32) 

myu

吟さんカッケー^^
by myu (2012-05-30 23:13) 

ひめ柴

あ~~んず・・・ってお酒ぐらいでしか
嗜めない。。。orz
by ひめ柴 (2012-05-30 23:40) 

ちょいのり

おおー!やっぱ村下さんでしたか^^
ボク大好きだったんですよー

といっても、アニメの主題歌から入った口なんですけどねw

by ちょいのり (2012-05-31 00:58) 

pandan

この歌好きです〜
いつの時代に聞いても良い歌ですね。
by pandan (2012-05-31 07:01) 

ホイップ・クレイ

おはよーございます!!(*´∀`*)☼))

吟★様の…スーツ姿は 萌え~~ですネ。♪♪~
(-_-;)ニヤリッ。

タ・タ・タ・・・*(走って逃げる音)
by ホイップ・クレイ (2012-05-31 10:12) 

MIKE

前・記事の画像を拝見し、 そうなの
かなと思ってました「楽器」:バンバン
鳴っていますね!
レン様:似合ってますね、それに
カメラ目線で凛々しく。
by MIKE (2012-05-31 11:45) 

ponnta1351

お久しぶりです。
立ち直るのには時間がかかりそうで、一日1回は泣いています。
れんちゃん、ネクタイ似合ってますね♪
by ponnta1351 (2012-05-31 17:22) 

ginchanx_5150

モザイク、、やばいwww

by ginchanx_5150 (2012-05-31 19:33) 

ギターオタク。

ж いやいやいや
マジで、辞めたんすか??某金融機関
何度も言ってるけど、信じがたいんだけど
by ギターオタク。 (2012-05-31 20:05) 

でぶねこ

小学生の頃、凍らせたあんず棒を良く食べました(^^)
by でぶねこ (2012-05-31 20:24) 

土芽

スーツ姿も素敵です。地肌に着たらもっとアブ…(自主規制)
by 土芽 (2012-05-31 22:41) 

ハードロック芸人

私は、外に出かける時はいつも服を着ています(アタリマエ

途中で、夏をあきらめてしまった感じのメロディが好きです(オダマリ

いつもギターを美しく鳴らして素晴らしいです^^ また生演奏系動画をよろしくお願いします。
by ハードロック芸人 (2012-05-31 22:58) 

秋川滝美

スーツは・・だめです。
もうそれだけで萌えます。
中身なんてどうでもよくなってふらふら・・
それぐらい女泣かせのアイテムです。
by 秋川滝美 (2012-06-01 08:21) 

麻小桃

スーツは無条件で萌えますわ。
世間様と隔離中なので乾ききってます。
by 麻小桃 (2012-06-01 11:00) 

麻能

こんな渋い声で歌って貰いたい歌です~。
産まれる前の歌ですが、この曲大好きで、聞いていると泣きたくなる気持ちになります。
by 麻能 (2012-06-01 23:11) 

miyoko

かわいいですにゃぁ^^
最近の雨風は風情があるものより怖い方が
多いですね...
by miyoko (2012-06-02 00:46) 

DEBDYLAN

シンプルな弾き語りが曲に合ってますね。
ストロークのアクセントの付け方カッコいいっす♪
アコギもイイ音してるし!!

by DEBDYLAN (2012-06-02 18:00) 

Euph_bass

はじめまして。
ギター奏者さまのようなので
コメントさせていただきました。
弾き語り上手くて羨ましいです。
by Euph_bass (2012-06-02 21:08) 

花火師

あんず棒は凍らせて、焼酎で割ると美味しいのだ!
by 花火師 (2012-06-04 00:55) 

pica

初恋…懐かしい♪
いつもスーツで歌ってましたっけ?
記憶がなくて(^_^;)
by pica (2012-06-04 01:54) 

Studio-Oz

こんにちは


いい音してますね!
スーツ姿も、バッチリ決まってますよ(^-^)v
by Studio-Oz (2012-06-05 14:03) 

サンダーソニア

ぎゃ まだ聞いてなかった。
by サンダーソニア (2012-06-06 13:29) 

の

懐かしい曲デスゥ~♪、、曲は知ってましたが、、、
けど、名前、村下孝蔵☜(・・;)。。ああ、、そかそかって、、、
そうなン、、、、初めてって言うか、、、(T_T)ww

by (2012-06-08 01:30) 

の

アッチは、、、アッチの曲で、、、ここがココの曲で、、、
んん、、、、、、と、、、、コッチがアッチの曲??
ん!?(@_@;)、、、ウチ、、間違えたンやろか?('_')
by (2012-06-15 10:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。