SSブログ

ツイン・テールっ!・・・ってが? [すぃーつ♪]

collon67.jpg
柴「あら?更新ペース早くね?」
吟「まあ、いろいろアレなので♪」





先日、

ヤ〇オクで

こんな素敵なリースを落札しました♪

20120402 003.jpg

ホイップ・クレイさまの「Sweetsいっぱい~お菓子のリース」です(^^♪

↑↑↑クリックしてブログに飛びます。


クッキー人形やら
20120402 004.jpg


美味しそうなポッキーやら
20120402 006.jpg


リアルいちごにたっぷりのホイップクリーム(やわらかいのです)
20120402 007.jpg
あ、

このいちごに練乳はアレしません(^_^;)


裏面は小さいクッキーで補強されてます
20120402 011.jpg


実際に飾ってみましょう
20120402 010.jpg

ああ、、、目の毒っ!

アレコレ食べたくなってしまいますわ(*_*;

とりあえず、、、

これでお茶を濁して。。。

白くま


アレもかけまして・・・
20120321 023.jpg


カントリーマウムは不二家。

不二家といえばペコちゃん。
みるき〜


ホイップ・クレイさまの猫もペコちゃん

ならば、、、

ワタシもペコちゃんに♪
gin41-piko.jpg

・・・そろそろ床屋行かないとアレですにゃ(・_・;)

このまま伸び続けると初音ミクになっちゃうってが(^_^;)

ren62.jpg
猫「リボンはこうやって使うにゃ!」
吟「はいはい。。オッサンは使用禁止ですね。。。」


collon68.jpg
柴「間違ってもオレにリボンをアレしようなんて思うなよ!」
吟「女子なんだから・・・いいと思うんですけどねえ(^_^;)」
妄「ツインテールで仕事行ったら?」
吟「出勤途中で通報されますって!萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


これが初音ミクなのね(・_・;)




nice!(131)  コメント(44) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 131

コメント 44

麻能

赤いリボンが可愛い!
是非正面からの画も見せて下さい!!

…私も2つに縛ろうかな…今セミロングくらいになったし♪
by 麻能 (2012-04-03 00:10) 

の

ああ、、、、ミク!☜(・・;)。。。そかそか~♪
(^^)、、ウチ!!、最近知ったン~ミク!!(/_;)
ウチはDTM、オーディオインターフェイス、サンプラー、
シーケンサー等、、初めてやから、、
どれがエエのか?お勉強中デスデスゥ~♪
そそ、、、ドラムの打ちこみ、!!これ欲しいから~(^^)v


by (2012-04-03 00:20) 

ちょいのり

どんな人が落札したんだろうなあ~ってさっきホイップ・クレイさんの記事を見てきたのに吟さんかw

by ちょいのり (2012-04-03 00:50) 

DEBDYLAN

正面から見てみたい!!
モザイクなしでw
僕はバッサリ切っちゃいました。

by DEBDYLAN (2012-04-03 01:06) 

pandan

かわいいリース〜食べたくなりますね、
カントリーマームは少しチンすると
おいしいですよ〜
by pandan (2012-04-03 06:01) 

サンダーソニア

コッチがひっこめた記事だったのですねw
今日は ポジティブ(前向き的な意味でw)はないんですね。
落札おめでとうございます。
by サンダーソニア (2012-04-03 07:39) 

ホイップ・クレイ

早速、飾って頂いて… 。゚(゚´Д`゚)゚。。嬉しい~ですぅ。♥~感激
「どうも有難うございます。」

”甘党王様”の、吟遊詩人さんに落札を して頂けて
本当に良かったでーす。

* くれぐれも、リースを まるごと食べないよう…注意デス!

ペコちゃんの 後ろ姿…哀愁が漂っていますネ。
Lovely~~(*´∀`*)✿))
by ホイップ・クレイ (2012-04-03 08:10) 

MIKE

何か、リボン柴さまも
見たくなって来ました・・
by MIKE (2012-04-03 09:41) 

みうさぎ

あら~楽しい~目の毒てぇ言えば~
そうですねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-03 10:54) 

ぴーすけ君

ホイップ・クレイさんの作品は、見てるだけで幸せ~♪
by ぴーすけ君 (2012-04-03 11:45) 

まめ

白クマのマアム?!
これで白クマ対決(出典:水どう 対決列島)したら・・・
どう頑張っても魔人が勝つか。
by まめ (2012-04-03 12:34) 

なぎさ☆

リースかわいいですね
でも・・食べられないのですか~残念(´m`)クスクス

ぇ・・・!え!
り・・・リボンのお姿じゃないですか~

うなじに萌え~w
by なぎさ☆ (2012-04-03 12:54) 

m6324

後ろ姿のペコちゃんに爆笑してしまいました!^^
by m6324 (2012-04-03 14:39) 

yoshinori

前写しで行きましょう。。。^^v
by yoshinori (2012-04-03 18:06) 

トックリヤシ

な~んだ、リース食べられないんだ~(>_<;)
by トックリヤシ (2012-04-03 18:31) 

土芽

リース素敵ですね。最初本物かと思っちゃいました。
これはダイエット中には目の毒です。
見てるだけで食欲がぁ…
by 土芽 (2012-04-03 21:26) 

bickey

あああぁぁぁ~!
ミルキーコーン喰いてぇ~!!
どーしよ、どーしよ!?
コンビニ行くか?
売ってるか?
風、強くね!?
あ~どーしよぉ~
by bickey (2012-04-03 21:58) 

キャラハン

リース食べられるのかと思いました。。。(;^_^A
後姿のペコちゃん、振り向いて欲しいような欲しくないような・・・・・

by キャラハン (2012-04-04 04:51) 

やま

おはようございます
そうそう。。。。私も昔髪を伸ばしていた頃がありました(笑)
てっぺんちょんまげでしたが・・・・・
by やま (2012-04-04 06:14) 

秋川滝美

リース・・かわいいというか
おいしそうというか・・・
食べ始めたら一気食い思想でやばいです。
by 秋川滝美 (2012-04-04 08:11) 

サンダーソニア

前向きリクエストが多いですね。
by サンダーソニア (2012-04-04 08:56) 

chima

リースかわいい~!!と、思いましたが、
リボンの後姿もかわいいです^^

by chima (2012-04-04 17:22) 

mamii

クッキー人形はいいですね、食べても人形が残るも・・・
by mamii (2012-04-04 22:01) 

リン

後ろ姿でよかった。。。(・.・;)
さて、リースですが、裏まできちっとしているリースはすごいですね!
吟さんでなくてもぱくっといっちゃいそうです!




・・・てか、おひさしぶりでした~!!
by リン (2012-04-05 05:38) 

haku

リース、本当に美味しそうですねぇ!
1箇所、歯形があっても面白そうですねwww
by haku (2012-04-05 08:22) 

サンダーソニア

サロペットも履いているんですか?^m^
by サンダーソニア (2012-04-05 21:36) 

冥憐(メイレン)

吟さんが顔出ししてた。
気づいたらツインテールになってた(笑)

いろいろ挑戦するお兄さん。
嫌いじゃないですw
by 冥憐(メイレン) (2012-04-06 17:39) 

美美

あのリース食べれないにゃりか~(/_;)
きゃ~~!
れんさま赤いチョウネクタイ可愛い~♡
よくお似合いよ♪
もしかしてコロン様お風呂上りだったの?
吟さまと入るのかな(#^.^#)。。。キャ!
by 美美 (2012-04-06 18:19) 

ハードロック芸人

等身大の着せ替え人形チックに、いい感じにおもちゃにされている感が、よござんす^^
by ハードロック芸人 (2012-04-06 18:46) 

下総弾正くま

そのコスプレで魔法の国に行くんですよね(-_-)ニヤリ
萌え萌えばきゅ~ん(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-06 22:34) 

paw

甘――――――い(o>ω<o)(o>ω<o)
by paw (2012-04-07 10:44) 

ponnta1351

暫くです!
可愛いくて、綺麗なリースですね。
これは甘党の吟さんには目の毒でしょうねw

赤いリボン似合ってますよ~♪

by ponnta1351 (2012-04-07 13:01) 

そら

可愛いリースですね!!!
お部屋に飾ってるとウキウキしちゃいますね。
ペコちゃんの後姿良いなー。
やさぐれペコちゃんも最高です!
by そら (2012-04-08 12:40) 

Cocona

こんなリースありっすか?

ツインテールはするぅ〜ってことで。。。
by Cocona (2012-04-10 00:03) 

サンダーソニア

やさぐれwwww
おとこまえじゃんw
by サンダーソニア (2012-04-10 08:59) 

ginchanx_5150

これ、食べれないんですか、、残念、、

って、、、

ペコちゃ~~~~ん^^
by ginchanx_5150 (2012-04-12 15:40) 

サンダーソニア

食欲が増してきて困ります。
by サンダーソニア (2012-04-14 14:54) 

ひめ柴

れん君、リボンがすごーく良く似合ってますねっd(・・〃)
何気に吟遊詩人41も・・・・・・・・・
(*´艸`)クスクス
リース・・・香りつきだったら
まさに拷問・・・w
by ひめ柴 (2012-04-14 20:41) 

サンダーソニア

昨日はしろくまアイスを食べました。
今日はわらび(ニセ)餅♪です。
by サンダーソニア (2012-04-15 20:27) 

MIKE

新作・加入で「九変化」ですね!
by MIKE (2012-04-16 08:59) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
今回も甘いものがいっぱいですね~。
お菓子のリース、凄いですね。
本当に目の毒ですね~。
うちにあったら、一日目で半分になっていそうです。
吟様ぺこちゃん、正面のお姿を見たかったです~。
by youzi (2012-04-16 20:52) 

夢空

樹脂粘土でお花やスイーツ作ってます~(*^。^*)
可愛いですね、これ~、ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
by 夢空 (2012-04-18 22:03) 

サンダーソニア

やさぐれタイプを描きたくなっちゃった。
時間がないのでいつになるかわからないけど~ww
by サンダーソニア (2012-04-19 08:43) 

chima

ご無沙汰です
お忙しいのでしょうか
お身体にお気をつけてくださいね
by chima (2012-04-20 08:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。