SSブログ

チューリップっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

またまた、お久しぶりです(^_^;)


咲いた~

咲いた~

チューリップ~のアレが~♪

↓ ↓ ↓ 動画でどーぞ

***心の旅***


作詞・作曲:財津和夫
編曲・演奏:吟遊詩人41

タイトルなのかグループ名なのかわからん歌がありますよね(・.・;)

これは、、、わかるってが(*_*;


先週、柏の「あけぼの山農業公園」というとこに

チューリップをアレしに行ってきました♪

オランダ風の風車?
20120417あけぼの山 013.jpg


15万球のチューリップが植えられてるとか・・・
20120417あけぼの山 046.jpg

今年は寒いので開花が遅れてるみたいで、

まだ4分咲きでした(-_-;)

定番は

赤、白~
20120417あけぼの山 033.jpg

黄色(開きすぎ)
20120417あけぼの山 026.jpg

萌えピンク
20120417あけぼの山 038.jpg


これもチューリップらしいです(・.・;)
20120417あけぼの山 062.jpg


チューリップに見えませんのですけど・・・
20120417あけぼの山.jpg


記念撮影はこちらで
20120417あけぼの山 052.jpg

ren60.jpg
猫「記念写真撮ってくれにゃ!」
吟「公園で放したら戻ってこないでしょ。。。」

ならば、

これと記念撮影を・・・
チューリップ

無理か(-_-;)
DCIM3776.jpg


collon71.jpg
柴「久しぶりの更新なのに記事の内容が薄いにゃ!」
吟「頭は薄くなってませんから♪」
妄「濃厚じゃないとダメじゃん!」
吟「イ、いったい、どんなのが濃厚なんだか?萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


原曲はこちら


公園の売店で買った甘納豆
あまなっとう


nice!(117)  コメント(45) 
共通テーマ:音楽

nice! 117

コメント 45

ユーフォ

柏にこのような所があったとは~
知りませんでした~(^O^)/
千葉は広いなぁ~
by ユーフォ (2012-04-21 14:58) 

chima

更新うれしいです^^
柏ですか@@
オランダよりは近いけど
行けなさそうです~…(>_<)
by chima (2012-04-21 17:37) 

くにちゃん

チューリップ祭りですね^^
by くにちゃん (2012-04-21 17:40) 

DON

オランダに行ったのかと思いました(^^ゞ
私もココは知りませんでした。。
by DON (2012-04-21 18:58) 

サンダーソニア

チューリップ レンちゃんに負けましたかw
by サンダーソニア (2012-04-21 20:00) 

くーぺ

小学校6年からTULIPのファンでした。
でもギターや楽器が出来ないのでプリントシャツや
バギートップでファッションだけ真似てました・・・
SPやLPもあったのですが、実家でアレされて
しまいました(~~)
by くーぺ (2012-04-21 20:14) 

やま

こんばんは
この曲のレコードは持っています。
たしか赤色だったような・・・・・
昔 ラジオから流れてくるこの曲は小学生だった私の
楽しい思い出のひとつなのです。

by やま (2012-04-21 20:40) 

トックリヤシ

バックコーラス、れんクン参加していたよね??
by トックリヤシ (2012-04-21 20:43) 

ぴーすけ君

ナイスな選曲だわぁ~。
合いの手のようにニャァ~がサイコーです(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2012-04-21 20:59) 

m6324

チューリップ綺麗ですね。^^
元気そうで良かったです。
by m6324 (2012-04-21 21:07) 

bickey

ナイスアレンジ!!♪

あーそーかぁー苺にゃアレだ~
持って行かせれば良かった^^
by bickey (2012-04-21 21:35) 

てんてん

心の旅大好き♪
by てんてん (2012-04-21 22:22) 

いそいそ

バックで合いの手入れてくれるレン様最高!!
by いそいそ (2012-04-21 22:56) 

yoshinori

バックコーラス。。。

猫。。。(爆)
by yoshinori (2012-04-21 23:18) 

pandan

一面のチューリップ見応えありますね〜
こちらでも見ごろを迎えています。
by pandan (2012-04-22 06:35) 

MIKE

今度のトップ画像のコロン様も
可愛らしく/人懐こさそうな
感じで凄くイイですね!
レン様:歌が凄い好きなんですね

当地は天気が良いとしても
気温が本調子出ないです・・
by MIKE (2012-04-22 08:06) 

土芽

柏ですか。。。こんな場所があるんですね。
記念撮影のアレ、どうして女性は民族衣装なのに男性はアレなんでしょうか?
by 土芽 (2012-04-22 08:31) 

下総弾正くま

絶妙の合いの手が(-_-)ニヤリ

黒紫チューリップの「クイーン・オブ・ナイト」は…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-22 09:27) 

ホイップ・クレイ

すっごい~~チューリップの数!✿~綺麗ですぅ。。。(*´∀`*)
やっと、本格的な春がやってきましたね。 

チューリップの折り紙…懐かしいにゃぁー!!
ほっこり~癒されます。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-04-22 10:43) 

みぃにゃん

ご無沙汰です(*^。^*)
チューリップたくさん植えられてるんですね~
コロン様は立ち入り禁止なのでしょうか?
こういう所こそ連れて行きたいものですね。
満開だったらとてもきれいでしょうねぇ~
by みぃにゃん (2012-04-22 14:57) 

月夜

チューリップ綺麗^^
「にゃ~ぉ」合いの手ないす!

by 月夜 (2012-04-22 15:41) 

みうさぎ

萌えピンク可愛い~れんさまは~
可愛くもっとなられて~♪~
健やかで~良いわっ~
by みうさぎ (2012-04-22 15:44) 

mamii

チューリップ綺麗!!
by mamii (2012-04-22 16:05) 

ギターオタク。

⌘ 思わずコーラスしちまったぁ
てか、カラオケで誰かがうたったら
かならず、こーらすでじゃまするかも
by ギターオタク。 (2012-04-22 17:35) 

サンダーソニア

(o・ェ・o)ノコンバンワ
by サンダーソニア (2012-04-22 18:31) 

paw

この前まで寒かったのにあっという間に花盛りですね~~^^
by paw (2012-04-22 18:36) 

美美

チューリップキレイですねぇ~
まだ変り種のチューリップは今年見てないです^^;
れんさまもお歌、歌ってたにゃり~♪
コロン様は歌わないなりか?^^?
by 美美 (2012-04-22 19:24) 

ハードロック芸人

MVPは猫ですな^^v
by ハードロック芸人 (2012-04-22 19:38) 

まめ

練乳がないから薄いわけでw
チューリー、色々な種類があって見てて楽しいです。
ハウステ○ボスでも色々ありますよ~
by まめ (2012-04-22 22:32) 

こうちゃん

最初、佐倉かと思いいましたよ。
by こうちゃん (2012-04-22 22:37) 

麻小桃

記念撮影したのがあるのかと思いました。
チューリップも様々な種類があるんですね。
by 麻小桃 (2012-04-22 23:06) 

リン

風車のある風景・・・山口にもありやすよ~!^m^
さて、何か物足りないと思ったら、そうそう、スイーツ不足だったんだよ~!
それにしても・・・お久しぶりでした~!
by リン (2012-04-23 06:53) 

秋川滝美

ポケットに詰め込んで連れ去って欲しかったときが
ありましたねえ・・・
そのときすでに「入らんわい!」サイズでしたけど。(涙)
by 秋川滝美 (2012-04-23 08:31) 

の

♫♪~「知っているのか~」♪♫、、、☜(・・;)、、で
「ニャ~ン」!!って、、、(@_@;)、、アレレ!!
バック!、、、エエ人いますデスゥ~♫
by (2012-04-23 10:20) 

りみこ

Renくん、お外は楽しくないよw
お家が一番なのよ~w
かりりんのお見舞いコメありがとうございました!
by りみこ (2012-04-23 11:32) 

DEBDYLAN

思わず一緒に歌ってしまったw

by DEBDYLAN (2012-04-23 23:11) 

麻能

お元気そうで何よりです。
チューリップも桜も、春のお花って綺麗な時期が短いなぁと思います。
風車とチューリップ、いいですね~。
by 麻能 (2012-04-23 23:35) 

サンダーソニア

レンちゃんの歌声のほう番がいいこと^m^
子役と動物には勝てないのですね。
by サンダーソニア (2012-04-24 08:53) 

空楽

ご無沙汰しております。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 16:34) 

Studio-Oz

こんにちは

コレは良い曲ですね!
弾き語り何時かチャレンジしてみたいと思っているのですが
難しそうですね・・・(-_-;)
by Studio-Oz (2012-04-25 12:41) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
嬉しいコメント励みになります。
by 空楽 (2012-04-25 13:17) 

ホイップ・クレイ

今日も、ポチッと!!応援していますぅ。。。♪(^^ゞ
ファイトー・オゥ!★”
by ホイップ・クレイ (2012-04-25 21:41) 

キャラハン

「あけぼの山農業公園」日曜日に行ってみようかな?? (^-^)

by キャラハン (2012-04-26 05:17) 

myu

もしかして(-_-)ニヤリ・・・当たりで~す^^;
by myu (2012-04-26 18:34) 

サンダーソニア

新しいヘアスタイルはこっちでお披露目かなぁ?
by サンダーソニア (2012-04-26 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。